
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ざくろの里」ドッグラン会合

2008.11.02 22:38|オフ会
今日はちよママさん、カレンさんからお誘いを受けて「ざくろの里」というドッグランで
会合をしましたー。
実はこういったお誘いを受けたドッグランは初めてなんです!
(いっつも我々パパママだけでした)

このざくろの里っていう場所も今回初めてでしたが、安いし芝生キレイだし
とても素敵なところ!
集合の一時間前に我々は現地入りして、一足先にドッグランを楽しんでいました。
のどかなロケーションですごく気持ちがいいところ。


全面芝生なんです(今まであまり芝生のドッグランって行ったことなくて、、)



やっぱりフリスビーで遊びます!





一部、芝生でないところもありましたね(汗)
この黄色い物体は、10月12日の昭和記念公園で他人のおもちゃを借りて遊んでいた時と同じものです。


気持ち悪い顔でしょ?昨日たまたま店で見つけたので即購入!(笑) 写真でかっ!きもっ!



そうこうしているうちに、他の方々&わんこが到着しました。
ちよちゃん(♀) 最近、朝の散歩で会わないので久しぶりでした。





今日初めて会った、ぼたんちゃん(♀)





この子も今日初めて会った、HANAちゃん(♀)





4匹での集合写真。 みんなかわいい!



と、ちょっと遅れて登場、まめ太郎くん&結ちゃんの登場です!
まめ太郎くん(♂)





結ちゃん(♀)





パピヨン同士で写真撮影!みんなかわいい!
以前写真撮ったときは、ぷりがあまり近づくこと出来なかったけど、今回はOKでした



わんこが群がってます(笑)





全員での集合写真







初めに書いたとおり、ぷりは今までお友達と遊びに行ったことがないので、
馴染めずに一人でいることが多いんだろうなぁ、と思っていたのですが、
写真のとおりすごくみんなと馴染んでいてとても楽しそうでした。
写真撮影であんなにそばに黙っていられるなんて正直思ってもいなかったのです。
私自身とても安心しましたし、ぷりもとっても楽しそうで何よりでした。

こんな素敵な機会を作ってくださった、ちよママパパさん、カレンさん&パパさんに感謝です。
また、今日初めてお会いした、ぼたんパパママさん、HANAママさんありがとうございました。
またの機会があればぜひともよろしくお願いします。

ぷりも大満足の一日でした!



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

