
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ざくろの里 で一人ドッグラン Part2

2008.12.09 21:48|埼玉
一人ドッグランの続き~

今度は道具を使ってお遊びです。
この青いフリスビーは、ぼたんママさんに頂いたものです♪
青がきれいで、黒い顔のぷりが咥えると色が映えますね!
ぼたんままさんありがとうございますー^^


おーい、どこへ行く~?


がっちり咥えて、すっ飛んできます


ほんとにフリスビー好きなのね。


今度はレモンのおもちゃ。
ぷりはこれを見るとめちゃめちゃ欲しがります。


全く返してくれる様子なし。。。


あーぁ、そっぽ向いちゃったよ。。


おっ?離してくれた?


返してくれるのね? むこう向いたし。どれどれ返してもらおうかなぁっと。


めっちゃ吠えられました・・汗


てへっ。なーんてね♪


もういいですよ、そのレモンはぷりのです。遊んでくださいませ。


楽しいんだね~


こっち向いて、はいポーズ


ちょっと大人っぽく? 横からのワンショット。



と、ずっと一人で遊んでいるぷりですが、このあと一匹だけわんこがきたんですよ。
その光景はまた次回~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

