スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ε-(´∀`*)ホッ

2011.10.24 06:30|生活
10月23日(日)

ぷりのご飯。
インターネットでポチ☆したフードが、届くかどうか不安だったので
電話しちゃいました。
ビクビクしながらしたら、新人っぽい男の人が出でました。
大丈夫かな?って思ったんですが、すっごく親切な方で、宅配業者にも電話してくれました。
結果、ぷりたんのご飯はちゃんと届きました~
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
ちゃんとフード管理をしないとダメですね。


安心したところで、お出掛けしますよぉ~

今日は、ぷり家にしてはハードな活動ではなかったのですがお疲れぷりたん。
フードが足りないこと?わかっていたのかなぁ~?


IMG_7866.jpg


IMG_7868.jpg


ごめんよぉ~、ぷり心配かけちゃってぇ~。
もう1袋、買っておくかなぁ~。

お出掛け場所は、また明日~

※リコメがいつも遅くてすみません。

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

良かったですね~

楽しいお出掛けが出来ましたね~

届くとわかると
メチャメチャほっとしますよね~
(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

ぷりちゃん、ご飯間に合って良かったですね^^
安心してねんねしてるみたいでカワイイです。

お出かけはどこに行かれたんでしょうか?
続き、楽しみにしてます!

今回は残念でしたが、また次の機会に是非!!
その時を楽しみにしていますv-22

No title

ぷりちゃん、ご飯間に合ってよかったね。
ご飯がないなんて最悪ね。
ママさんしっかりしてよ~って私からも言っておくわ。

私もフードのまとめ買いや大袋買いはあまりしません。
なるべく新しいものをあげたいし、袋を開け閉めするだけで
酸化しやすいから。

だからギリギリになってからの購入です。
幸い大きなショップなら売っているものなので、慌てませんけど、
ぷりちゃんみたいな特別なものはそうはいかないわね。

ぷりちゃんがそんなに疲れるようなところってどこに行ったのかしら。
それともご飯が届いたから安心して寝っちゃったのかな。

No title

こんばんは^^
おぉ!間に合いましたか^^
よかったね~、ぷりちゃん♪
間に合わなかったら、どひゃ~!ですもんね。
安心してぷりさん、まったりですか?
でもお出かけですよね?
楽しんできてくださ~い^^

No title

こんばんは。
ぷりちゃんご飯無事に届いたんですね!!よかったぁ~♪
ぷりちゃんママさんが電話までしたんだもの、配達の人も急いでくれたんですね!(^^)!
安心してのお出掛けはどこへ???
明日も楽しみにしています♪

MewDearMammyさま


こんばんは☆

ご心配おかけしましたぁ~。
届きましたよ、届きましたよぉ~。
安心♪
私も、もう1袋買っておこうかなぁ~。

すずさま

こんばんは☆

ご心配をおかけしました。
ホッと一安心です。
間に合ってよかったです。

ぷりも安心してぐっすり!
って違う違う。
疲れただけぇ~、だと思う(笑)

> 今回は残念でしたが、また次の機会に是非!!
> その時を楽しみにしていますv-22

ぜひぜひ、次回の機会で。
宜しくお願いしま~す♪

マリンママさま


こんばんは☆
ご心配をおかけしました。

間に合ってホントに良かったです。
最低のママですよね~(笑)

そうなんですよね。
まとめ買いってどうもね~。
フードも出来る限り、新しいのをあげたいですよね。
でもポチ☆するのを忘れてしまうんですよね。
ホントに気をつけなくちゃぁ~。

> ぷりちゃんがそんなに疲れるようなところってどこに行ったのかしら。
> それともご飯が届いたから安心して寝っちゃったのかな。

この日のお出掛けは、そんなにハードじゃんなかったんだけど。
緊張して疲れちゃったのかな?

めぐさま

こんばんは☆
間に合いましたぁ~。
よかったよぉ~♪

間に合わなかったら、どうしてたんだろうか?
今考えると、恐ろしい~。

この日もお出掛けしてきましたよぉ~。
いつもと違ってそんなに歩いてないんだけどね。
疲れちゃったみたいぃ~。

emiさま


こんばんは☆
ご心配おかけしました。
届きましたよ届きましたぁ~♪

> ぷりちゃんママさんが電話までしたんだもの、配達の人も急いでくれたんですね!(^^)!

そうなんですよ。
と~ってもいい人で良かったです。

> 安心してのお出掛けはどこへ???

お出掛けしてきちゃいましたよぉ~。
いつもとは違って、そこまで歩かなかったのに疲れちゃったんだよね~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

