
--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢旅行 <旧軽井沢/結婚式場編>

2008.11.20 19:56|軽井沢
ぷりは雨女なのでしょうか?
6月の軽井沢、10月の清里も雨でしたが。。
我々夫婦だけで旅行するときにここ数年雨は降ってません。

そんな不安定な天気の中、旧軽井沢を探索しました。
いつもはミカドコーヒーでモカソフトを食べるのですが、
なぜか今回は食べませんでした。傘とカメラが邪魔だったからかな?
こんなキレイな紅葉でしたよ。









そうそう、旧軽井沢から離れますが、中軽井沢から北に向かったところに結婚式場があるのです。
実はここ、○年前に我々が結婚式を挙げた場所なんですねー。
とても雰囲気の良いロケーションであり思い出の場所です。







梅雨の季節でしたが、我々の結婚式当日のみ晴れて、豊かな緑と太陽に歓迎された記憶があります。前夜は天の川も見れました。
といった懐かしさに浸りながら散策しました。

愛車をパチリ




今回の軽井沢旅行、雨がちょっと迷惑でしたが、紅葉もキレイだし、宿も素敵で大満足の旅でした。
何度も来ている軽井沢だけどやっぱり良いですね。
次回は8月。
軽井沢にとって一番の季節なので楽しみです。

また行こうね、ぷり。

次回が最終回、軽井沢の紅葉特集です。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

