
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テンション下げ下げ~

2011.10.21 06:30|多摩方面
歩き続けたけど・・・
ぷりたんのテンションは上がらず・・・
ぷりを抱っこしたまま、コスモス畑へ。

満開でした~。

DSC_0070.jpg

DSC_0071_20111019222447.jpg

コスモスと一緒に撮ろうとしても、ぜ~んぜんやる気
思うように動いてくれないぷり。
撮りたいところで写真がとれず
結局、キレイでもなんでもない所で写真を撮っちゃいました。
ぷりたん残念顔。

DSC_0073_20111020222848.jpg

ぷりたんがやる気ないなら、私もやる気なし
どうしたのぷりたん。

帰り道にこんなコスモスを見つけました。
チョコレートコスモス
DSC_0076_20111019222447.jpg

帰り道もぷりたんを抱っこ

帰りはぷりパパが車で迎えに来てくれる事になっていたので
それまでどっかで座って待ってました。

ぼ~っとベンチで座っていたら~
今日も可愛いよぉ~。

ナーティーくん

DSC_0092_20111019222447.jpg

ナーティーくんの視線の先には、ぷりたんがいます。
しかもまたまた、フセをしております

DSC_0097_20111019222508.jpg

この日は、テンション下げ下げ~って思っていたんだけどぉ~。
お家に帰ったらテンション上げ上げ~。
いったい、なんだったんだろうか?
2人でデートはつまらないのかぁ~?

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんな日もあるわよ。ねっ。ぷりちゃん。

私が思うぷりパパさんがお休みの日に一人でお出かけしたから
すねちゃったのよ。

コスモス、まだまだ咲いてますねー。
人出も多いみたい。みんなコスモス観賞目的かな。

カメラとバッグとぷりちゃん、みんな抱えてお疲れ様でした。

No title

ぷりちゃん気分が乗らなかったんだね。
女心と秋の空・・・ってところかな?!(笑)

ハニーちゃんもお散歩行く行く!って連れて行ったらぜーんぜん歩かないことしょっちゅうですよ。(近所だけど)

でも最後にナーティ君に会えたからそれだけで行った甲斐もあったよね♪

No title

こんにちは!
綺麗ですね~ コスモスと言えば・・・ オレンジ色のイメージですが
黄色いコスモスなんですね♪
ワンちゃんって思い通りに撮らせてくれなかったりで 
難しいですよねv-290

No title

こんばんは。

ぷりちゃん、歩きたくない気分だったのかな?
まぁまぁ、女の子は気分屋さんのが、小悪魔チックでかわいいのよ♪
コスモス、キレーですね~。
キレイなトコとそうでないトコの差って、ありますよね。
どこもキレーならいいのに。
そして初めて見ました、チョコレート色!
なんか妖艶な感じ♪
大人カラーだわ。

ぷりちゃんおうちで、ママとまったりしたかったんですかね^^
だからお家着いたら、嬉しかったのかも♪

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
実は18日から、わたしが胃炎になっていて、吐き気がすごくって・・・。
今日ようやくマシになりました~。
完治はしていないんですが・・・。


1つお伺いしたいことが・・・・。
ぷりちゃんのお名前なんですが、由来って「プリティ」の「ぷり」からきてるのでしょうか??
なんあk気になっちゃって、えへ。

マリンママさま


こんばんは☆
お返事が遅くなりました。

ですよね。
こんな日もありますよね。グスン(涙)

> 私が思うぷりパパさんがお休みの日に一人でお出かけしたから
> すねちゃったのよ。

やっぱりそうなんだよね。
朝早くからウキウキして出かけるぷりパパでも見たのかしら?


> コスモス、まだまだ咲いてますねー。
> 人出も多いみたい。みんなコスモス観賞目的かな。

ホントはもっと奥の花の丘が、すっごくコスモスがキレイだったんです。
なのに・・・イジイジ( ´・ω・`)σ

> カメラとバッグとぷりちゃん、みんな抱えてお疲れ様でした。

大変でしょ?
カメラとバッグとぷり、何キロあったんだろうか?
写真も全然撮れなかったよぉ~。

ハニーママさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってすみません。

ぷり、気分がのらなかったみたい(涙)
せっかくお出掛けしたのにさ。

> 女心と秋の空・・・ってところかな?!(笑)

そうかもしれな~い(笑)
一応、女の子だもんね。

> ハニーちゃんもお散歩行く行く!って連れて行ったらぜーんぜん歩かないことしょっちゅうですよ。(近所だけど)

ハニーちゃんもあるんですね。
一緒にはいたいけど、歩きたくはないってやつね~。
何がしたいんだろうね。

> でも最後にナーティ君に会えたからそれだけで行った甲斐もあったよね♪

そうそう。
ナーティーくんに会えたから、行ってよかったよぉ~。

クレラルンさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってすみません。

黄色いコスモスなんですよ。
とってもキレイでした。
なのに・・・(涙)

> ワンちゃんって思い通りに撮らせてくれなかったりで 
> 難しいですよねv-290

こういう日もありますよね~。

めぐさま


こんばんは☆
お返事がおそくなってしまってすみません。

外には出たいけど、歩きたくなかったみたいぃ~。
いつもならテクテク歩いてくれるのに。

> まぁまぁ、女の子は気分屋さんのが、小悪魔チックでかわいいのよ♪

あ~、そうかも。
小悪魔!
ぴったりな言葉だわぁ~。

チョコレート色のコスモス、なんかいいでしょ?
なんとなくだけど、チョコレートの匂いがしたような気がしたんだよね~。
って嘘だと思ったでしょ?
でもホントなんだよぉ~。

> ぷりちゃんおうちで、ママとまったりしたかったんですかね^^
> だからお家着いたら、嬉しかったのかも♪

お家にいたかったのかなぁ?
せっかくつれてきてあげたのにな。

めぐさん、もう胃炎のほうは大丈夫ですか?
早くよくなりますように~。

> 1つお伺いしたいことが・・・・。
> ぷりちゃんのお名前なんですが、由来って「プリティ」の「ぷり」からきてるのでしょうか??
> なんあk気になっちゃって、えへ。

そうなんです。
プリティの「ぷり」でもあるし、おちりがプリプリしてたしぃ~。
ってことで「ぷり」。
単純でしょ?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

