
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また散歩かよー

2009.02.07 17:56|生活
ほんっとにネタないの。。
散歩しかないの。。


最近、特に休日は天気がいいですねー


毎日、朝晩しか散歩しないから、ぷりも嬉しいね!


落ち葉を見つめています。


ぷり:「あの落ち葉欲しいんですけどぉ」


ぷり:「アップはいいから、落ち葉が欲しいんですけどぉ。。」


落ち葉Get!!


落ち葉ウマウマですかぁ?


満足そうですなぁ。


満喫しすぎぢゃね?



今日はぷりはいろんな遊具に乗ってみました。
まずは滑り台。


ぷり:「ちょっと高いなぁ」


ぷり:「でも風が気持ちイイー」


いやいや、風強すぎでしょ メデューサみたいだ(汗


バイク?的な乗り物にも乗りました


ベンチ?の上にも乗りました


ポケラーっとした顔です(笑)



やっと地に降りたぷりはクンクン開始


美味しそうな葉っぱを見つけるも取らせてくれないので突っ張ってる


しょげてます(笑)


切なそうに去っていきます


可愛そうなので呼んでみると、、


イイコにオスワリ
でも葉っぱはないけどねー



と散歩を続けていると、はじめましてのハナちゃん。
1歳ちょっとの可愛いわんこ^^


ぷりはなぜか吠えているし。。


すごい格好なんですけど。。
吠えたのは別に怒っているわけでなくて遊びたかったんだと思います。
でもリードがあると好きなように遊べないのがイヤなのかな。。。
また今度遊ぼうね、ハナちゃん。



と散歩を続けていると、またまたはじめましてのモコモコ可愛いチェリーちゃん。


まだ9か月くらいで他のわんこにまだあまり慣れていないみたいで逃げてましたぁ。
9か月じゃまだまだ仕方ないよね、慣れてきたら遊ぼうね、チェリーちゃん



と結構、今までとは変化があった散歩で楽しかったですね。
最後に、結構みんなに評判のぷりの足拭きシーンです。
全くうごかなかったよ。




ふふふ、次回はネタあるよ。
それはドッグランに行きますからぁーー

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

