
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆パピヨングッズ☆

2011.10.17 06:30|グッズ
すっかり忘れていたパピヨングッズ。
買って満足するタイプ?な私・・・
(違う違う~って言いたいけど、そうなのかも?)


備長炭パピヨン

DSC_0013_20111016195229.jpg

2ワンあるんだけど、微妙にお顔がちがうんですよぉ~。
かわいいでしょぉ~。
パピヨングッズを見ると買いたくなってしまうぅ~。

ぷりと一緒に撮らなければ。

ぷりマ「写真撮るよぉ。」
なんか不機嫌なぷり。

DSC_0004.jpg

ぷりマ「お~い。」
ぷ「・・・」

DSC_0010_20111016195229.jpg

ぷりマ「チーズ食べる?」

DSC_0012_20111016195229.jpg

やっぱりおやつがないとポーズを決めてくれないのね

DSC_0001_20111016195230.jpg

うん、かわいい~


もう1つ忘れていたグッズが。
去年のスーパードッグカーニバルで見つけた物。
ジャ~ン

IMG_7853.jpg

エコバックに好きな画像を入れてくれる?お店だったかな?
(あっ!ここからはコンテジで写真を撮りました。一眼のキレイさを改めて感じました)

ぷりに似てる!って思って買ったんだけどぉ~

IMG_7856.jpg

ぷりの顔からすると、似てないらしい~
んんんん~、ぷりが笑ってくれたら似てるかもよ。。。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
パピ備長炭、かわいい!!
こんなかわいいの、あるんですね~。
わたしが見るパピグッズって、あまりかわいいのに
出会ったことないんですよね。
なんだこりゃ?って思うやつばっか(笑)
あはは^^
ぷりちゃん不満顔!
なんなのこれ?って思ってるのかな?
でもパックンってしないから、お利口ですよね~。
バッグのパピちゃんより、ぷりちゃんのがかわいいよ♪

No title

パピヨングッズって少ないから貴重ですよね。
チワワと似ているので判別しにくい時があります。

マリン家もスーパードッグカーニバルでステッカー買いました。
私も集めて満足する方なので飾っていません。
このバッグも見ましたよ。
もう少し耳の毛が立派だったらぷりちゃんもにっこりしてくれたかもね。

No title

備長炭パピってめずらしいですよね!
お人形やお皿とかはよくあるけど。
しかもお顔が違うパピが2匹!
すごいですね☆

バッグ、たしかにぷりちゃんに似てる~
お耳の毛がもう少し長くて笑顔だったらそっくり♪
似てると思わず買っちゃいますよね

No title

わ-、凄い珍しいものを持ってらっしゃるんですね!
パピ備長炭と一緒に撮ったぷりちゃん超キュ-トよ。

No title

こんにちは♪

パピちゃんの備長炭??
そんなシロモノが有るとはビックリしました~
ぷりちゃんとの3ショット可愛いです♪

何と!去年のバッグですか~
陽の目を見て良かった^^
可愛いバッグだけど~ぷりちゃんのが可愛いv-10

No title

備長炭のパピヨン知ってる~♪私も買おうかなぁ。って
思ったことあったんだよねー!
消臭効果があるんじゃなかったっけ?(苦笑)
玄関とかに置いちゃおうかなぁ。って思いました。
首曲げポーズ、プリティーぷりちゃんだわ~(o^▽^o)

めぐさま


こんばんは☆

可愛いでしょ?
備長炭パピヨン。
お顔が違うのがまたまたいいでしょ?
そうそう、パピグッズってなかなか可愛いのが見つからないんだよね。
これを見たとき、絶対買う~って思いましたよ(笑)

> ぷりちゃん不満顔!

不満顔でしょ?
匂いを嗅いでいたんだけど、キライだったみたい。
すぐ、プイッとしちゃったよ。

> バッグのパピちゃんより、ぷりちゃんのがかわいいよ♪

ぷりのが可愛い?
ありがと~ございま~す♪

マリンママさま


こんばんは☆

パピグッズはなかなか見つからないから、貴重ですよね。
いい物を買いましたぁ~。

> マリン家もスーパードッグカーニバルでステッカー買いました。
> 私も集めて満足する方なので飾っていません。

私と一緒ですね(笑)
ステッカー、軽井沢で買ったやつ、どこにいったんだろう~アセ(;~▼~;)アセ

> このバッグも見ましたよ。

このバック、今年もあったんですね~。
見なかったなぁ~。

ハニーママさま


こんばんは☆

備長炭パピ、珍しいでしょ?
しかも購入場所が、軽井沢の鬼押し出し(笑)
なんで?って場所でしょ?
1つは頂き物なんですが、同じようで顔が違う。
これまた嬉しいですよね。

> バッグ、たしかにぷりちゃんに似てる~
> お耳の毛がもう少し長くて笑顔だったらそっくり♪
> 似てると思わず買っちゃいますよね

でしょ?似てるでしょ。
なかなか、似てるのってないから嬉しくてつい買っちゃうのよね~。

レオとらさま


こんばんは☆

備長炭パピヨン、珍しいですよね。
見つけたとき、迷うことなく買っちゃいましたよ♪
ぷり的には、なんでコイツと写真を撮らなくちゃいけないんだろう~って思っていたに違いない!(笑)

すずさま


こんばんは☆

備長炭パピヨン、珍しいでしょ。
私も初めてみたんです。
しかも軽井沢の鬼押し出しで(笑)
3ショット、可愛いでしょ?

> 何と!去年のバッグですか~
> 陽の目を見て良かった^^

でしょでしょ?
すっかり忘れていて、押入れの整理をしていたら出てきたアセ(;~▼~;)アセ

> 可愛いバッグだけど~ぷりちゃんのが可愛いv-10

ぷりのが可愛いですか?
ありがと~ございます。

グーグーガンマさま


こんばんは☆

ええ~、そうなんですか?
ご購入はされなかったんですね。

> 消臭効果があるんじゃなかったっけ?(苦笑)

そうそう、そう書いてあったような気がします(笑)
なのに私ったら・・・アセ(;~▼~;)アセ
忘れてた・・・・・・


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

