
--.--.-- --:--|スポンサー広告

土曜日いろいろ~(●*>∀<*)*⌒*♪

2012.02.01 21:52|多摩方面
1月28日(土)

12日ぶりのお休み.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆嬉。+゚
もうやりたいこと、行きたい所がたくさんあったんだけど・・・
夕方、ぷりのトリミングの予約をしていたので近場のお出掛け
この日は、立川に用事があったのでぇ~
まずはこちらのお店へ。


テクテクテクテク

DSC_0111.jpg



DSC_0121.jpg

どこ行くの~

今年初のアルカンジュ

DSC_0126_20120201204656.jpg

DSC_0163_20120201204736.jpg

ふっふっふ~。
やっとこれたぞい!


これは、ドイツ風ハンバーグステーキ(ぷりパパ)
ぷりパパは、超気に入ったらしい。

DSC_0147_20120201204950.jpg DSC_0148_20120201204950.jpg


これっ!煮込みハンバーグ(ぷり☆ママ)
ちゃんとハンバーグが入ってますよ~。
今回初めてオーダーしたんだけど、うんまい!!
この味、はまる~

DSC_0153_20120201210040.jpg

ウマウマしている間、ぷりはと言いますと~

籠に入れちゃいました。
※ホントは荷物入れ。
 カフェマットをひいておりまっす。

DSC_0155_20120201204656.jpg

DSC_0159_20120201204656.jpg

いい子に、お座りしておりました。

DSC_0160_20120201204656.jpg

やっぱりアルカンジュは美味しい~。
ブログを書いていたら、また行きたくなったよ
こういう場所って、1人と1ワンで行ったらおかしいかなぁ~
ってか、淋しいか


用事をすませて、ぷりをトリミングサロンへ。
病院併設のトリミングサロン。
ぷりは、病院もサロンも大好き
足取りもかる~い。

DSC_0195_20120201204736.jpg


ぷりを預けて、待つこと数時間。

ふわさら~
だけど、外は寒いので~。
買ったばっかりのスカジャン登場
横浜オフの時に、アル君が着ていて、可愛い~♪って事で。ポチ☆しちゃいました。

DSC_0219_20120201204736.jpg

トリマーさんと一緒に、えんやこらぁ~。

DSC_0225.jpg

ぷ「似合ってましゅか?」

DSC_0232_20120201204736.jpg

サロン帰りも、もちろんルンルンのぷり

DSC_0247_20120201204735.jpg

ちょっと試し撮り ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0251.jpg

ぷりのルンルンの理由は・・・
ぷり☆ママ実家。
大好きなのです。

足を拭いてくれるのを待ってるよ(笑)
「OK」っと言わない限り、ず~っとこの格好をしております。

DSC_0258_20120201204820.jpg

足を拭き終わると・・・
必ず台所の入り口にきます。

DSC_0269_20120201204819.jpg

なぜ台所かというと・・・
かキャベツをもらいにいきます ( ̄皿 ̄)

もらう物をもらったらぁ~。
お気に入りの椅子へ。

DSC_0292_20120201204819.jpg

なぜかスカジャンを着ているせいか、とっても凛々しい!
ぷ「どうだぁ~」

DSC_0294_20120201204818.jpg

そして数分後

ぷ「あっか~ん

DSC_0284_20120201204819.jpg


こうしてぷりは、眠りにつきました。

やっぱりお休みは必要だね。

アルカンジュ、また行かなくっちゃ
スカジャン着て、横浜へGO~
<注>スカジャンは横須賀のものでっす(笑)





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

この楽しみがあるから頑張って働くことができるんですよねー。
それにしても12日ぶりの休みとは・・・
長かったね。

赤いスカジャン、かっこいいよ。
これを着て颯爽と歩いたら目立つこと間違いなし。

No title

ドイツ風ハンバーグ、結構なボリュームに見えますが
かなり惹かれました(笑) 
ぷりちゃん、箱(籠)入り娘ですね^^♪
スカジャン着せて貰ってる時のばんざーいお手手と表情が可愛い(≧▽≦)
ぷりちゃん、赤いスカジャン着て浜でブイブイ言わせちゃうのかな~笑

