スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*:.。Sorisso。.:*でランチ♪

2012.01.10 22:46|神奈川
2週連続でSorissoに来ちゃました。
s-DSC_0026_20120110195226.jpg

お久しぶりの
あずきちゃん~♪

s-DSC_0006.jpg

MOMOちゃん~♪

s-DSC_0008_20120110195227.jpg

ぷりたん~♪

s-DSC_0012_20120110195226.jpg

暖かいカフェオレ飲んで~
s-DSC_0034.jpg

お気に入りのピザをみんなで仲良く食べたよ~

s-DSC_0036.jpg

豚バラのほろほろ煮

s-DSC_0046_20120110195224.jpg

チーズハンバーグ

s-DSC_0050.jpg

どれもウマウマでした~
食べて、しゃべって、しゃべって、しゃべってぇ~
話は尽きないのだぁ~。


そしてこの日は、さらにビックリすることが!!!!!


駐車場で、お店の開店待ちをしていると~。

ぷりパ「あれっあの車・・・」
    「ん?あのメガネ横顔・・・」




   
   
   
   
   
   
   







MIYUさん&JUNさん

デュールくん♪

s-DSC_0095.jpg


ラルジュちゃん♪

s-DSC_0094.jpg


あゆりすさん

ハナちゃん♪

s-DSC_0102_20120110195713.jpg


ビックリでしょ?
こ~んなところでお会いできるとは~。

みなしゃん、かわゆすです

s-DSC_0099.jpg

横顔もかわゆす

s-DSC_0106.jpg

ぷり、エアーお菓子でより目になってるよぉ~(笑)

s-DSC_0113.jpg

もちろん最後に、集合写真なり~

s-DSC_0067.jpg


今年は、いいことありそな予感~
やっぱりこのお店、大好きだぁ~。

ここでオフ会ってのも悪くないかもね

MIYUさん&JUNさん、あゆりすさん、この日はどうもありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです。
次回は、ご一緒してくださいね~

私達は、次の目的地へ


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

あの日はどうもでした~!!^^

車とメガネ横顔でわかってもらえたとは!(笑)
JUNも前々からぷりパパさんとお話をしたがっていたので
会えて楽しそうでした^^

次回はゆっくり会いましょうね~!!

No title

またまたパピちゃん大集合じゃないの。
この違いはなんなの。マリンはいつも貸切ドッグランカフェなのに・・・
ドッグランも最高のコンディション、カフェのメニューも充実。
なのにワンコがいないのは単に田舎だから?
(わざわざお金払ってドッグランで遊ばなくたって広い公園がたくさんあるものね)
うらやましいよー。グスッ

ここで腹ごしらえしてどこに行ったんでしょう。
追跡するわよ。

No title

ハナちゃんのところでぷりちゃんがいるのを見てきましたよ。
やっぱり偶然知ってるわんこに会えるとテンション上がりますよね。

Sorrisoさん、以前からいろんなブログで見るけど
お料理も美味しそうで、グッズも置いてあって楽しそう。
でも家からは遠いのでまだ行ったこと無しです(涙)

↓横浜の記事でも知ってる顔が沢山あったし、パピヨン界って意外と狭いよね~。
肉まんから始まって夜のコースまで・・・中華街満喫でしたね!

No title

こんにちは♪
Sorisso・・・いつもたくさんのワンちゃん達が来ていて
人気のお店ですよね~。
お友達にも会えるなんて、うれしい偶然でしたね!
集合写真もみんなお利口さんにしていて偉いな~。v-10
さて、次はどちらに行かれるのでしょう?楽しみです。

リッキーへのお祝いコメントありがとうございました。v-344

No title

こんにちは!

どんどんUPされて行くー!!
いいなぁ、いいなぁ、美味しそうなお店が盛りだくさん、
お友達もいーっぱいで年始から充実ですね^^

ぷりちゃんも相変わらず可愛くって・・・v-10

お友達と約束してのお出かけはもちろん楽しいんですが、
偶然バッタリってテンション上がりますよねv-363
続きも楽しみにしてます♪

No title

ここは、パピちゃんが集まるところなのね~
みんな、可愛いわぁ~☆彡
ホント、お友達が沢山で羨ましいです♪

No title

こんにちは~^^
すっごくステキなカフェだ~♪
しかも美味しそうだぁ~~~!!
ぷりちゃんファミリーは、お洒落なカフェが似合いますぅ^^
しかもパピちゃんがいっぱい!
これは、これはうらやましぃ~~!
しかも偶然会えちゃうなんて、うれしさ倍増ですよね♪
みんななんてお利口なんだろ~~。
あぁ、わたしも偶然居合わせたい(萌萌萌)

No title

はじめまして♪ 
先日は一緒に写真も撮らせて頂き楽しいひと時をありがとうございました^^
ハナの写真まで載せて頂き、嬉しいです♪
JUNさん&MIYUさんに車で気づくなんてさすがですね^m^ 
車の話しをされてるパパさん、イキイキして楽しそうでしたもの♪笑
ナデナデしてくれようと手を伸ばしたパパさんの手を
危うくガブしそうになってすみませんでした><;

エアーお菓子に釣られるぷりちゃん可愛いですね~^m^
食欲をそそる美味しそうなお写真の数々に涎、、
他のメニューも美味しそうでまた行きたくなってしまいますw
またお会いできました時にはよろしくお願いしますね(o^^o)/

