
--.--.-- --:--|スポンサー広告

がまんがまん(´ヘ`;)

2011.07.09 12:23|生活
毎日毎日暑いです
ぷりママが家にいる時は、クーラーをつけないで我慢をして、扇風機にしているのだけど・・・

ぷ「暑くてダメ~(x_x;)」
あつい①


ぷ「ね暑いよ
あつい②

ぷ「もう無理ぃ~
あつい③

こ~んな、やりとりをしておりまふ・・・

これからが夏、どうしよう~。
何かいい対策はないかしら・・・


ちなみに私はというとヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン
先日、東京ドームで嵐のチャリティーイベントで販売していた「うちわ」を買ってきてもらっちゃいましたぁ~
会社の人(←実は大のスマップファン)が「買いに行くよ~。買ってこよっか?」な~んて言ってくれたので「ほしい~」って事で
1時間並んで買ってきてもらいました。
”花より男子”を見て、ファンになってしまった私です

誰のファンかって言いますと~
まつじゅん2


ぷ「なんだこれ?大きくな~い
まつじゅん①

幸せなり~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

あれ~?
ぷりちゃんも移動したんですか?
最近こっちの方の方が増えてますよね^m^
私未だに難しくて出来てないです。(^_^;)
お友達にもこっちの方がいいよと言われてるのだけど・・・

ぷりママさんは俺様が好きなんですね。
花男からってわかる気がします(^^)v

暑い夏のクール対策考えてしまいますよね
いい方法が見つかったら教えてくださいね
ポチっv-336

Re: No title

移動はしてませんよ~。
2009年にセカンドブログとして始めよう~って思って
作ったんですよ。
でも操作方法が難しくて・・・(汗)

俺様、好きかも~。
特に花より男子の司は特に好き♪

クール対策・・・
なかなかみつかりません。
何かないかしら?

たま~に更新するので、また遊びに来てくださいね~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