No title

こんばんは♪
この間 美容院に行ったら、美容師さんが
アルカンジュに行って来たって言ってたよ~!
平日なのにすごく混んでたと言ってた☆おいしいもんね~
また一緒に行こうね~(^∀^)

スカジャン! カッコイイねー!! うちも欲しいーーー☆
しかし、ビビリーひとしがスカジャン着たら
スカジャンが泣くか・・・(笑)

No title

アルカジャン、お一人+ぷりちゃんと行ったら
寂しいどころか、セレブ~♪って感じです(*^_^*)
何かカッコイイかも!
お料理、確かにどれも美味しそうですねー!!!
娘が入園したら、みぃたんと一緒に息抜きに行きたいなぁ。
(遠いか・・・・)
トリミング後のぷりちゃんのイヤーフリンジ!!!
あまりの素晴らしさに、PCの前で叫んじゃいました!!
ウチの奈々たんとみぃたんなんて、もぅ・・・。見る影もない(T_T)
スカジャンもとっても似合ってます!最初に来てたお洋服も可愛かったけど^^
足を拭き終わるまで、あの恰好で待機だなんて!どこまで偉いのー!
素晴らしすぎます!(リードも素晴らしすぎますww)

No title

こんにちは♪

最初に着てたぷりちゃんの洋服、つなぎですか?
めっちゃカワイイですね!
と思ってたら・・・スカジャンもとってもおしゃれ~
かわいい系もかっこいい系もどっちも着こなせるなんてさすがだぞ~

あんよを拭いてもらうまで待ってるなんてお利口さん。
カフェでもお家でも、カメラ目線のぷりちゃん、すんごいカワイイね~
素敵なカフェ、是非ぷりちゃんとおデートして下さい。
全然おかしくないと思いますよ♪

No title

ご無沙汰しております。(汗)
あれ?ピンクじゃないの?(*^m^*)
そういえば、スカジャンてピンクってあまり見ないかもねぇ。
でも、赤も似合ってるよーん♪♪
よし!スカジャン着て、横浜リベンジじゃー!(爆)
いつになったら行けるかなぁ…(´ヘ`;)

No title

こんばんは♪

やっとお休みになったんですね
お疲れ様でした(^^♪

アルカンジュ人気店ですね
美味しいものね(*^。^*)
見てたら食べたくなっちゃったよ(笑)

スカジャン購入おめでとう♪
お気に入りのが見つかってよかったですね。
かっこいいじゃんヽ(^o^)丿
ぷりママの横浜行かなきゃって私と同じこと言ってるよ
思わず笑っちゃった(笑)
スカジャン着て横浜!って何でかしらね~
横須賀って分かってるのにね(爆)

No title

こんにちは^^
お仕事お疲れさまでした!
ぷりちゃんも待ってたでしょうね~^^
存分にいちゃいちゃしちゃってください♪(笑)

ぷりちゃん、なんだか気合を感じる服装。
姐さんって感じっす!!
あんよ拭いて~、のぷりちゃんは、超キュートよ~♪

No title

休みは必要よねぇ~!
12日ぶりとはお疲れさんでしたぁ。

アルカンジュ良いよね♪
メニューも沢山あるし、パンの食べ放題あるし!
食いしん坊にはたまらんよね!

