
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wリッキー君 ご対面オフ

2012.01.17 21:32|都内
1/15(日)

代々木公園に来たよ~
代々木公園に来る時はいっつも電車でGo
DSC_0396_20120117203036.jpg


公園のお散歩はたのすぃ~~
DSC_0005_20120117203036.jpg


ドッグランの申し込みをしておきました~  これで代々木ドッグランに入れるね
DSC_0012_20120117203036.jpg

この日はね、代々木でオフ会なのだ!
集合場所のお店に向かう途中に、

おぉ!早速公園で見つけたよ
河口湖でお会いしたリッキーくん♪
DSC_0035_20120117203036.jpg


リッキー君のお友達のアンディくん♪ 13歳のヨーキー君!
DSC_0044.jpg


3ワン一緒にお店に向かったよん
今日のお店は「BONDI CAFE」
DSC_0049_20120117203036.jpg

広くキレイなお店ですよ~
DSC_0058_20120117203200.jpg


30分くらい早く着いちゃったので3ワンとでぺちゃくちゃ喋っていると~
ひとしくん~♪
DSC_0117.jpg


リッキーくん~♪
DSC_0178.jpg


ふふふっ  今日はWリッキーくんご対面オフ会なのでした~♪
DSC_0154_20120117203238.jpg

ブログのおかげでいろんなきっかけでお友達が増えていきますね

DSC_0078_20120117203200.jpg


ひとしママさんのグァバジュース
DSC_0161_20120117203238.jpg

ぷりママのバナナジュース
DSC_0163_20120117203238.jpg

ぷりママのミートパイ
DSC_0168_20120117203238.jpg


ぷりパパの若鳥のグリルチキン
DSC_0170_20120117203328.jpg


ひとしパパさんのグリーンカレー
DSC_0173_20120117203327.jpg


ひとしママさんのてごねハンバーグ
DSC_0172_20120117203327.jpg
ちょーウンマっ  ウンマすぎっ


アンディくんのベロチロいただきました~
DSC_0083_20120117203200.jpg

リッキー君とリッキー君のご対面w
好き好き光線出してました キュピーン
DSC_0140.jpg


ひとしくんの見方がおもしろいw
DSC_0142_20120117203238.jpg


そうそう、ひとし君はくまプーの可愛い洋服来てたんだよ 似合ってるぅ
DSC_0118_20120117203159.jpg

可愛いなぁ
DSC_0106.jpg

アンディくんはおうちのようにくつろいで寝ていたんだよ。 可愛いね~
DSC_0194_20120117203327.jpg


大あくび♪
DSC_0211.jpg

とってもいいカフェだったぞぃ
ぷ:「お次はドッグランだーい」
DSC_0186.jpg

次回につっづく~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました。
ayaさんからの声掛けで、一緒に参加して頂けてうれしかったです。v-344

河口湖のオルソンさんでは、ほんの一瞬お会いしただけでしたから
お初のようなものでしたが、ブログにお邪魔させて頂いていたので、
代々木公園でぷりちゃんを発見した時にはすぐに分かりました。
ほんっと、ぷりちーなワンコですね。v-10カワイイ~

実は、お友達のパピヨンちゃんとよく似ていて、河口湖で会った時に
主人も「似てるね!」とぷりちゃんにメロメロでした~。

ボンダイカフェさんは、お料理も美味しくてゆっくり出来ましたね。
アンディーくんは、どこへ行ってもマイペースでいられる賢いワンコです。
リッキーは余裕がなくてピリピリ・・・アクビも緊張からだったと思います。

いつも素敵なお写真ですが、今回はやわらかな雰囲気ですね~。
こんな写真が撮れたらな~と、いつもうっとりしながら拝見しています。
続きも楽しみにしていま~す♪v-22

No title

こんにちは!

も~っみんなカワイイ!!
Wリッキーくん、気が合いそうな感じですね^^
アンディくん、まったりしててめちゃくちゃカワイイ~

素敵なカフェですね。
ほんと、お家みたいでくつろげそうでいいな~
ぷりちゃんもひとしくんもまったり出来たかな?
みんなほのぼのしててほんと、かわいい♪

ドッグランでワンズ達は大暴れ出来たのかな~?

