スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SCHLOSS ~お城~

2011.10.26 06:30|カフェ
昨日の続き~

ぷり家、どうしても行きたい所がありました。
アウトレットに行った時に、ある物が安くなっていたので買っちゃいました

行きたい場所とは・・・

SCHLOSS
シュリッセとはドイツ語で「お城」って言うんだって~

外観を撮り忘れました

DSC_0159.jpg

さすがにこちらのお店ではドリンクだけでした。

さ~て、お待ちかねの写真タイム~。
っとその前に、あるものとはハロウィン衣装を買っちゃったんです。

ジャ~ン♪
小悪魔ぷりちゃ~ん

DSC_0185_20111025205442.jpg

なんか落武者みたい~(((*´≧ロ≦)σ[笑]

ぷ「・・・」

DSC_0192.jpg




こんな感じで、途中まではご機嫌だったぷりたん。
この後、機嫌が悪くなり・・・
手のつけようがないくらい悪い子でした・・・(ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!!



でもでも~、せっかく来たんだから写真を撮らなくちゃってことで撮りました。

この撮影台、可愛いでしょ?
この撮影台で写真を撮りたかったのだ。

・・・がしかし、顔が攻撃的


DSC_0267.jpg

何回撮っても、なんかいいたげでぇ~。

DSC_0270.jpg

いつもだったら座ってくれるのに立ちんぼさんだしぃ~。
座ってくれませんでした

DSC_0272_20111025205440.jpg


この後、ぷりたんの機嫌はもどったのでしょうか?
次回へ続く~

小悪魔ぷりたんにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃんもハロウィン仮装写真撮ったのね。
小悪魔ぷりちゃんは角が生えているの?
後ろからの写真も見てみたいわ。

被り物をしたからかなゴキゲンナナメっちゃったのは。
マリンも被り物が嫌いなので、頭を振って外そうとします。
だから撮影を急がないと。

この後ゴキゲン直ったのかしら。

No title

こんにちは^^
いい!小悪魔ぷりちゃん、いいわ~!!
萌えです♪
完全にノックアウトだわ♪♪
・・・・でもご機嫌斜めだったのね・・・・。
ふんばり方が、意地でも座ってやるものですか!!
って決意が見えるのは、わたしだけ?
ハロウィンの雰囲気って、本当にかわいらしいですよね~。
本場はすごい仮装するそうですね^^
小さなお子様のいるお母様は、結構タイヘンみたい。
「とりっく おあ とりーと~~~」
って、わたしも人様ん家回ってみようかな?
しおんに仮装させて♪^^

No title

小悪魔ぷりちゃんにイタズラされた~い!(爆)
ハロウィンの置物とかがいっぱいあったから、
ちょっと気になっちゃってるとか?
アルファじゃあるまいし、ぷりちゃんはそんな事ないか。(*^m^*)
ワンコの仮装パーティーとかやったら、かわいいだろうね~♪

No title

こんにちは♪

小悪魔なぷりちゃん、カワイイですよ^^
あ、でもイタズラいっぱいしちゃったんでしょうか?
ママさん困っちゃいましたか~?

ほんと、素敵な撮影台ですね!
こんなのあったら間違いなく乗っけちゃいます。
(石じゃないけど 笑)

ぷりちゃんのご機嫌・・・良くなりますように~

No title

「お化けになんて負けないわ」
決意の立ちんぼだったのかな^m^

小悪魔ぷりちゃん可愛いよー落武者じゃないない!!
あー「落武者」が地雷だったかも(^_^;)
ぷりちゃん言葉ちゃんとわかってるから・・・

No title

こんばんは。
小悪魔ぷりたんかわいい~♡
小悪魔チックに、お顔も攻撃的にしてるのね♪さすが、ぷりたんですよ♡お洋服に負けないわ!!て感じ~☆
でも、ご機嫌斜めーなの???
ぷりたんどうしたのかな?!早く機嫌なおして、笑顔のぷりたんが見たいわ♪
もうすぐ、ハロウィン!おやつをいっぱいもらって笑顔なってね(^^♪

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

いつもお返事が遅くて+。:.゚ドゥモ"┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
ハロウィン写真、撮りに行っちゃいました。
角がはえているのではなくて、コウモリが頭についているんですよ。

ご機嫌ななめだった理由は、被り物ではないんです(涙)
ワンでもニャンでもない、お客さんがお店に入ってきまして(汗)
それでなんです。。。ホントに申し訳ないって感じでした。



めぐさま
いつもお返事が遅くて+。:.゚ドゥモ"┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
小悪魔ぷり、いいでしょ?
なかなかいける~って思っちゃいました(笑)

すっごいふんばりですよね。
無理やり座らそうとしても、踏ん張ってるからぜんぜん座らせられなかったよ。
こんなにも頑固とは思わなかった(汗)

>って、わたしも人様ん家回ってみようかな? しおんに仮装させて♪^^
うんうん。しおんくんもハロウィン衣装可愛いよ。にあうよ~♪
み~んなお菓子あげちゃうよ~。
私もあげちゃう~。



グーグーガンマさま
いつもお返事が遅くて+。:.゚ドゥモ"┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
えっ?
ホントに?
悪戯していいの?しちゃうよぉ~(笑)

ぷりは、動かない物には興味なしなの。
動く物に反応しちゃいます。
見たことない生き物だとさらに反応しちゃいます(涙)困ったチャンです。

>ワンコの仮装パーティーとかやったら、かわいいだろうね~♪
うんうん。絶対に可愛いよぉ~。
やってみた~い♪
グッズ揃えちゃうよぉ~。



すずさま
いつもお返事が遅くて+。:.゚ドゥモ"┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
悪戯だったら、まだいいっす。。。
世間知らずのぷりたん。
ワンでもニャンでもない、初めてみる生き物を見ると、ダメなんです。
ホントに困ったチャンです。
ドッグカフェに来られる人は、ワンとかニャン以外の方も来られるので
ならしておかなくちゃダメですね(涙)

この撮影台いいでしょ?
このお店のオーナーさんのこだわりなのかなぁ~。



MewDearMammyさま
いつもお返事が遅くて+。:.゚ドゥモ"┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
ぷりは間違いなく、お化けには負けると思います(涙)
この写真のぷり、踏ん張りすぎですよね~。

落武者に見えるのは私だけなのかしら?
間違いなく落武者なんだけどな~(笑)



emiさま
いつもお返事が遅くて+。:.゚ドゥモ"┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
小悪魔ぷりたんも可愛いでしょ?
ホントに小悪魔です。
超攻撃的な顔してますよね~。
ホントに困ったぷりです(汗)
ある意味、大人しくなってほしいよぉ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