スカジャン姿も
なかなかカッコイイゼィ~♪
バイクでも乗っちゃう感じだゼィ~

No title

ちょびっとご無沙汰でした。

アルカンジュさん、昭和記念公園の帰りに行ったけどいっぱいで入れなかったんですよ。
やっぱり美味しそう。あの時食べられなくて返す返すも残念でした。

ぷりちゃん、足を拭いてもらうまであのポーズで待っていてくれるの。
なんてお利口さんなんでしょう。
足を拭こうとすると逃げようとして露骨に嫌な顔をする
マリモもぷりちゃんを見習って欲しいな~。

No title

おっ!スカジャン購入したのですね~☆
めっちゃかわゆす♥とっても似合ってます(^^♪
うちもお揃いで着せたいけど、よもぎのサイズがちょいダブいっぽくて考え中で^_^;
やっぱ探そうっと(笑)

ぷりちゃん、足を拭いてもらうまでじっとしててとってもお利口さん(^^)
その姿にやられたおばちゃんです(笑)

No title

久々のお休みはすご~く楽しそうで良かったですね♪
赤いスカジャンめちゃめちゃ可愛いんですけど~
ぷりちゃんめっちゃイケてますっ!萌え~ですよぉ~(≧▽≦)

No title

こんばんは♪
お仕事、お忙しいようで大変ですね。
ぷりちゃんは病院も美容院も大好きなんて・・・羨ましいです。
美容師さんにも可愛がられていいですね。v-344
そして、足を拭かれるまで体を投げ出して待っているなんて、
とってもお利口さんですね。
スカジャンもよく似合っています。横須賀でカッポしなきゃね~♪v-22

No title

スカジャンかっこいい!じゃんwww

おいしそうなハンバーグ!
こりゃパパさんがきにいるのもわかるわ!!
大阪に来たら 串カツ一緒に食べに行こうね!
来るときはいうてね~♪

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

マリンママさま
そうなんですよね。
これがあるから頑張れるんですよね♪
しっかし12日は、長かったぁ~>_<
残業あり、宿泊ありで。

赤いスカジャン、いいでしょ?
ホントはピンクが欲しかったんだけど、あんまりなくて(^^;)
これを着て、横浜へGO!

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

あゆりすさま

ドイツ風、おいしかったみたいですよ~。
ボリュームもまずまず!
アルカンジュ、ホントにウンマイですよ。
是非今度、ご一緒に如何ですかぁ~?

いいでしょ?スカジャン(^_^)v
これを着て、浜をブイブイ言わせなきゃぁ~(笑)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

ひとしんさま

平日でも混んでるんだね。
大人気店だなぁ(^O^)
今度、平日に行ってみよっと。
また行きましょうね~(^_^)/

スカジャン、なかなかいいでしょ?
探したよ~(笑)
ぷりは、ガゥ子だからブイブイ言いながら歩くからスカジャンはいいのかも(笑)
スーパーひとしんくんになってブイブイ言わせちゃってぇ~ヾ(≧∇≦)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

貴緒さま

お一人様で行っても大丈夫かしら?
緊張するなぁ~(笑)
機会があったら行ってみたいと思います。

貴緒さん、みぃちゃんといらっしゃいますか?
いらっしゃる時は、是非連絡を頂ければ行きますよ~ヾ(≧∇≦)
ぷりの耳毛、最近またちょっと増えたような気がするんですよね♪
大事にしてあげないとですよね♪
スカジャン、似合ってるでしょ?(笑)
かなり気にいってます。
リード、可愛いでしょ。かなり気にいってます。
でもスカジャンとはあわないよね~(´・ω・`)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

すずさま


最初に着ている洋服は、つなぎにカーディガンを着させているんですよ~♪
可愛いでしょ可愛いでしょ(笑)(またしても親バカ発言)
スカジャン、どうかなぁ?って思ってたんだけど、これまた可愛い~(笑)
なんかイケイケ、ドンドンな感じでしょ?
ガゥぷりちゃんには、ちょうどよいアイテム。

どんな格好をしてても、名前と可愛いね~の言葉でカメラ目線になるのだよヾ(≧∇≦)
そのへんは、いい子なんだけどね(^_-)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

グーグーガンマさま

お久しぶり~っす。
お忙しいのにコメントありがとうございます(^_^)/
スカジャンね、ピンクを探したんだけど気に入ったデザインに巡りあえなくて(>o<)
なので、赤にしちゃいましたぁ~。
わんこにスカジャン、可愛いね♪
早くスカジャン着て、浜に行きたいなぁ~。
ガンマさん、待ってますよ~♪
リベンジ横浜ですよ!
アルくんとツーショット写真、撮ろっと(^з^)-☆