No title

わあ~、かわいいお友達がいっぱい♪
リッキー君、ブログで見た事あります。
なかなかのハンサムとみた。
こうやってブログがきっかけでたくさん友達がふえていくとうれしいですよね。
ぷりちゃん今度また遊んでね。

No title

お友達の輪が広がっていきますね。
ぷりちゃんのブログをみてるとパピヨンってこんなにたくさんいるのかって
いつも思っちゃいます。
こちらでは遭遇率低いので・・・

次はドッグランね。
ぷりちゃんも楽しく遊べたかしら?

No title

ぷりちゃん、いつもオサレですね^^ お洋服もお似合いで可愛い♪
旅先で会ったお友達とまたこうして会えるなんて素敵~☆
ブログをやっててよかったな~って思えますよね(^-^)

ちょっと遡って12月のブログを読ませて頂いたんですが・・
京都に栃木に大阪に~フットワークの軽さに驚きです(^m^)
あの日、どこへでも車で行っちゃうと言われてたのを思い出し納得です(笑)
モーターショーの写真の構図とか素敵で見入ってしまいましたvv
ぷりちゃん、あちこちお出かけ連れて行って貰えて幸せですね^^

No title

こんにちは♪
みんなUPが早いよー、うちも早くUPせねば!!(汗)

日曜日はありがとうございました!
Wリッキー君、とっても可愛かったですね~^^
カフェも新しくて、ゆったりくつろげて良い所でしたね~!
お料理も美味しかった!!!

ぷりちゃんのAKBのお洋服、とっても似合ってたよ~♪

つづき、楽しみにしてるよーん(^▽^)

No title

おぉ、リッくんだ~。
りっくんとは何年か前に会って昨年パパママオフで久しぶりに再会したんですよ。
ぷりちゃん、どんどんお友達の輪が広がってるね♪
そしてこの日はもしかしてぷりちゃん、男の子の中に紅一点?!
イケメンズたちに囲まれて楽しそうなオフ会ね~。

No title

こんにちは♪
wリッキー君ご対面だったんですね
反応はどうでしたか?

いろんな場所でお知り合いになったワンコちゃん達と
会えるってブログってすごいですね(^^♪
ところで・・・
ぷりちゃん耳毛伸びてないですか~?

No title

アメブロのリッキーママさんの所から遊びに来ました^^
ぷりちゃん、とっても素敵なイヤーフリンジですね!!
羨ましいほどです♪
ウチのワンズもパピヨンなのですが、ちょっとお耳が貧相で(-_-;)
まぁ、お顔は可愛いですけど(←親バカ)
代々木公園でのオフ会、とても楽しそうですね☆
カフェでの食事も、どれも美味しそう~!!
こんなにパピヨンちゃんが集まっている光景はなかなか見られないので
とっても壮観ですね!!いいなぁ^^
そんな中でもアンディー君は寛いでますね~ww
さすが、ボスって感じですww
続きも楽しみにしています^^

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

リッキーママさま

こんばんは☆
お返事メチャクチャ遅くなってしまってm(。-_-。)m

この日はどうもありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

オルソンさんでの一瞬お会いした事をきかっけに、まさかオフ会でご一緒できるとはぁ~♪
ぷりをお迎えしてホントに良かったなぁ~って思います。

代々木公園で、すぐわかって頂けて嬉しかったです~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
ぷり、リッキーママさんのお友達に似ているんですか?
いや~ん(●*>∀<qp)☆
ぜひぜひお会いしたいわぁ~

ボンダイカフェ、いいですね~。
ご飯も美味しかったし、ソファー席だったからゆっくりできたし。
ayaさんに感謝ですよね♪
リッキーくんもソファー席だったから、後半リラックス?あきらめモード?でとっても可愛かったです。

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

すずさま

こんばんは☆
お返事メチャクチャ遅くなってしまってm(。-_-。)m

みんな可愛いでしょ可愛いでしょヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
可愛すぎなのよね~。
アンディくん、可愛いですよね。
動きもとっても可愛くって、お持ち帰りしたいくらいでしたよ。

ここのカフェ、初めてきたんですけどすっごく良かったです。
ソファー席を予約してくれたので、時間を忘れてしまいます(汗)
お料理も美味しいし、言うことなし!と言いたいんだけど、ドリンクがちと高いようなぁ~・・・

みんなほのぼのまったりで、和むでしょ★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;?。.

