
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファッションショー Debut!!

2009.04.05 17:46|グッズ
本日、JOKER主催のファッションショーにデビューしましたー

ファッションブランドは未定でしたが、ALOALOに決定!
新作の洋服を着させていただき、ファッションショーに参加しましたよ。
ステージはこんな感じ


この洋服がメーカーが選んでくれた新作。
洋服、スカート、サスペンダー、リードの4点です
サスペンダーは見えないけど、最後に紹介


私はこの洋服すごく好き。似合っていると思うなー


これはファッションショーとは関係ないけど、ALOALOの新作の別商品
アロハシャツだよ


この帽子可愛くない? 一瞬で惚れました。
なのでこの帽子とさっきのアロハをセットで購入したよ
本日のみ20%オフなのでお買い得~♪ 今日入荷したばかりだってさ


実はぷりのファッションショーのために、アビーちゃん、うさぎちゃんも応援に駆けつけてくれたの。
ありがとね~


昨日たくさん遊んだからお疲れだよね~


アビーちゃんもちょいとお疲れだよね~ 昨日ハラミさんがシャンプーしてくれたようでフワフワでしたよ


さて、いよいよぷりのファッションショーの出番~
私はカメラマンに徹し、ぷりママがステージに立ちました。


ぷりは緊張せずにできるかなぁ?










持ち上げられてバンザーイ!










お疲れ様ぁ。 しっかり歩けていたじゃないですかー 立派立派


これが今日着た洋服だよ
この4点セット、そのままプレゼントされるの。
定価は2万円以上みたいですごく感謝。


ね、初めてのファッションショーお疲れ様。
これ全部ぷりのだよ?



ってな感じの1日でした。

わざわざ遠くからユッケさん、ハラミさん応援しに来て頂きありがとうございました。
嬉しかったです^^
また今週末もよろしくです!

そういや、ALOALOのHPのブログにぷりの写真を載せてくれるみたい
早くみてみたいな。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

