
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷり、やりよった。。。(ーー;)

2007.09.01 18:39|生活
ぷり、ついにやってしまいました。
トイレ以外の絨毯に思いっきり、う○ちを。。。
しかも2回も。。。

ケージ内ではほぼ完璧にトイレシートの上でやるのですが、
ケージの外に出ると全然ダメ、こいつ。。

ケージにトイレがあるのを把握していないのか、嫌がらせかまったくケージに戻ろうとしません。

ケージ内だと100%把握できる動きをするのですが、
外だとその動きをしないので兆候がわかりません。

ただ2回見て気づいたのですが、外にいてう○ちをする場合、
すごい勢いで一人で走り回ることが。
もちろんそれ以外でも走ることはありますけど、
何か血迷ったかのように全速力で走り、止まった瞬間に投下。。

もう全速力で走ったら有無を言わさずケージに戻します!

というより、自分からケージに戻ってよ、、頼みますよぉ。
どうやったらこれを教育するのだろう、、全然わからない(汗


さて、今回の写真はこれとは全然関係ないんですけど、
ヨメがご飯を利用して飼い主に付いてくるトレーニング風景。
食べ物があるとすんごく言うこと聞くのに、無いとまだまだ甘いのが微妙・・・。
都合の良い奴ぢゃ。


ちゃんとヨメを見ています



ご飯をもらう瞬間かな?



なんだかわからないけど嬉しそう



真剣な眼差し ご飯無くてもこれだったらいいのに。。



後ろ向きも可愛い



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

