
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン Part1

2008.12.01 22:46|グッズ
昨日のローズガーデンカフェの後に、みんなでドッグランに行こう!ということになって
ウキウキのドッグラン!

無料で利用できるドッグラン
自分の家の近くにこんな施設があるといいなぁ~


クリスマスが近くということでこんな飾られた木がありました~


早速ぷりはボールでenjoy!


楽しいかーい?


アビーちゃん、うさぎちゃん
2匹とも洋服脱いで遊ぶ気満々!


結ちゃんとアビーちゃん


みんな楽しそうな笑顔だよ


うさぎちゃんはママのそばが大好き♪


みんな何を見ているのかな?


いつも仲良し3人組。
今日はちよちゃんが先頭だよん みんなついてきて~


アビーちゃんのアップ。 上目使いでかわいい~


やっぱり二人は仲良しだね!


ちよちゃんとぷり。良い笑顔♪


結ちゃ~ん


こっち向いてくれた♪


昨日のスカジャンから可愛い洋服にチェーンジのうさぎちゃん


結ちゃんが木登りをしたよ。
しっかり木に捕まって踏ん張ってたよ


ぷりも真似してみました。
このあと、1mの高さから飛び降りてしまって、足心配しましたよ。
大丈夫だったよね??


アビーちゃんもチャレンジ。
ママに助けてもらって一安心~


その姿をうさぎちゃんが応援してたよ! 「がんばれー アビーちゃん」


うさぎちゃんもすぐにチャレンジ! 高い高い~



みんなほんとに良い顔で楽しんでましたよ。
まだまだ写真があるので、次回もこの続きでどうぞ~

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

