
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスパーティ Part1

2008.12.21 17:42|オフ会
土曜日はお誘いを受けてトロアシアンにてクリスマスパーティをやりました~
クリスマスの時期だというのにポカポカ陽気
こんな爽快な天気でした


カメラを買って、外での写真撮影はこれが初めてなのでぷりをパシャリ
う~ん、よく撮れてる!


現地にちょっとだけ早く着いたものの、誰もいないので日にち間違ったかと思い焦りましたが、
ちよちゃんが到着したので間違ってなかったことに安心安心♪


と言っている間にぞくぞくわんこが到着です。
大五郎君にハナちゃん。
二人とも赤い洋服でクリスマスを感じますね~~


そこで今回はじめましての、クリュ君到着。
トイプードルとこうやって会うのは初めてです。
元気いっぱいの動きをしてましたよ^^


ちよちゃん、ピンクのワンピースで爽やか♪



お店もオープンになったので、いよいよ店内に入ります。
ここでもはじめましての、パピヨンのあずきちゃん(手前)とももちゃん(奥)です。
二人とも女の子。 あずきちゃんとぷりはギャンギャン吠えまくってたけど、怒っているんじゃなくて
リードにつながれていたので遊びたいっ!って感じで吠えていたように思っています。
そのとき、ももちゃんはおとなしーく平然としてました(笑)



ちよちゃんも店内ではい、ポーズ



結ちゃんも到着です。
結ちゃんの洋服着てない姿を、初めて見ました。
なんか新鮮! ぷりよりも茶色い毛が多かったのはちょっと予想外だったかな?
裸?の結ちゃんも可愛い~



まめ君も赤いクリスマスカラーで登場。赤も似合ってるー


ももちゃんがみんなと遊びたいって動き出しました。



またまた今日はじめましてのpicoちゃん(右)女の子。
サンタさん姿で登場。いっつも笑顔でかわいいの。


なぜかバッグに顔だけ出してる大五郎君(笑)


今回はじめましてのアンジェロ君(左)とピカソ君(右)


さらにさらにはじめましてのノエル君(左)とハリー君(右)



さぁ、みんなのおやつオネダリタイム。


人間だけが美味しいもんたべてるわけにはいかないもんね~~
みんな良い子にしてるかなぁ~?


ん?このトナカイ姿の子は誰だろ~?


ピカソくんとハリーくんでした~


ちよちゃんの帽子姿。かわいいねぇ~


まめ君もかぶったよ。 モジャモジャお毛毛がちょっと微妙??笑


ぷりはぷりママに抱かれて満足


大ちゃん、まだバッグの中でした(笑)
次回はちゃんと歩いているところもアップしますよ!!


あずきちゃんのショット!
白黒パピと遊ぶのは、私初めて!


ぷりも帽子かぶったよ。可愛く撮れたかな?


耳がぺったんこに落ちて、かわいいです




今回、写真を1100枚も撮ってしまったので、選ぶのが相当一苦労。。。
アップする順番もぐちゃぐちゃですが、あまりきにしないでくださいませ。
また次回に続く~~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

