
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横須賀へ行こう~♪ その1

2011.10.13 06:05|神奈川
10月9日(日)
横須賀へ行ってきました~。
私は初上陸かな?

ぷ「今日はイケメン彼氏とデートなの

待ち合わせはこちらのお店。
初企画!モーニングを一緒に食べました。

DSC_0007.jpg

モーニングは500円。りーずなぼー。
うまうまでした。

DSC_0059_20111012212518.jpg

うまうまが終わって目的地へ。

観音崎公園

まずはおデートなのでツーショット写真を。
あれっ?なんでお互い違う方向みてるのぉ~。

DSC_0010_20111012205632.jpg

もう一回いくよ~。

DSC_0088_20111012211259.jpg

ひとしくんもぷりも可愛いよ~

実はこの写真の後ろに写っているお父さんと息子。この後悲劇が・・・
このお父さん、本気で転げ落ちてました(笑)わざとなのかと思ったんだど違ったみたい。
キレイに転げ落ちたみたいで、痛くなかったみたい。
大人が本気で転んでいるのって見たことありますか?久しぶりにみたよ。


DSC_0020_20111012205632.jpg

DSC_0025_20111012205631.jpg

お似合いカップルでしょ

さてさて次~。
この坂をあがっていきます。
写真でみるとそんなにきつくないように見えるんだけど、かなりキツイ

DSC_0118_20111012213559.jpg

とにかくこの公園は坂がキツイ。
ひとしくんとぷりはいつの間にかにカートへin。

DSC_0148_20111012211259.jpg


花の広場に行ったけど、花は何もありませんでした
とりあえずおデートなのでツーショット写真を。
お似合いだよぉ~。
ぷりたん、年下の彼氏いいね~

DSC_0039.jpg

ぷりたん、この日はなんかハイテンション?
なぜか箱乗り
ぷ「GO~GO~
ひ「ぷりたん、どうしたの?」

DSC_0028.jpg

ぷ「・・・」
ひ「僕も同じところを見よっと。」

DSC_0030_20111012214521.jpg

ず~っとこんな感じ~。

DSC_0242_20111012213914.jpg


ひとしくんも~
可愛い箱乗り。

DSC_0234_20111012213914.jpg


横からみるとこんな感じ~。

DSC_0198_20111012215113.jpg

この日からぷりは、レディースぷりだわさ。
やっぱスカジャンほしいなぁ~。
似合いそうだよね。

ぷ「似合いますか?」

DSC_0247.jpg

お次は、人間様がうまうまする番ですよ~。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ひとしくんとデート、楽しそう。
ひとしくんイケメンですね。
年下の王子様ってとこかな。
これでますます二人の仲が深まるのかと思ったら
ツーショット写真は相変わらずですね(笑

カートドライブは打ち合わせしてたの?
マリンはカート持ってないんだよ。
車にはこれ以上物が入るスペースないし。

No title

わぁ年下イケメン王子様ステキ~☆
うらやましいわ(笑)
美男美女でとってもお似合いですね♡♥(。´▽`。)♥♡

ワンコって箱乗り好きですよね~
でも降りたいのかな?と思いきやそうじゃないみたいだし(笑)
面白いですよね~

大人がすっころぶのってなかなか見ないですが、本当にコントみたいで
笑っちゃいますよね( *´艸`)
ま、私は酔っ払ってしょっちゅう転びますが(爆)

No title

こんにちは♪

ぷりちゃん、またまたひとしくんとおデートだったんですね。
ひとしくんのブログでもハコノリぷりちゃん登場してたよ(笑)
ほんと、素敵なカップル!って感じですよ~

大砲の写真見て『後の親子さん良い味出してる~』って思ったら・・・
お父さん落ちちゃったんですねv-12怪我がなくて良かった!

今度は、あれ?今度も?飼主さんのうまうまタイムですね(笑)

No title

こんにちわ^^
おぉ、ひとしくんとデートでしたか。
このお2人さん、なかなかお似合いですよね^^
デートなんて、うらやましいぞ!!
ひゅーひゅー♪(←ひゅーひゅーって・・・古っ!)

大砲から落ちたお父さん・・・・。
怪我無かったんですかね?
でもわたし見たらちょっと笑っちゃうかも^^
でも、わざと落ちた?ろ思った、ママさんの感想も
面白いですよ^^

のんびりデート、楽しくて良かったね^^ぷりちゃん♪


我が家の旦那ですが、明日退院になりました。
ご心配いただいて、ありがとうございました!

マリンママさま


こんにちは☆

ひとしくんもぷりも楽しそうでしょ?
ひとしくんはイケメンで~すよ。
ぷりの彼氏はイケメンなんですぅ~。羨ましい~。

ぷりの変わりに、ぷりパパとマブダチになっちゃいましたよ(笑)
ツーショット写真は、お互い照れているということで(汗)
これからもっと距離が縮まるはず!

カートはいつも車の中にあるので、たくさんあるくなぁ~ってなると
カートを出すんです。
ぷりパパはカート反対派だったはず?なんですが今ではお気に入り(笑)
カメラのレンズを置けるからいいんだってぇ~(笑)



ハニーママさま


こんばんは☆

いいでしょいいでしょ?
年下でイケメン。
言うことなしですわぁ~。

もしやハニーちゃんも箱乗りですか?
そうそう、降りたいのかと思って降ろすとガウゥ~されるんですよね。
ってことは箱乗りがすきなんですよね~。

大人の本気で転ぶのって、申し訳ないけど面白い。。。
このお方は、芝の上だったので怪我もなかったし、ご本人様も大笑いしてたのでよかったですよ。

ええええええ~。
ハニーママさん、酔っ払って転んじゃうんですかぁ?
超以外。。。。
気をつけてくださいね~。

すずさま


こんにちは☆

ラブラブ?(←ぷりパパと)おデートしてきましたよ♪
箱乗り、してるでしょ?
なんか楽しいみたいで・・・(汗)
気づいたら箱乗りしてます。

> 大砲の写真見て『後の親子さん良い味出してる~』って思ったら・・・
> お父さん落ちちゃったんですねv-12怪我がなくて良かった!

そうなんですよ。
写真を撮ってるとき、ジャマ?あっ違う(汗)、いい味だしてるなぁ~って思ってたら
転んでたんですよぉ~。
芝生だったので怪我はなし!
ご本人様も大笑いしておりました。

> 今度は、あれ?今度も?飼主さんのうまうまタイムですね(笑)

あれっ?あれっ?気づいちゃいましたか?
うまうまタイム、再びです。

めぐさま


こんにちは☆

おデートしてきましたよぉ~。
いいでしょ?ぷりにはこ~んなにイケメン、しかも年下の彼氏がいるんですおぉ~。

> ひゅーひゅー♪(←ひゅーひゅーって・・・古っ!)

あっ、めぐさんこれって・・・
思い出しましたよぉ~(笑)
ドラマでやってましたよね。。。(キャァ~、年がばれる)

大胆に転んだお方は、怪我はなかったです。
芝生でやわらかかったので。
ご本人様もまさかの転びで大うけしてましたよ。

の~んびりおデート、楽しかったよぉ~。

> 我が家の旦那ですが、明日退院になりました。
> ご心配いただいて、ありがとうございました!

あ~あ、良かった良かったです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

