スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピーンチヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

2011.10.23 08:00|生活
ピンチです
ぷりたんのご飯がぁ~・・・・・あと1.5日分しかない
(今日と明日の朝分までしかな~い)
昨日の朝、あわててポチ☆しました。
今日届くだろうかぁ~。
届かなかったら、ごめんよ~


IMG_7860.jpg

ぷりマ「大丈夫だよ。な~んでもないよぉ~」っとでも言っておかなくちゃ。

ぷりたんのご飯は肝臓サポート用。
ペットショップでは売っていないので、病院かネットで注文。
フードを変えるとすぐに下痢をしてしまうぷり。
フードを変更するにも1ヶ月以上かかるぷり。
困ったもんです。

久しぶりにあせった。(まだあせらなくてはいけないかも?ですが・・・)
無事に、ぷりたんのご飯は届くのだろうか。。。


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは^^
ご飯の危機!!
タイヘンだぁ~~!!
ぷりちゃんも心配そう・・・・。
でもきっと大丈夫、間に合うハズよ!
おばちゃん、関西から祈ります。
でやぁ~~~~!!!(←祈り?)

わんこフード、気付いたら減ってますよね~。
うちも1回、やばい?まずいあ・足りる??ねぇ~!!
て時がありました^^

No title

あらら~ぷりちゃん大変だぁ~
ちゃんとご飯届いたかな???
我が家も食事療法中なので病院で買ってるんです。
たまぁ~と言うか度々危ない!って事があります^^;
ぷりちゃんの心配そうな表情が・・・可愛すぎ~

おーのー

ぷりちゃんの「今、なんていった?」の顔も可愛いよん
震災があった時、フードが残り少なくてビビッたので
それから、一袋は置いておくようにしました
ベビズも居たし怖かったんだもん(>_<)

No title

我が家も昔はネットでフードを頼んでいたりしていましたが、
今では近場で購入。
ネットや病院で購入だと
忘れていて慌てて購入!て事あるよね。
ぷりちゃんのご飯無事届きますよーに♪

No title

こんばんは。
初めまして、コメントemiですm(__)m

ぷりちゃんご飯は無事に届きましたかな?!
ぷりちゃんの心配そうなお顔が♡かわゆいです♡
ほんと、心配だよね。。。でも、ママさんが急いでぽち買いしたから、大丈夫!!
ネット注文か、病院販売のだと、大変ですね。前もって、いつ頃なくなるって、計算しておかないといけませんね。。。それも、かわいいぷりちゃんの為ですからね♪

めぐさま

こんばんは☆

ていへんだぁ~、ていへんだぁ~、でしょ?
私のご飯ならともかく、ぷりのぉ~!

わんこフードってさぁ、ちょっと油断すると忘れちゃうのよね~。
もうビックリ!
やっぱり買いだめは必要なのかなぁ~。

めぐさんの祈りは届いたよぉ~。ありがと~。

kyon2さま


こんばんは☆

やっちゃいましたよぉ~。
うっかりでした。
kyon2さんのお家も病院で買っているんですね。
あぶないあぶない。
お互い気をつけましょうね~♪

MewDearMammyさま

こんばんは☆

やっちまいましたよぉ~、私(汗)

> 震災があった時、フードが残り少なくてビビッたので
> それから、一袋は置いておくようにしました

そうそう。
震災の時は、そう思って1袋は置いておいたのですが・・・
いつの間にかに、忘れておりました。
ダメだね。
ちゃんとしなくっちゃぁ~。

picoママさま

こんばんは☆

そうなんだよね。
近場で売っていたらいいんだけどぉ~。
売ってないんだよね。
やっぱり1袋、余分に買っておいたほうがいいのかなぁ~。

emi さま


こんばんは☆
コメ、ありがとうございます♪

急いで、ポチ☆したのは良かったんだけど
商品があっているかどうかが不安で~。
届くまで安心できませんでしたよ。

ネット注文か病院注文は、ホントにめんどくさい。
どこか近場のショップに売ってたらいいんだけどね。

これからは気をつけなくちゃぁ~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

