スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*゚。゚。*雪ん子ぷりちゃん*。゚゚。*゚。

2012.01.24 21:16|生活
ここ1.2週間、とっても忙しい日々を送っている私
土日も出勤。
休みなし!12日連続で働き尽くめ

やっと、落ち着いてきたかなぁ~って感じです。
絶対、代休をとってやるぅ~

そしてそして、たくさんのコメントありがとうございます。
ゆっくりですがお返事&訪問をさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ
スミマセン。




昨日は雪が降るよ!って言われていたのに残業
案の定、雪がちらほらと。
家に近づくにつれて、雪がひどくなっておりました
地元の駅に着いた頃には、白銀の世界よぉ~(←ちょっと大袈裟ですが)

家に帰ってご飯を食べている途中に・・・

ぷりぱ「せっかくだから、ぷりを連れてお散歩にいこ~
ぷりマ「えっ?

確かに、平日も土日もぷりと遊べなった私
ぷりも雪体験したことないから~って事で、お散歩へ。

ってか、すごいでしょ?


DSC_0642_20120124204425.jpg

ちょっと最初はビックリしていたけどぉ~

DSC_0582.jpg

スタスタと可愛い足跡をつけて歩いてました

DSC_0588.jpg

上から降ってくる雪を、捕まえようとしてました(笑)
そのたびに埋もれて、雪まみれになってた

DSC_0639.jpg

雪の上を走ってました
私の方がヤバかった。

DSC_0620_20120124204426.jpg

とっても楽しかったみたいで
ぷりマ「風邪ひいちゃうから帰るよ~」
って言ったら、とっても悲しい顔をしてました。

DSC_0646_20120124204425.jpg




でもでも、帰ってきて正解!!
見て?

DSC_0653.jpg


ぷりの足がぁ~


ご本人様は、ぜんぜん平気みたいで・・
家に帰ってドライヤーで乾かしたけど、足裏は特になんともなく。
寒かる事もなく・・・
もしかして雪は平気なのかも?

やっぱり雪山に行くしかないかしらん?
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃん、雪玉が~。。。
全然平気とは、雪山行くしかないですね。スノーシュー履いて。

ルビィは寒い日の散歩が大嫌いなので、
まして雪の日なんて勘弁してちょうだい状態でした。。。orz

No title

うわ~、あの雪の中お散歩へ行ったんですね。
雪が溶け始めちゃうとぐちゃぐちゃになるから
遊ばせるならやっぱり降った直後が良いですよね。
私もマリモを雪の中に投入したかったけど寒さにめげました(汗)

遊んだ後は大きな雪球のお土産が~(汗)
でもぷりちゃんは全然きになってないなんて、雪が大好きなのね。

No title

ぷりちゃんは雪初体験だったの?
雪の中駆け回るの楽しいみたいよ。

雪が降っているのにお散歩大変だったでしょ。(人間が)
しかも夜。

でも朝になったらきっとグチャグチャだったよね。

雪玉のお土産はなかなか取れませんよ。
マリンも大きなお団子になって重くて歩けなくなったことがあります。
ぬるま湯に浸けるのが一番早い。

No title

わあ~、すごい雪ですね。
でも雪が降るとテンションあがる私。
ぷりちゃんも雪は初体験だったんだね。
怖がるかとおもいきや、すごく楽しそうにしてるね。
ウキウキした様子が写真から伝わってきます。
だけど、足におだんごつけちゃったね~。
パピヨンって足とかお腹とかにすぐ雪団子くっつけちゃうのよね。
なかなかとれなくてほんと大変。
本犬は気にしてないみたいだけど。
ぷりちゃんはまた次に雪が降るのを楽しみにしてるんだろうな。


ぷりちゃん、雪初めてだったの?
そうそう!飾り毛やおまたに雪玉凄いんだよね(;^_^Aお湯で溶かすとすぐだよん。
むふふ、あそこに行くのが益々楽しみになって来たんじゃ?(^m^)
我が家地方は、そんなに積もってなくて遊べなかったよ(>_<)22時頃も雨だったし。

あ、12連勤お疲れ様(^o^;代休貰って、ぷりちゃんといっぱい遊ばなきゃね♪

No title

わぁ~こんなに積もったんですね☆ 
積もったら積もったで後が大変だけど、テンション上がりますよね。笑
こちらは全然積もらずで嬉しいような・・ちょっぴり残念のような・・・(^^;)
お散歩後のぷりちゃんの雪玉すごすぎ(笑)
楽しかったのがよーくわかりましたよぉ(^m^) 
まだまだ遊びたかったのに~って感じの表情が可愛い♪
ハナも昔は雪の中走りまわってたけど冷たいのがイヤみたいで
拒否るようになりました。悲
フットワークの軽いぷりちゃん家、いよいよ雪山進出かな?w

No title

12日連続仕事だなんて、忙しいんですね@@
お疲れ様です。

わ、、、あの雪の中、散歩したんですかっ。
寒そう…
ぷりちゃんの帰るよ~って訴えている顔がかわいすぎーーー

No title

こんにちは!

