スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆cafe TROIS CHIENS☆

2011.10.15 09:09|カフェ
10月9日(日)

横須賀へ行った帰りに、超~久しぶりにトロアシアンで夕食。

ぷりは眠たいから早く帰りたいよね。って思いながらも食べてしもた

DSC_0440_20111014231812.jpg

私は大好きなじゃこそぼろ丼

DSC_0453.jpg

ぷりパパはしゃぶしゃぶピリ辛丼

DSC_0458_20111014231933.jpg

相変わらずウマウマ~

ぷ「いいなぁ~」

DSC_0455_20111014231934.jpg

ぷ「あたちの番はまだ?」

DSC_0454.jpg

この後は、恒例の写真を撮ってもらっておやつを頂きました。

ぷ「もっとほしいな~」

DSC_0444_20111014231812.jpg


この日はお店が珍しくすいていて、お店のオーナーさん二人とお話しながらゆったり、まったりと食べましたよ。

ぷりたん、またこようね
やっぱりおいすぃ~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

これまた美味しそうなお店ですね~
ぷり家は本当に色んなお店をご存知ですね!

うまうまの匂いも気になるけど・・・
ぷりちゃん、とっても眠そう^^
1日い~っぱい遊んだもんね!
楽しいお出かけ、良かったね~

No title

こんにちわ^^
ママさん、お洒落な休日ですね~。
うらやますぃ~ぞ~~。
しかし、美味そうな丼だわ(じゅるり)
ぷりちゃん、眠そうですね~。
疲れちゃったのかな?
遊んでおいしいもの食べて、ステキな
休日でしたね^^

No title

ということは、3食外食ですかぁ~?
うらやましいぞ。

ぷりちゃんが座っているカフェマットとそれを入れるお揃いのポーチは
またまたぷりママさんのお手製なのかな。

おネムのぷりちゃん、そろそろ限界みたいよ。

No title

トロアシアンみんなのブログによく登場してるから、行ってみたいと
思ってるんだけど、まだ行ったことないのよね~(苦笑)
おいしそうだよね~v-398
でもお料理よりも、ぷりちゃんが座っているカフェマットに目が
いってしまった!お揃いの袋に入ってるの?超かわいいねー♪

No title

じゃこそぼろ丼・・・めっちゃ美味しそう~♪
ワタシも食べたぁあ~いっ!
ぷりちゃんお目目がトロトロだね~
お疲れだったのかなぁ~^^;

No title

私はどちらの丼も、大好きです(笑)
トロアシアンさん、我が家も以前はよくお邪魔したのですが、
久しく行っていない(><)
美味しそうな写真を見ていたら、めっちゃ行きたくなっちゃいました!
ここのごはんは本当に美味しいですよね^^
 
横須賀のお出かけも楽しそう♪
ぷりちゃん家はホント、アクティブで、
見ているこっちも楽しくなっちゃいます☆
お出かけに最適な季節、楽しまなくっちゃですよね!

No title

じゃこそぼろ丼!懐かしいです~
トロアシアン・・近いのにもう随分行ってないです(^^;
ココのゴハン、とっても美味しいですよね♪
オーナーのママさんもパパさんも気さくだし♪
たまには行こうかな~って思うけど、混んでる?って思うと
諦めちゃう我が家です(A^^;

No title

横須賀かぁ~
行ったことないな~
行ってみたーい♪
ぷりちゃんはデートでお疲れぎみ!?
パパママはボリューミーなトロアシアンでお食事ね☆
ウマソ~(*^^*)

すずさま


こんばんは☆

ここのご飯はホントに美味しいの。
しかも量が多いので、ぷりパパ向き。

ぷりのために、早く帰ってあげたかったんだけど
お家に帰っても食べる物がなかったし、通り道だったから行っちゃったんだよね。
ごめんよ~、ぷりぃ~って思いながら、幸せな時間でした(笑)

めぐさま


こんばんは☆

朝から晩まで、超豪華な休日でした(笑)
朝・昼・晩、外食って贅沢ですよね~。
たまにだからいいのいいのぉ~。
このお店のご飯は、どれもホントに美味しいの。
毎回悩むんだけど、じゃこそぼろ丼を食べてしまう私・・・(汗)

ぷりには申し訳ないなぁ~って思うんだけど・・・
食欲には勝てず・・・
ごめんよ~って思いながらも、楽しい時間を過ごしてしまったよ。

マリンママさま


こんばんは☆

3食、外食してしまいました(汗)
久しぶりかも?
たま~にだから、いいのいいのぉ~。
でもよく考えたら、どれもお安かったような~。

> ぷりちゃんが座っているカフェマットとそれを入れるお揃いのポーチは
> またまたぷりママさんのお手製なのかな。

そうですそうです。
マリンママさんが入れ物も作ったら~って言ってくださったので、早速作っちゃいました♪
ありがとうございました。


> おネムのぷりちゃん、そろそろ限界みたいよ。

限界だな~って思ったんですが、私たちの食欲のほうが勝ってしまって・・・
ごめんよ、ぷりぃ~。

グーグーガンマさま


こんばんは☆

トロはいいですよぉ~。
めちゃくちゃ、美味しいです。
ぜひぜひ、お越しくださいませ~。
なんだったらご一緒しましょうか?
いつでも行きますよぉ~。

> でもお料理よりも、ぷりちゃんが座っているカフェマットに目が
> いってしまった!お揃いの袋に入ってるの?超かわいいねー♪

さすが!グーグーガンマさん
気づいてくれたんですね~。
そうなんです。お揃いなんですよ~。

kyon2さま


こんばんは☆

じゃこそぼろ丼、めちゃくちゃ美味しいですよ。
あっさりしているので、量があっても食べれちゃうんですよ。
(あっ、こちらのお店、量が多いんですよぉ~男の人向きです。)

ぷりは、かなり疲れてます。
なのに私たちの食欲のために・・・
ごめんよぉ~、ぷりぃ~、って感じでした。

mikiさま


こんばんは☆

どちらも美味しいですよね。
ここのご飯、ホントに美味しいですよね
でも結局、じゃこそぼろ丼になってしまう私。
他のも食べたい~って思うんだけど、じゃこそぼろ丼の魅力に取り付かれてしまっています。

横須賀、ちと我が家の家からは遠すぎました(汗)
お魚がとっても美味しかったので、また食べたいのですが・・・

> ぷりちゃん家はホント、アクティブで、
> 見ているこっちも楽しくなっちゃいます☆

いえいえ、mikiさんもと~ってもアクティブですよぉ~。
お洒落なお店がたくさん。
いつも参考にさせてもらってます♪ありがとうございます。

> お出かけに最適な季節、楽しまなくっちゃですよね!

ですよね。
フル稼働しなくちゃですよね。

りんこさま


こんばんは☆

じゃこそぼろ丼、いいですよね~。
有名ですね(笑)
トロのご飯は、ホントに美味しい。
オーナーのパパさんもママさんも、気さくな方で。
混んでいる理由がわかりますよね。
この日も混んでるよね~って思いながら行ったんですが、だ~れもいなかったんですよ。
ちょっとビックリ。
こんな日もあるんですね。


picoママさま


こんばんは☆

横須賀、超遠かったよぉ~。
でもいいよいいよぉ~。お魚が美味しかったよ。

ぷりはかなり歩いた?からかなりお疲れ。
なのに、食い意地のはった私達は・・・
食べに行っちゃいました。
やっぱりウマイ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

