
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年初オフ会 Part2

2009.01.13 06:59|埼玉
さてさて前回の続き。


ちよちゃんはやっぱりこのピンクのボールがお気に入り♪
洋服もピンクだし、女の子だねー


ボールを置いて何に興味をもったのかな?


みんなでピンクボールで遊びます


結ちゃんとぷりが仲良く揃ってお散歩^^


う、うさぎちゃんが走った。
(ク、クララが立った 風に)


ゲストチワワちゃんとゴロゴロしてくつろいでます
可愛い光景だね


picoちゃん、何を見つけたのかな?


まめ君の嬉しそうな顔ー


集合写真(何匹かいない。)


集合写真(またも何匹かいない。。)


集合写真(どうしても何匹かいない。。。)


集合写真(視点を変えても何匹かいない。。。。)


集合写真(諦めてください、何をどうやっても何匹かいない。。。。。)


おやつた~いむ♪


どちらかというと控え目グループ、picoちゃん、ぷりは遠くで見守る。。



といったところでちよちゃん、まめ君、結ちゃんは用事があってここでお別れ。
ここからアクティブな後半戦。

この茶色いわんこ、ピンシャーとフレンチブルのMIX犬。
ぷりとの激しい追っかけっこがスタートします。


ぷりは何とも言えない声(わわわわわぅ~~~)と叫びながら猛ダッシュ。
最高潮に楽しい時に出す声だと思います。声を聞かせたい。


このMIX犬、すごい能力の持ち主の様子。
なんとうさぎちゃんも追っかけっこに参加です


ほらね。初めて見ましたよ


picoちゃんも軽く参戦!激しくはないけどMIX犬に興味あり。



とみんなをダッシュに巻き込む凄腕わんこなんだけど、
アビーちゃんには全然おっとり。


ハナちゃんにもおっとり。
この差はいったい!?




やっぱりドッグランは楽しい。
また行きたいなー

皆さん、また遊んでくださいね!

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

