
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会、オフか~い(*^o^*)

2012.02.10 22:36|オフ会
2月5日(日)

MIYUさんよりお誘いがあり、ほほほ~いと参加表明

集合場所は、先週ぶりのアルカンジュ♪
またすぐにでも行きた~いと思っていたのでキャッホ-..\(@^o^)/.. だった我が家。

しかしこのオフ会・・・
この2つの言葉がちらほらと~(汗)

~襲撃~
~沼~

新参者なので~ァハハ・・(´▽`)oO
詳しくは・・・・・みんなのブログをみてちょ。


つい最近、我が家でも話題になっていた2つの固有名詞。
この2つの固有名詞は、この世界では当たり前なのね~♪
なんだかちょっと勇気がでてきたさ!
これはもう、流れに身を任せるしかないさぁ~
 ↑って何を言っているかさっぱりわからないと思いますが・・・
  ぷり家の独り言ですσ(^_^;)





ってな事で、やってきましたぁ~。
まずは3ワン?で記念撮影

DSC_0006_20120210193806.jpg

でも、よ~くみると4ワン(笑)

DSC_0017_20120210193806.jpg

まぁちゃん、見っけ
DSC_0028_20120210233425.jpg



アニーちゃん、見っけ


DSC_0023_20120210205631.jpg

ラッちゃん、おばちゃんの事覚えてる~

DSC_0039_20120210205812.jpg


可愛い子ちゃん達とのオフ会開始~


今回オーダーしたものは・・・
ぷり☆ママ、美味しいと思ったらトコトン頼んでしまう性格でして・・・
またしても、煮込みハンバーグ(クラムチャウダ~)をオーダー。
前回はライスにしたんだけど、食べ放題のパンにしました。
ぷりパパは、大判ステーキだったかなぁ~。
食いしん坊さんは、食べ放題のパンをオススメします(爆)

やっぱりオイスィ~

アルカンジュ


み~んないい子にしてました。

(>ω<) いや~ん (≧▽≦ )いやん♪
そんな目でみつめないでぇ~。

DSC_0055_20120210204821.jpg

おっ!ナーティくん。そこにいたのね~

DSC_0068_20120210205239.jpg

どこみてるのぉ~?

DSC_0070_20120210203912.jpg

お「なんだ!このおっさん」

DSC_0139.jpg

デュ「何か食べたいでち」

DSC_0094_20120210203956.jpg

ぷ「あたちも食べたい!」

DSC_0108_20120210204418.jpg

きゃぁ~、ルカさん!
超幸せ笑顔
モザイクを入れるのがもったいな~い。

DSC_0123_20120210203042.jpg

人間様はと言うと、食べた後はもちろんトークにも花が咲き・・・
あ~っという間に時間が過ぎました。
気がづいたら、お店も混んできており・・・(汗)
次の場所へGO~





やってきた場所は、いつもの昭和記念公園

まずは集合写真。

DSC_0212.jpg

DSC_0393_20120210211337.jpg

この可愛い子ちゃん達を、撮る事に専念をする人間。

DSC_0406_20120210214924.jpg

うんうん!すごいすごい~。
みんな、超一流のモデルさんだね


大変遅くなりましたが、超一流モデルさんをご紹介しま~す。

本日の幹事様~
MIYUさん&JUNさん

デュールくん
DSC_0590.jpg

ラルジュちゃん
ラルジュくん


かずみんさん&よっしーさん
マロンちゃん
マロンちゃん

こむぎちゃん
DSC_0033_20120210220218.jpg


pigupapaさん
アニーちゃん
アニーちゃん


takさん
雅水ちゃん
雅水ちゃん


GIZUさん&Yappyさん
ナーティくん
ナーティくん


ルカさん&Marutoさん
おうじろうくん
おうじろうくん


そして我が家のぷり。
DSC_0644.jpg


9ワン+12人のオフ会だわよ~

ブログを作成する前は、1話で終わらせよう!と思っていたんだけど・・・
写真もたくさん撮ったしぃ~、話をまとめる力もなくぅ~。
次回につづく~










テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

これだけのメンツが集まると迫力ですね。
私も襲撃に参加したい!!
〇〇○沼にはまだはまってないけど・・・

天気もよさそう。公園での撮影会は盛り上がったでしょうね。
続き楽しみにしています。

No title

こんにちは♪
可愛いパピヨンちゃん大集合ですね~^^
みんなとっても小さくてカワイイです☆

お料理も美味しそうー☆

昭和記念公園、菜の花がキレイだって
テレビで言ってたなー。ちょうど見ごろかな??