ぷり☆ママさん、12連勤ですか!?
早く代休取って下さいね~
ぷりちゃんに癒されながらしっかり休んで下さいね。

ほんと、すごい雪ですね!
ぷりちゃん雪は平気なんだー嬉しそうで可愛い^^
大きな雪玉のお土産持って帰って来ちゃいましたね。

No title

ぷりちゃん見かけのよらずワイルドレディなのね(笑)
やっぱりワンコは雪好きなはずですよね~?
うちのハニーちゃんはちょっと外に出してみましたが怖がるし寒がるしビビリ全開でしたよ・・・

ぷりパパさんも大雪の中お散歩に行こうなんてワイルドパパですね(笑)
ママさん早く代休とって休んで~!!
そして遊びましょう♪♪♪

No title

コメント、ありがとうございましたーv-238
嬉しかったです♪
ぷりちゃん、雪の中でも平気なんですね!
うちのみぃたんとは、大違い!!
うちのみぃたんなんて、ブルブル震えてましたよ^^;
ぷりちゃん、その様子ならスキーとかにも一緒に行けそうですね!
さらに雪玉が付きそうですがww

No title

わぁ、すごい雪!そちらは大変なことになってたんですね。
ぷりちゃん、雪の中のお散歩楽しんだのですね。
パピヨンって雪の中を歩くとこんなに雪玉がついちゃうんだぁ。
ぷりちゃん、寒くなかったかな?
また、遊べるといいね!
ママさん、お仕事とてもお忙しいのですね。
寒い日が続きそうなので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

No title

ごめんなさい!
上のコメ、「きらりんち」はメグ、キラリ、ナイトライダーの飼い主です(^^;)

No title

ぷりちゃん、雪、楽しかったんだね~^^
雪玉すごいしっ!(笑)
東京で、雪玉がここまでなるまで遊ぶパピちゃんはそうそういないかも(笑)
こりゃ、雪山デビューしなくちゃですね^w^
私もあの雪降る中、仕事から帰宅してきましたが、
再び外に出ようなんて、間違っても考えませんでしたーw
やっぱりぷり家はこんなところでもアクティブ、ステキだっ!

No title

こんにちは^^
ママさんお仕事お疲れさまです。
無理しちゃダメですよ~!!

雪、すっごいですね~!!
わたしが住んでる地域は、まったく降っていません。
一昨日奈良の子に、「仕事出てくるとき、雪降ってなかった~?」
て聞かれたんだけど、全く・・・。
同じ関西なのに、おかしいなぁ?
ちょっと雪が見たいです~。
でもこの降り方はすごいかも。
ぷりちゃん埋もれてますね~(笑)
でも楽しかったんですね♪
あんよの雪が、がんばりをあらわしてるっ!

ぷりちゃん、ほんっとに雪が嬉しかったんだね^^
Go!Go!な感じでしかも大きなお土産つけて(^w^)
楽しいのが伝わってくる~♪
それにしてもあの雪の中、お散歩にでかけるとわ!
でも、まだ雪が柔らかいうちで正解だったかも、ですね
我が家の回りは翌朝にはガチガチに凍ってましたから~
我が家は結局雪遊びならずでした~
12連続勤務とわ!ぷり☆ママさんお忙しいのですね(>_<)
どうか無理せずちゃんと寝てくださいね~!

No title

わぁ~ぷりちゃんは雪大丈夫なのですね~♪
あんよにたっぷりの雪も可愛い♥
週末雪かも?なんてTVで言ってましたけど・・・ほんとかなぁ?
ぷりちゃん、また雪遊びできるといいね(^^♪
うちは寒さに弱くて遊べないし。とほほっ

No title

ぷりちゃん雪は平気なんですね、凄いな~
Jackなんて出すもの出したらサッサと家に帰りましたよ(笑)
6年ぶりの積雪なのでJackも忘れてるようです、前は喜んでたのに…

今年はまだ雪が降りそうな気がしますね。

No title

こんにちは♪
あの雪の中お散歩行ったんですね
私も行けばよかったよ^_^;
だって朝起きたらすでにグチャグチャだったから
お散歩行けなかったのよ

あの塊は雪玉??
歩いてるだけで付いちゃったの?

No title

こんにちは~♪
雪、ついに降ったね~。
これからまだ降るかなー?

