
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横須賀へ行こう~♪ その2

2011.10.14 06:20|神奈川
つづきです。

観音崎公園のあとは、飼い主様のウマウマタ~イム
ホントは事前調査をしてランチ場所を決めていたのですが、モーニングを食べたお店に
横須賀ウォーカーなるものを発見。
チラミのつもりがガッツリみており・・・
お魚が食べたい!ってことでこちらのお店に決めました。


かってぼう

DSC_0256.jpg

みーんなお刺身定食。
これで1000円ですよ~。
お安い!!
しかもウマウマ!!言うことなしです。

s-DSC_0260.jpg

ここはわんこNG。
ひとしくんとぷりは車でお留守番しているので、超早食いしました
我が子のためなら早食いします!

飼い主様のお腹がみたされたので次の目的地へ


くりはま花の国

コスモスを見に来ました。
しかしこちらも台風の影響がある6割くらいが倒れてしまったんですが、なんとか持ちなおしてきてます。
私たちが行った時は3割くらいかなぁ~。

DSC_0266_20111013212522.jpg

そしてお決まりの写真。

DSC_0327_20111013212522.jpg

もういっちょ!

DSC_0343_20111013212522.jpg

DSC_0345_20111013212521.jpg

この後は、まったりゆっくり~。
レジャーシートを広げての~んびり。
前回、遊びに行ったときにレジャーシートが小さかったので買い換えたの
大きいと思ってたんだけど、小さかった
ごめんよぉ~。
お尻だけだったね。また買わなくちゃ!

ぷりパパが寝ようとしてたんだけど、
まぶだちのひとしくんが遊びたくてしょうがないみたいで

ひ「寝てないで、あそぼ!」

DSC_0405.jpg

ひ「ねぇ~」

DSC_0422.jpg

ひ「ねぇったらぁ~。たのちぃ~」

DSC_0426.jpg

ほんとにひとしくん、楽しそうだったぁ~。
ぷりパパも楽しんでたよ

その頃、我が家のぷりたんは

ぷ「元気よね~」

超冷めた顔してるよね。

DSC_0437.jpg

こ~んな感じの、の~んびりまったりおデート
楽しかったね~
またおデートしてね~。
次はどこいこっかね?

DSC_0365.jpg


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

広場にレジャーシート広げて寝るの気持ちいいですよね。
うちもよくやりますよ。
ひとしくんに誘われたパパさんは眠れなかったようですね。
遊びたくて遊びたくてしかたないって感じ。
パパさんマブダチだもんね。

今度はもっと大きなレジャーシート持参でデートしよう。

No title

こんにちわ^^
2パピのデートは、まだまだ続く♪
と思いきや??
ひとしくんてば、パパさん大好きなんですね~^^
お目目きらきらだわ^^
パパさんもなんだかうれしそう!
ぷりちゃんと相思相愛のひとしくん、と思ったんですが、
パパさんと相思相愛なのかな?
それを見るぷりちゃん、母のような目になってますね^^

わたしも会いたいなぁ~。
ほんとに楽しそう!!

No title

こんにちは♪

ほのぼのおデート、とっても楽しそうですね^^
ワンコを車に置いてるとゆっくり食べてられないですよね!
早食い、うちもしちゃいます(笑)

ひとしくん、ぷりパパさんにかまって欲しいんですね~
ぷりパパさんもとっても嬉しそうに見える~
仲良しコンビの出来上がり!!
ぷりちゃんの目が・・・(爆)
パパさん?ひとしくん?どっちにヤキモチかな~?

しかし、ぷりちゃんもひとしくんもカワイイo(*^▽^*)o
次はどこでおデートになるかな??

マリンママさま


こんにちは☆

広場にレジャーシート、いいですよね。
いい時期になりました~。
レジャーシート、もっと大きいの買わなくちゃぁ~。

> ひとしくんに誘われたパパさんは眠れなかったようですね。

あんな中、ほんの数分寝てたみたいですよ(笑)

> 遊びたくて遊びたくてしかたないって感じ。
> パパさんマブダチだもんね。

そうなんですよ。
ひとしくんとぷりパパはマブダチです(笑)

めぐさま


こんにちは☆

ひとしくん、ぷりパパとマブダチです。
ぷりパパもまんざらではないですよぉ~。
楽しくてしょうがないらしいよ♪

> ぷりちゃんと相思相愛のひとしくん、と思ったんですが、
> パパさんと相思相愛なのかな?

そうなのそうなの。
ぷりとのおデートのはずなんだけど、ぷりパパと遊びたいみたいでぇ~。

> それを見るぷりちゃん、母のような目になってますね^^

ね。それをじぃ~ってみてるぷりって一体・・・(汗)

> わたしも会いたいなぁ~。
> ほんとに楽しそう!!

ねぇ~、会いたいですね~。
楽しいよきっと♪

すずさま


こんにちは☆

ほのぼのおデート、いいですよぉ~。

ぷりをお迎えしてから、食べる速度が早くなった気がします。
特に車においているときは、超早いかも・・・(汗)

ひとしくんとぷりパパ、楽しそうです。
マブダチですからぁ~(笑)

> 仲良しコンビの出来上がり!!

仲良しコンビの出来上がりですよ!

> ぷりちゃんの目が・・・(爆)

やっぱ、女の子なんですかね?
しらっとした顔で、じゃれている姿を見てるのって。
人間界もわんこ界も同じなのかしら?

> しかし、ぷりちゃんもひとしくんもカワイイo(*^▽^*)o

ありがと~ございます。
かわいいでしょ?
次はどこでおデートかなぁ~。

No title

こんにちは♪
日曜日、とーーっても楽しかったよーーー♪
お刺身定食も、美味しかったね☆
「年下の彼氏」に爆笑しちゃいました(笑) 

ぷりパパとひとし、すーっかりマブダチだったね!
とっても嬉しかったです(^▽^)

むふ~、次はどこに行こう?
やっぱ紅葉見に行きたいよね☆

ひとしんさま


こんばんは☆。
この日はありがとうございました。
楽しかったよね~♪
ちと観音崎公園は疲れたけどね(汗)

思いつきでいった場所だったけど、刺身定食美味しかったね~。
また食べたいけど・・・ちと遠い~。

> 「年下の彼氏」に爆笑しちゃいました(笑) 

年下の彼氏!いいでしょ?(笑)

ぷりパパとひとしくんは、すっかりマブダチになったね。
いつの間に・・・
でも良かったよ。
ひとしくんがなついてくれて。嬉しいよ。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