コメントありがとうございます。お返事です。

MIYUさま

こんばんは☆
この日はどうもありがとうございましたヾ(^▽^*)
まさか、ここでお会いできるとは・・・

JUNさん、ビビッてませんでしたか?(笑)
ぷりパパの弾丸トーク(爆)
好きな話になると、とまらなくなるんですよね~。

ぜひぜひ、次回はゆっくりお会いしてくださいませ~♪
楽しみにしてまっす。

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんばんは☆
そうなんですよ~。
またまたパピちゃん集合でっす。
しかも全員が知り合い!超ビックリですよね。
って、ホントにビックリしましたよ。

とっても素敵な公園がたっくさんあります。
ここは神奈川ですが、多摩地域いいっすよぉ~。
ぜひ、遊びにいらしくださ~いヽ(≧▽≦)/
今回行った公園も、と~っても好きな公園ですよ~。

コメントありがとうございます。お返事です。

miekoさま

こんばんは☆
miekoさん、ハナちゃんをご存知なんですね~ヽ(≧▽≦)/
嬉しい~。
パピヨン界も広いようで狭いんですね。
みんなが知ってるワンコ同士だったので、ホントにテンション上がりますよね。

このお店、メチャクチャ美味しいですよ~。
我が家からもそんなに近くないです。
が、行きたくなっちゃうんですよね~♪
機会があったら是非!オススメです。

横浜食い倒れオフ!
食べまくった1日でした(笑)
やっぱり横浜はいいですね。
もうすぐ梅の季節。また行かなくては。

コメントありがとうございます。お返事です。

rikkingerさま

こんばんは☆
このお店、お気に入りでっす。
今回は違う物をオーダーしたのですが、私の嵌っているパスタがあるんですよぉ~。
我が家からちょっと遠いのですが、どうしても食べたくなって行ってしまうんですよね(笑)

まさかカフェで、お友達に会うとは思ってもみなかったので
ホントに嬉しかったです。
テンションアップアップですよね♪
次もと~っても素敵なところで~す。

コメントありがとうございます。お返事です。

すずさま

こんばんは☆
すごいでしょ?
年始からパピパピパピ~でっす♪
ビックリな出来事でした。
み~んな可愛くてイヤになっちゃいますよね~(笑)
かなりテンションアップアップだったし(爆)

このお店は、店内がゆったりしているので
ちょっとぐらいワイワイしても大丈夫?だと思う・・・(笑)
ってか、大丈夫だったかなぁ?


コメントありがとうございます。お返事です。

めぐさま

こんばんは☆
このカフェ、すっごくいいんですよぉ~。
お料理も美味しいし、お店の中もゆったりしていて。
お気に入りカフェで~す♪

可愛いパピちゃんだらけでしょ?
もうホントにみ~んな可愛いよぉ~♪
偶然の出会い!はテンションがさらにアップアップですよね。
まさかここで出会えるとは~。

めぐさん、偶然パピパピパピ~に出会ったらもうヤバイっすよ。
カメラも撮りたいけど~、モフモフもしたい・・・
何をしていいのかわからなくなりますよぉ~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

あゆりすさま

こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
この日は、どうもありがとうございました。
短い間でしたが、と~っても楽しかったです。
ハナちゃん、とっても可愛い。笑顔がさいこ~です!

ぷりパパ、車大好きだから・・・
JUNさんの車、生で見るのは初めてだったんですよ(爆)
MIYUさんのブログで見ただけ。よ~く覚えてますよね(笑)
あゆりすさんの車も・・・釘付けでしたよ。
とってもキレイに乗ってるなぁ~って。

ここのお料理、ホントに美味しいですよね。
お気に入りです♪

ぜひ、またお会いしたいなぁ~♪
もしかしたら、ぷりパパがしゃべりまくるかもしれませんが・・・ヾ(;´▽`A``
その時は、よろしくお願いします。

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、先日は、viviのブログにコメントをいただき、ありがとうございました^^

ぷりちゃん、、、どなたかのブログに登場していたかな?
パピヨン界はつながってますからね~、いつかどこかで拝見した気がします♪
デュルラルちゃんとハナちゃんもいる~^m^

ぷりちゃん、お耳の飾り毛が長くて、女の子らしくてかわゆいですね~♪

なかなかそちら方面には行く機会がないのですが・・・お正月からいろんなところで拝見しているSorissoさん、美味しそうで居心地も良さそうですね♪いいな~♪

いつか遠征したあかつきには、かわゆいぷりちゃんにも会えると嬉しいな♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ぷりちゃんご一家にとって、よい一年になりますように・・・☆

コメントありがとうございます。お返事です。

vivimamaさま

訪問&コメントありがとうございます。
嬉しい~ヽ(〃v〃)ノ

そうなんですよね。
パピヨン界、広そうだけど狭いですよね。
この日もバッタリ偶然、だったのでメッチャ嬉しかったです!
vivimamaさんとも、いつか軽井沢とかでバッタリ偶然お会いできるのではないか?っと密かに思っていたのですが・・・(笑)

Sorissoさん、美味しいです!
店内もゆったりしているので、居心地もいいしね♪
ぜひこちら方面にお越しの際は、ぜひご一緒させてくださいね。
ちょっと遠いのですが、よろこんで~参りますヾ(o´∀`o)ノ
私もviviちゃん、vivimamaさんにお会いしたいなぁ~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
また遊びにいきますね~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

