スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとご近所お食事会♪

2012.01.30 22:35|カフェ
こんばんは☆
落ち着きを取り戻しましたぁ~
やっぱりお休みはやっぱり必要よね♪




ちょっと古記事をアップ。
1月15日(日)「Wリッキー君オフ会」当日、待ち合わせ場所に向かう途中で私の携帯が
お久しぶりのムックママさんからの嬉しいお誘い
夜だったのでもっちろんご一緒させて頂く事にしました~。

※今回の写真はコンテジで撮影しました
 あまりにもヒドイ写真だったので、ブログアップはやめようと思ったのですが・・・ 
 ぷりの日記なのでアップすることに。

ご一緒したのは~

お久しぶりのムックくん
ムックパパさん&ママさん

IMG_8600.jpg

そしてそして
まめくん結ちゃん
結パパさんとカレンさん

IMG_8572.jpg

IMG_8582.jpg

そして我が家のぷり。

IMG_8601.jpg


コンテジしか持っていかなかった我が家。
写真を撮るのも忘れてしまうし~
気づいたらお店の写真もない・・・
お料理もこれしか撮ってなくって・・・

IMG_8579.jpg IMG_8583.jpg IMG_8586.jpg

どのお料理もとっても美味しかったです。


そしてそして待ってましたぁ~。
ムックママさんのウマウマタイム~♪
食い付くワンズ達。
カワエエ~
なのに写真がダメダメ(涙)
ぷりの写真もないしぃ~。

IMG_8591.jpg

IMG_8597.jpg

ムックママさん、お誘いありがとう~♪
リベンジしたいので、また宜しくお願いしま~す♪

短い時間だったけど、とっても楽しかったです。
我が家から近いので、またみんなでお食事会?飲み会?しましょうね~。

今度はどっか遊びに行きましょうね~


※あまりにもヒドイ写真でごめんなさい。
 やっぱりちゃんとカメラを持っていかないとダメね。と反省した我が家でした。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

すごい!!電話1本でワンちゃん達が大集合。
ウマウマの誘いにはみんな弱いのね。

ムックままさんのウマウマおやつは特別なんですか?
ワンちゃん達の目が真剣です。

時には写真無しでゆっくり楽しむ日があってもいいものですよ。

No title

お仕事、落ち着きました???
たまには休まないとね、、、お疲れ様です。。。

すぐこれだけのメンバーが集まっちゃうなんて、
皆さん、フットワークいいですね。
みんなカメラ目線でかわゆい❤

No title

こんにちは♪

ぷり☆ママさん、やっとお休み取れましたか~
良かった、良かった^^

ご対面オフの後にまたまたこんなに沢山のカワイ子ちゃん達と
ご一緒されたんですね~
ご近所さんで仲良しさん、良いですね。
こうしてすぐに集まれるなんてウラヤマシイです。

わが家も写真そっちのけーって日いっぱいですよ^^
楽しく過ごせればOKです♪

No title

お話しも弾んでお料理も美味しくて、コンデジだったからというよりも
写真を撮るのも忘れちゃうくらい楽しかったんでしょうね^m^
ぷりちゃんの舌なめずりも可愛くて♪
ママ達のウマウマに思わず反応しちゃったのかな~
結ちゃんと一度横浜で遊んで頂いた事があるんですよ^^
懐かしくなりました☆

No title

こんにちは~。
こちらのブログにコメントするのめちゃ久しぶりだ☆
ぷりママがブログ作った頃ってかなり前だよね^^

お食事会楽しかったね(^-^)
お料理美味しかったし、食べてみたいお料理がいっぱいあったので、
また行きたいね。
最後にお店出る時にぷりちゃんがまめに怒ってたのが面白かったわ。
結がまめに絡んでる時とソックリだったもん(笑)

お!あゆりすさん発見!
昔憧れのハナちゃんとデートさせてもらったのよ♪

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

マリンママさま

そうなです!
ウマウマな話は飛びついちゃいます(笑)

ムックママさんは、いつも美味しいおやつをくれるんですよ~ヾ(≧∇≦)
だからみんな目が真剣だよ。
たまには写真なしもいっかぁ~♪

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

てんこさま

ネ!
フットワーク軽いですよね~♪
ウマウマな話は飛びついちゃいますよね(*^▽^*)
しかも我が家から近かったしね(←これ重要)
みんなで、ワイワイしながらのお食事は楽しいですよね♪

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

すずさま


またまた可愛い子ちゃんでしょヾ(≧∇≦)
み~んな可愛いのぉ~。
ちなみに結ちゃんは、遠いけど親戚さんなんですよ~。
まさかこんなに近くにいるとは思わなんだぁ~って感じでした(^^)

たまには写真なしもOKっすね!
でもすっごくお久しぶりだったから、ちゃんと撮りたかったなぁ~♪

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

あゆりすさま

とってもお久しぶりメンバーだったので楽しかったですよ~。
コンデジだと、存在感がないからつい撮るのを忘れちゃうみたい(^^;)
それと暗くてキレイに撮れないしね~>_<
お久しぶりだったから、写真撮りたかったんだけど。
やっぱり一眼だわね。
あゆりすさん、結ちゃんをご存知なんですね♪
なんか嬉しいなぁ~♪嬉しいですよね(^^)

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(>o<)

カレンさま

超お久しぶり~だよね。
まぁ、よくこっちのブログを復活させたよね(笑)

この日はありがとーございました(^^)
楽しかったね。
お料理もおいしかったし。ムックママさんが食べていたオムライスも美味しそうだったよ~♪
また行こうね!

やっぱり結ちゃんとぷり、遠いけど親戚さんだから性格も若干似てるのかしら?(笑)
まめくん、ごめんね~。うるさい女子で(^O^)

あゆりすさんとハナちゃん、知ってるのね。
ハナちゃん、超可愛いいもんね♪
憧れちゃうよね~(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