ひとしは昔、雪には無反応だったのに
軽井沢では大ハシャギで遊んでたよ~^^
やっぱりワンコは雪が好きなのかなー?

No title

うわぁ~ぷりちゃん雪まみれ~^^;
寒くなかったのかなぁ???
って・・・すごく楽しそう^^;
サクサクって音たてながら歩くのって
結構楽しいですよね。
こちらは寒いけど雪は降らないなぁ~^^;
お仕事大変そうですが無理の無いようにねっ☆

コメントありがとうございます。

るびぱるpapaさま

すごいですよね、雪玉!
まさかの雪玉でした(笑)
ぷり、ぜんぜん雪はへっちゃらみたいo(^-^)o
うんうん!来年は雪山デビューかしら?

ルビィちゃんは、寒いの苦手なんですね。
道路は冷たいもんね>_<
しょうがないよ~。

コメントありがとうございます。

miekoさま

わざわざ行っちゃいましたぁ~(笑)
せっかくのチャンスだったので(^○^)
次の日は、絶対に遊んであげれないしなぁ~て思ったしね。

ふわふわ雪だったから、とっても楽しそうに遊んでました。
やわらか雪だったから、良かったのかも( ´艸`)
でもまさかの雪玉!
ビックリしました(笑)
ぷりは嫌そうじゃなかったから良かったけど。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

本格的に降っている時の雪は、初体験でした。
ホントは、ランに行って走らせてみたいんですけどね。
マリンちゃんは、スッゴく楽しそうに遊んでますもんね♪
いいな、いいなぁ~。

朝はね、カチカチとぐちゃぐちゃでした^^;
頑張って、行って良かったです。

ですよね!やっぱり雪玉はつくのね。
ぬるま湯かぁ~。
全然思いつかなかった(^^;)

コメントありがとうございます。

まくまくさま

すごいでしょ?雪!
まさかこんなに降るとは^^;
えっ!?まくまくさんは、雪が好きなんですか?

そうそう~、最初はビックリした顔をしてたんだけど
のそのそ歩いているうちに楽しくなっちゃったみたい♪
上から降ってくる雪が、良かったのかも(笑)
追いかけまわしてたよ。無駄なのにね( ´艸`)

まさかの雪玉にはビックリした!
本人が気にしてなくて良かったよ。
こんなに雪玉がついているのに、まだまだ遊びたそうだったしね。
私的には雪は勘弁だけど、ぷりは待っているんだろうなぁ~。

コメントありがとうございます

ayaさま

本格的な雪は初体験でした(^○^)
フワサラ雪だったから、楽しそうだったぁ~♪
飾り毛にはビックリしたぁ~(笑)
まさかの雪玉!
ぬるま湯に入れれば良かったのね~。
全然思いつかなかったよ(笑)
ドライヤーとくしを持って、2人で格闘しちゃったよヾ(≧∇≦)

例の場所!今いつ行くか検討中。
スタットレスは履いているんだけど・・・

代休も、いつとるか考え中。
考えてる時間もなんだか楽しいんだよね(^o^)

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

すごいでしょ?雪!
まさかここまで降るとは。
次の日は、絶対に遊んであげれないと思ったので最後の力を振り絞って行っちゃいました(笑)
あゆりすさん地方は
ぜんぜんだったんですね。
確かに嬉しいような残念なようなぁ~ですよね。

雪玉!ビックリ。
でもよく考えれば、当たり前なんですよね(笑)
ぷりが気にしてなくて良かったです。
短い時間だったけど、楽しんでくれたみたいで(^o^)
やっぱり雪山、進出かしら?

ハナちゃん、今は寒いのが苦手なんですね。
道路は冷たいもんね>_<
しょうがないよね。ぬくぬくが1番!
早く暖かくならないかなぁ~。春が待ち遠しいですね♪

コメントありがとうございます。

てんこさま

そうなんですよ~。
12日連続出勤しちゃいましたよ~。
しかも泊まり。さらに言うと新宿で>_<
家にすぐ帰れるっつうのに。
家に帰ったほうが疲れがとれるのにね。

あの雪の中、行きましたよ~。
超寒かったけど、ぷりが楽しんでくれたので良かったです。
お土産にはビックリしたけどね^^;

コメントありがとうございます。

すずさま

12連続出勤しちゃいましたよ~。
今考えると、みんなよくやった!頑張った!(笑)
休みがどんなに大切さかを感じた日でもあったなぁ~。
↑ちょっと大げさかしら?(笑)

雪!すごいでしょ?
ここどこ?って感じでしょ?
そうそう!ぷりは雪、大丈夫みたい♪
楽しそうに遊んでました。
まさかの雪玉!にはビックリしたけどね!