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

まくまくさま

こんばんは☆
お返事メチャクチャ遅くなってしまってm(。-_-。)m

可愛いでしょ可愛いでしょイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
お持ち帰りしたくなりますよね♪
Wリッキーくん、どっちもイケメンですよ~。
ぷりはウハウハ?だったと思いますよ。
だってだって、み~んなイケメン(*〇>艸<〇)。.・*゚
女子はぷりだけだったんですよぉ~イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'

遊びましょうね~♪
楽しみにしてますよ~。

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

マリンママさま

こんばんは☆
お返事メチャクチャ遅くなってしまってm(。-_-。)m

そうなんですそうなんです。
パピタンがたくさんいるんです♪
もうウハウハ*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*
マリンママさんも是非是非、東京へ遊びにきて~。
待ってますよぉ~*:.。(´∀`)。.:*

ドッグラン、ぷりはぷりなりに楽しんでいる?っと思います(笑)
多分・・・(; ̄ー ̄


お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

あゆりすさま

こんばんは☆
お返事メチャクチャ遅くなってしまってm(。-_-。)m

ぷりの洋服、見てくださっているんですね~。
嬉しい~(●*>∀<qp)☆
ちなみこの日は、わかりずらいんですが「AKBファッション」だったんですぅ~(Ψ▽Ψ*)

ブログってホントに素敵ですよね。
お友達の輪が広がりますもんね。これからも楽しまなきゃですよね♪

あゆりすさん、過去記事もみてくれたんですね~.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆嬉。+゚
(o^-^ o) ウフッ さすが、車好きでしょ?(笑)
どこへでも行ってしまう我が家です。
あゆりすさん、モーターショーの写真に見入ってしまったんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
さてはやっぱり、車好きですね~?(゚∀゚ノノ゙☆

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

ひとしんさま

こんばんは☆
お返事メチャクチャ遅くなってしまってm(。-_-。)m

UPは早かったのに・・・m(。≧ Д≦。)m
は~ん、忙しすぎたぁ~。

この日はどうもありがとうございました。
と~っても楽しい1日だったよね♪
Wリッキーくんもアンジュくんも可愛いかったよぉ~。
み~んなマイペースで、楽しい時間を過ごせたんじゃないかなぁ~。
お料理の美味しかったよね。
次行く時は、ハンバーグ食べよっと。
ハンバーグ好きとしては食べなアカンでしょ!(笑)

ぷりのAKBファッション、可愛いでしょ~イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'
(親バカ発揮!!)


お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

miekoさま

こんばんは☆
お返事メチャクチャ遅くなってしまってm(。-_-。)m

ブログをやっていてホントに良かったです。
お友達の輪が広がってくぅ~。
嬉しいですよねヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

あらっ!
miekoさん、気づいちゃいましたか?
そうなんです!この日は、女子はぷりだけだったんです ("▽"*) イヤン♪.
しかもイケメンだらけ("▽"*)
女子のみなさ~ん、ゴメンナサイネ~って感じでしたぁ~♪

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

cocoママさま

こんばんは☆
お返事メチャクチャ遅くなってしまってm(。-_-。)m

Wリッキーくん、可愛いでしょ~♪
お互いいい雰囲気だと思うんだけどなぁ~("▽"*)

ホント、素敵ですよね。
色々な場所でお会いした方と、また再びお会いできるなんて。。。
ブログをやってってホントに良かったです。

そうそう、ぷりの耳毛!
ちょっと伸びたような気がしてたんですが、cocoママさん!さすがです。
やっぱり伸びたんだよね~。
嬉しい~゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

貴緒さま

こんばんは☆
お返事メチャクチャ遅くなってしまってm(。-_-。)m

せっかく訪問&コメしてくださったのに、お返事が遅くてホントにスミマセン。

>ぷりちゃん、とっても素敵なイヤーフリンジですね!!

いや~ん(〃∇〃). 超嬉しいお言葉。
パピヨン飼いには嬉しいお言葉ですよね♪
最近、ちょっと増えた気がしてたんですよぉ~。

うんうん!奈々たんもみいたんもすっごく可愛いお顔してますよ(●*>∀<qp)☆

カフェのご飯、と~っても美味しかったですよ。
初めてこちらのカフェに来たんですが、超気に入りました♪
また行かなくっちゃぁ~。
アンディくん、超可愛い子ですよね。
見ていると、思わず微笑みたくなるような可愛さですよね。
アンディくんのファンになっちゃいました(〃ω〃)


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