No title

こんにちは(^^)
先日はありがとうございました♪
襲撃だの沼だの怖い言葉が飛び交いますよね(^^;
でもpapaさん、もう沼の崖っぷちにたたされてると
みました(爆)
もう、ダイブするしかないでしょう!>ムセキニンハツゲン
おうじろうとマロンちゃんの抱っこの写真、
ありがとう(*^^*)
私のウキウキと反対におうじろうの顔ってば、
なんかおすもうさんみたい( ̄∇ ̄;
続きも楽しみにしてます♪

No title

マズい!皆さん続々とアップされてますね(汗)

この日はとってもお世話になりました。パパさんとも初めてお会い出来て良かったです♪

今回は頑張ってぷりちゃんをたくさん撮ったのですが、私の残念な腕と頭脳では出来がイマイチでした(泣)。やっぱりお顔に黒が多いコは難しい、、、露出とか測光とかちゃんと考えないと!なのかな?、暗いか真っ白かになってしまう、、、。我が子の写真なので当たり前かもしれませんが、ぷり家の写真はいつも綺麗ですよね~。今度撮り方教えてください m(_ _)m

そう言えばパパさん、キングに随分セールス受けていたようでしたが、もう落ちました?(爆)

No title

こんばんは!

MIYUさんご夫婦主催のオフ会だったんですね!
楽しそう~だけど・・・
沼、あの沼にぷり家ははまってしまうのか!?ずぶずぶー

みんなカワイイな~
こんなに沢山集まったらあっち見て、こっち見て忙しい(笑)
オシャレなカフェに美味しいお料理、何か絵になる~
みんなカートで集合もやっぱり関西と違いますね!
東京はオシャレなんだな~っていつも思っちゃう^^

No title

どうも、先日はお世話になりました!

久々の ぷりちゃんも可愛かったし
パパさんとも、初対面とは思えないほど 色々お話しできて(ええ、色々と・・・) 楽しかったです!

襲撃とか沼とか、souban とか(爆)
なじみが無いと、いったい何事かと思っちゃいますよね~。

ぜひまたご一緒くださいね!
そして、どんどん沼とか コチラのワールドにいらっしゃい・・・

No title

前回も登場したこのお店、オシャレぇ~ですね
今回は可愛い子達も一緒で萌え萌えですねっ♪
カートに乗って集合写真すごい~
一生懸命に写真取り捲ってる飼い主さん達もすごっ^^;
我が家もそろそろ冬眠からめざめなきゃ~

No title

パンが食べ放題なんて素敵ですね~
はい、私は食いしん坊なのでパンにしますww
肉食なので大判ステーキに釘付けでした。
毎回美味しそうなお料理写真に食いついちゃうわ~。汗

カートでみんな上手に身を乗り出して
モデルさんしてますね~☆ 
プリちゃんの堂々たるモデルっぷりが可愛い(≧▽≦)

No title

こんにちは♪

可愛いパピちゃんのオフ会楽しそうですね♪
襲撃には笑っちゃったけど(^^♪

皆バッチリカメラ目線でベテランモデルね♪
ぷりちゃんとってもラブリーよ

No title

先日はお疲れ様でした~。

ぷりママさんが召し上がってたのは
スープじゃないいんだ!
チキンステーキとパン食べ放題をチョイスした私
横目でぷりママさんを見ながら、「女性はこうで
ないとなー」と思っていましたよ。

久しぶりにぷりちゃんのキュートな
オチリを触らせて頂き、とってもハッピーでした。

初めてあった日、ナーティーはぷりちゃんLOVE攻撃
だったのに。。。きっと手が届かない娘だと思って
身をひいたのかしら。ぷりちゃん、今度はおばちゃんが
LOVE攻撃するから、お楽しみにね♪


コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんにちは。
すごいでしょ?
かわゆすパピヨンがたっくさんでしょ?
我が家も”沼”?にははまっておりません(笑)多分・・・

この日は天気はよかったんですが・・・
寒い・・・
園内もほとんど歩いてましぇ~ん。
冬の公園は寒いです。
園内での撮影会、かなり盛り上がりましたよぉ~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

ひとしんさま

こんにちは。
かわゆすパピヨンがたくさんでしょ?
ぷりはこの中だとちょっと大きい重いパピヨンなんだよぉ~(汗)
もうちっと痩せなくてはいけないんだけど・・・(涙)

えっ!あっそっかそっか~。
菜の花だよね。
今、どうなんだろう?
ノーマークだった(汗)

コメントありがとうございます。お返事です。

ルカさま

こんにちは。
遅くなりましたが、この日はどうもありがとうございました。
うんうん、沼だの襲撃だの~・・・飛び交ってたよぉ~。

そうなのそうなの!
ぷりパパはすっごく楽しそうにレンズをお試ししてたよね~。
この先、すっごく不安だわよ。
ダイブするのは時間の問題なのかしら・・・?