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

cocoママさま

そうなのそうなの(^O^)
12日ぶりのお休みでっす。
休みの大事さを改めて感じた12日間でした(笑)
(↑大げさに書いてみた)

写真見てると食べたくなるでしょ?(笑)
また食べたくなった(^^;)

スカジャン、やっと買いましたぁ~♪
探したよ~。
お気に入りが見つかって良かったです。

よ~く考えると、スカジャン=横須賀
私達?は、横浜ど盛り上がってた(汗)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

めぐさま

たっくさんイチャイチャしたんだけど・・・
すっごく迷惑そうな顔してた(/_;)
「わたちをほっぱらかしにして、どこに行ってまちたか!!」
って、いう感じの顔してたぁ~(笑)

スカジャン、いいでしょ?(笑)
ぷりもスカジャン着たら、気持ちを
入れかえたのかしらね?但し、この時だけ。
スカジャンを脱がしたら、フニャフニャぷりに戻ってしまいましたぁ~(^○^)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

Picoママさま

やっぱり休みは重要よね~。
12日間ってね~。

アルカンジュはホントに美味しいよね~。
今回はライスにしたけど。
パン食べ放題もあるし、大食いには良いんだよね(笑)

スカジャン、いいでしょ(^○^)
かなり気にいってるよ!
ぷりにバイクもしくオープンカーを買ってあげなきゃだわ(笑)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

miekoさま

お久しぶりで~す。
なのにコメ返が、いつもよりさらに遅くてスミマセン(>_<)

アルカンジュ、そうでしたよね。
昭和記念公園の帰りに寄られたんでしたよね。
この日は、ちょっと時間がずれていたのですんなり入れました。が、食べていたらやっぱりドンドン混んできました。
大人気店ですね♪

ぷりの足ふき、昔は足を拭いた後におやつをあげてたんです。
まだそれをバカみたいに覚えているのかも( ´艸`)
今はあげてないのに(笑)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

hirotti さま

スカジャン、購入しましたぁ~o(*^▽^*)o~ ♪
ホントはピンクが欲しかったんだけど。
お気に入りが見つからなくって、赤にしちゃいました。
ぷり、なかなか似合ってるでしょ?(笑)
スカジャン、超気に入りました♪
hirottiさんも是非~。
っで、一緒に浜に行ってぇ~ブイブイ言わせながら写真撮りましょ~♪

ぷりの足ふき、おやつを未だにもらえると思って待ってると思うんですよね。ちょっとお馬鹿なワンコで助かってます(笑)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

kyon2さま

久々の休みはいいですね~。
やっぱり休みは必要!!
リフレッシュは必要だぁ~!
スカジャン、いいでしょ?かなり気に入りましたよぉ~。
これを着て、浜をブイブイ言わせてこなくっちゃぁ~(笑)

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

rikkingerさま

ぷりは病院もサロンも大好きですよ。
み~んなが「可愛いね~」って煽ててくれるから( ̄皿 ̄)
単純な女なのです(笑)
足ふき、ちょっとお馬鹿なだけ・・・っていう噂ですよ。
かなり前からず~っと、おやつをあげてないんだけど・・・

スカジャン、いいでしょ?
ホントは横須賀だけど・・・遠いので・・・
浜でブイブイ言わせてこなくっちゃぁ~

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)ゞ

犬絵師さま

スカジャン、いいでしょいいでしょ?
ぷりに似合ってるでしょ?
あはっ(V)( ̄∇ ̄)(V)

ここのハンバーグは、超美味しいだよ~。
ソースの種類もたくさんあるしね♪
お気に入りのお店っす!

えっ?
美味しい串かつ屋さんがあるの?
いきた~い!
う~ん、今年も関西方面行く予定?ではあるから・・・
プランを念入りに考えなくてはなぁ~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