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

ぷりは、なんでもあり!みたい(笑)
あっ!でも、さすがに風はダメみたい>_<
固まってた(笑)

ハニーちゃんは、寒さに弱いのねよ
女の子だわぁ~(^o^)

ぜひぜひ、遊んでね♪
楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦)



コメントありがとうございます。

貴緒さま
ダメかなぁ~って思ってたんですが、平気みたい(^_-)
むしろ好きみたい♪
スッゴく楽しそうに遊んでました。
今思うと、動画を撮ればよかったなぁ~って。
みいたんは、寒いのが苦手なんですね。
寒いから嫌よね>_<
わかるよ~、その気持ち。

次はやっぱり雪山進出かしら?
雪玉たっくさんつけてね(^_-)

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

メグママさま

「きらりんち」、どなたなのかしら?って思っちゃいました(笑)
「きらりんち」可愛い~♪
こんなに降るとは思ってなかったんで、ビックリしちゃいました(^^)

そうそう!
こんな足になっちゃうとは思っても見なかったのど、またしてもビックリ。しもやけになっちゃうかなぁ?って心配したんだけど大丈夫!もっと長い時間遊んでいたらなっちゃってたかなぁ?
短い時間だったけど、楽しそうに遊んでくれてたから良かったです。
また雪降るかなあ?
私としては、早く暖かくなってほしいのだが・・・

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

mikiさま

残業して疲れてたんだけど、東京でこんなに降るなんてめったにないことだしね(^_-)
行ってみちゃいましたぁ(^_^)
最初はビックリした顔してたけど、楽しいことがわかったから大はしゃぎしてました。
雪上ドッグランだったらどうなってたかなぁ?
雪山デビューは来年かなぁ?
今から楽しみだぁ~(^^)/

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

めぐさま

めぐさん地方降らなかったんですね。
この日は珍しくたくさん降りましたよ。
今みても、すごかったなぁ~って思います。

ぷり、楽しそうだったよ~♪
普段は寒がりのはず?なんだけど、寒さを忘れて遊んでいたよ。
やっぱり目指すは、雪上ドッグランだな!
足は気をつけてあげなきゃだけどね(^_-)

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

kayoさま

残業で疲れていたんだけど、明日はないな!って事で行っちゃいました(笑)
ぷり、スッゴく楽しそうでした。
絶対に捕まえるれない雪を追っかけまわして(*^▽^*)
それを見てたら、疲れも吹っ飛んじゃいましたよ。

うんうん!我が家も次の日は大変でした。
道路がツルツルで。
駅に行くのが大変でした。
頑張って遊びに行ってよかったぁ~。

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

hirottiさま

大丈夫かなぁ?なんて思ってたら、全然OKでした。
上から降ってくる雪が特に楽しかったみたい♪
絶対に捕まえる事ができないのに、追っかけまわしてました。
リードがついていたから思うように遊べなかったんじゃないかと思ってるんだけど・・・
雪上ドッグランだったら、どうなってたかなぁ?
来年のお楽しみかなぁ~?

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

Jackママさま

楽しそうに遊んでました。
普段は寒がりのはず?なのに(笑)
Jackくんは、嫌なのね。寒いもんね。
しょうがない、しょうがない。
早く暖かくならないかなぁ~。
春が待ち遠しいですね(^^)

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

cocoママさま

雪が降ってるなか、遊びに行っちゃいましたよ。
次の日は遊んであげれないだろうなぁ~って思ったので。
すっごく楽しそうに遊んでましたよ。
cocoちゃんも楽しそうに遊ぶんだろうなぁ~♪

雪玉、すごいでしょ。
数十分遊んだだけだったのに(^-^;)
本人はまったく気にしてなかったから、良かったけどね~。

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

ひとしんさま

とうとう降ったよね。
しかもかなりまとまった雪だったよね~。
このチャンスを逃しちゃぁ~いけないって事で、意を決してお散歩に行ったよ(^_^)/
とっても楽しそうに遊んでた(*^▽^*)
ぷりは、雪が好きなんだよね!
って事で、来年は雪山デビューかしらね?
雪上ドッグランで、遊ばせた~い♪

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

kyon2さま

珍しくたくさん降りました。
ひさびさだっよ~。
ぷり、楽しそうでしょ?
多分、寒いのは好きじゃないと思うんだけど寒さを忘れるくらい楽しかったんじゃないかと思うんだよね。

歩いた場所に、可愛い足跡がとっても可愛いかったんですヾ(≧∇≦)
サクサクも楽しかったんじゃないかなぁ~♪
わざとバタバタ歩いてたような気もする~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