おうじろうくんとマロンちゃんの写真、モザイクするのがもったいなかったわぁ~。どの写真もルカさん、とっても幸せな顔してたよぉ。
私も抱っこしたかったなぁ~。
今度抱っこさせてくださいね。

コメントありがとうございます。お返事です。

pigupapaさま

こんにちは。
ふっふっふ。
アップは早かった方?なのですが、コメ返しが遅くって・・・(汗)
いつの間にかに追い抜かれておりました。

この日はどうもありがとうございました。
ぷりパパもみんなにお会いできて嬉しかったみたいです。
(前回のオフ会はいけなかったので・・・)

ぷり、顔黒だから目が写らないんですよね。
昔はぷりパパも苦労していたみたいだけど・・・

ぷりの撮り方だけであれば、いつでもお教えいたしますよぉ~(ぷりパパより)

>そう言えばパパさん、キングに随分セールス受けていたようでしたが、もう落ちました?(爆)
まだ落ちてませんよぉ~(笑)
でも、時間の問題かも・・・

コメントありがとうございます。お返事です。

すずさま

こんにちは。
と~っても楽しかったです。
”沼”にズボズボっとはまらないように~、気をつけてっと!

みんな可愛いでしょ可愛いでしょ~。
もうね~、あっち見てこっち見てで大変でした。
気がついたら、ぷりの写真があまりなくて・・・(笑)
だいたいオフ会の時ってそうなんですよね~。
カート、それぞれで可愛いですよね。
展示会とか出来るんじゃないかなぁ~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

takさま

こんにちは。
この日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
前回は、ぷりパパもいなかったしほとんどお話が出来なかったのですが。今回は色々とお世話になったみたいで・・・(;´艸`)ぁぁぁ
ぷりパパ、たくさんのカメラに囲まれて楽しかったみたいです。
また色々と教えてくださいね。

色々、こわ~い単語が出てきましたが・・・ ( ̄m ̄* )
一日満喫できて楽しかったぁ~♪

ぜひぜひ、またご一緒してくださいね。

コメントありがとうございます。お返事です。

kyon2さま

2週連続でこのお店に来てしまったよ♪
このお店のハンバーグ、美味しいの。
種類もたくさんあるので~、って言いながらも2週連続で同じものをオーダーしてしまいました(笑)

可愛い子揃いでしょ?
萌え萌え~で幸せな1日でしたぁ~。
みんなすっごいカメラをもってパシャパシャと~。
大女優さんがたっくさんでっす♪

kyon2さん、早く冬眠から目覚めて~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

あゆりすさま

こんにちは。
パン食べ放題、素敵でしょ~。
欲張りさんにはピッタリなのぉ~。
ぷりパパ、何個食べてたかなぁ~?

みんな大女優さんですよね。
カートに手をついて、ポーズしてますもんね(笑)
自分アピールもしていて、さすがだわぁ~♪
みんなかわゆすです。

コメントありがとうございます。お返事です。

coco♪さま

こんにちは。
可愛いパピちゃんだらけでしょ?
みんな可愛いのだぁ~♪

みんな大女優でしょ?
集合写真ばっちり。
みんなカートに乗って、ポージングーv(@∀@)vィェ~ィ

コメントありがとうございます。お返事です。

GIZUさま

こんにちは。
この日はありがとうございました。
とっても楽しい1日でしたぁ~。

そうそう、スープだけどちゃんとハンバーグが入っているんですよ。
これマジうまい!
スープだからパンをつけて食べるのもまたもや美味しい!

いやいや(汗)
私も大食い?のほうなので(汗)
今は、たまたまこの煮込みハンバーグにはまっている私です。。。
GIZUさんもぜひ、次に行かれる時は食べてみてください。
うんまいんで。

ぜひぜひ、今度ぷりを襲撃しちゃってくださ~い。
私はナーティくんのストーカーになりますぞよ (≡ ̄ー ̄≡)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

