
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ぷり」ちゃんブログ開設♪

2007.08.05 21:06|生活





はじめまして。
このたび我が家に家族が増えることになりましたので、
ブログを立ち上げる事にしました。
初めてのブログなのでまだまだ寂しいHPですが、
少しずつ味付けをしていこうと思います。

その家族とはパピヨン♀の「ぷり」ちゃんです♪


出会いは2007/07/29に近所のペットショップにて。
たま~にペットショップに行って、ワンちゃんの可愛さに目を輝かせて
可愛いなぁ~と思いつつもそのまま帰るのですが、今回は「運命の出会い!?」に
遭遇してしまいました(^^ゞ

ちょうどその日にお店にやってきて、ちょうどペットショップの檻?小部屋?に入る
ところだったみたいで、「こいつかわいいなぁ~~ヽ(´▽`)/」と見ていたところ、
店員のお姉さんが「抱いてみます?」魔?の声が・・。

抱いたら離れられなくなっちゃうよ~とおもいつつも、ヨメさんが抱いてもた!

案の定、自分もヨメさんもワンちゃんにメロメロ・・・。
そりゃ今まで何匹も可愛いワンちゃんを見てきたけど、
ほんとにこの子可愛くて可愛くて...
んで、我が家の一員になることになりましたヽ(^0^)ノ

何とか自分の家にワンちゃんスペースは取れるし、
いろいろな意味で新生活の始まりな時期なので、よいタイミングではありました。
これが運命の出会いなのですね。

きちんと躾の勉強をして、これから「ぷり」との生活がんばるぞ!

我が家にくる8/11(日)がとても楽しみです!!

ちなみに「ぷり」とは "見た目がぷりぷり"と"プリティー"からとって「ぷり」ちゃんです。


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

