
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン♪そして2次会、3次会?

2012.02.14 22:03|オフ会
DSC_0225_20120214065317.jpg

のんびりテクテク組。
み~んなおっとりしていて可愛い~♪

DSC_0294_20120214215513.jpg

アニーchan

DSC_0290_20120214220016.jpg

おうじろうkun

DSC_0350_20120214215651.jpg


雅水chan

DSC_0416.jpg

ナーティkun


そしてそして楽しそうに走り回っていた組~♪

マロンちゃん、お友達とご挨拶♪

DSC_0267_20120213064633.jpg

マロンchan

こむぎちゃん、お友達と楽しそうに追いかけっこ♪

DSC_0393_20120213065336.jpg

こむぎchan


ラルジュちゃんのこの写真、ぷりパパお気に入りの写真でっす。

DSC_0406_20120213065336.jpg

ラルジュchan

デュールくん、ごめんね。
ぷりがデュールくんの大好きなおやつ入れをとってしまって

デュールkun

DSC_0313.jpg

DSC_0339_20120213065020.jpg

DSC_0334_20120213065020.jpg

DSC_0435.jpg

DSC_0463.jpg

ぷり

デュールくん、ぷりと遊んで?くれてありがとう~。
また、顔黒と遊んでやってね


ドッグランでたっくさん遊んだ後は、ちょっと公園内をお散歩

ここで、ルカさん・marutoさん・おうちゃんとお別れ。
marutoさん、お大事にしてくださいね♪



公園内をお散歩した後は、またまた集合写真を撮っちゃいました。

DSC_0610.jpg

DSC_0588_20120213065914.jpg

※公園内での出来事は・・・
 ↓こちらで( ̄皿 ̄)
 ‥*sans souci*‥

たっくさん遊んで、公園を後にすることに。
おデザが食べたい!ってことで、やってきました。

BASEL.jpg

そして、ここでまたしてもペチャクチャ。
どのくらいいたんだろうか?
そろそろって事で、多摩組以外はお帰りになりました。


そしてさらに、多摩組みは・・・
ご飯の写真は・・・なし

トロアシアン


とっても楽しい1日となりました。
みなさん、遊んでくれてありがとうございました。
また遊んで下さいね~

しっかし、よく食べたなぁ~(笑)

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

1日がかりのオフ会だったんですね。
3次会まで続いてもやっぱり話は尽きないようで・・・
お腹も心も満足でよかったよかった。

次の襲撃計画も立てたのかしら。

No title

沼、襲撃(笑)
メンバーを見れば・・・うん!納得!!(爆)
きっとあんな話やこんな話で盛り上がったんだろうな~(*≧m≦*)
そんな飼い主たちを尻目にワンコたちは楽しそうね♪
ぷりちゃんがくわえてるのってなぁに?小さいバッグ??

No title

ほんとぉぉぉに良く食べたよね(笑)
最後の最後までお付き合い頂き感謝です!

ぷりパパさん撮影のラルジュ超かわいいんですけど~!
ちゃんと女の子に見えて飼い主的に感動・・・・(T▽T)
まぁ…くわえてるボールは誰の!?って感じだけど(爆)


あのおやつケースに食いついてくるのはデュールぐらいだと
思ってたから一緒に遊んでもらえて楽しかったと思うよ
ただ・・・ぷりちゃん特集の↑にあるツーショットのデュールを見ると
”ぷりちゃんったらなかなか手ごわいよ…”って言ってるみたいね(笑)
また相手してやってね~

No title

こんにちは(^^)
おぉ、またまた食い倒れてきたんですね(爆)
いいな~(笑)
Marutoの調子が悪くなければ、
最後までご一緒したのに~(>_<)
それにしても、papaさんが撮ってくれたおうじろう、
なんだか尻毛が豊かに見えるわ(≧∇≦)
ぷりちゃんも一人っ子なのに、ちゃんとお友達と
一緒に遊べて羨ましいです!
ワンコのからみはないけど( ̄∇ ̄;
また、遊んでやってくださいね♪

No title

こんばんは♪
みんな小さくてカワユイなぁ~(〃▽〃)いいなぁ~♪
おぉ! なんか写真の載せ方がカッコイイ!!
うちも頑張ってパクってみよう(笑)

みんなランでとっても楽しそうだねー^^
見てるだけでこちらまで楽しいよ~♪

デザートもとっても美味しそう☆

No title

美味しい物食べて~ランで遊んで~
おデザあり~…最高のオフ会でしたね♪
メンワンも、これだけいると豪華だよね~
集合写真もみんなお利口さんですね☆彡

No title

よく遊びよく食べて???(笑)
す~っごく楽しそうなオフ会!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
ただ今、冬眠中の我が家・・・
そろそろ起きなきゃね~^^;

No title

こんにちは。
早速伺いました~。

パピヨンまみれのオフ会楽しそう~♪
同じ犬種なのに皆個性があって可愛いですね。
や~っぱりパピヨンは可愛いっ!

素敵なドックランに素敵なカフェで憧れちゃう~。
ウチの方にも野性味あふれるドックランがあるのですが
行くと泥まみれ!
芝が張られたキレイなドックランって良いですよね。

No title

盛り沢山な一日でしたね。
あの後、3次会も盛り上がったみたいですね(笑いの神ネタで、、、爆)
ぷりパパさんお気に入りのラッちゃんの写真、良いですね!カメラ目線だし♪レンズは何をお使いかな~?(¬w¬*)

ところで、勝手ながらリンクさせていただきました!
これからも宜しくお願いします!

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんにちは。
1日がかりで、超楽しかったです(^○^)
よ~く食べた1日でもある(笑)
話って尽きないですよね♪
時間があるなら、ずっと話してたいわぁ~(笑)

次は?いつかしら?(^^)/

コメントありがとうございます。お返事です。

ハニーママさま

こんにちは。
沼に襲撃(^○^)
うんうん!楽しかったよ。
ぷりパパ…見張ってないと(笑)

わんこ達、それぞれ楽しんだんじゃないかなぁ~(笑)
少なくとも、ぷりは間違いなく!楽しんでた(^^;)
ぷりがくわえているのは…(^^;)
デュッくんの大切なおやつ入れなの(^^;)
デュッくんがあまりにも楽しそうに遊んでたから…ぷりが(>_<)

No title

MIYUさま

こんにちは。
この日はよ~く食べましたぁ~(o^―^o)
こちらこそありがとうございました。

ラルジュちゃん、可愛いでしょ?
くわえているボールは・・・・(汗)
気にしない気にしない(笑)

おやつケース、お世話になりました(;~▼~;)
あまりにもデュールくんが楽しそうに遊んでいるから、一緒に遊びたくなっちゃったんだと思うんですよね。
すみませ~ん。

うんうん、そうなの。
デュールの君のお顔、「あの顔黒まいったなぁ~」的なお顔してるよね~。
こちらこそ、また遊んでくださいね~。

コメントありがとうございます。お返事です。

ルカさま

こんにちは。
またしても食い倒れてきました(笑)
我がブログは、食べ物なしでは語れましぇ~ん(笑)

Marutoさん、その後如何ですか?

ぷりはね、ボールとか遊ぶおもちゃがあれば遊ぶんだよね。
今回はデュールくんが、楽しそうに遊んでいたから便乗したんだと思うんだよね(~д~*)
また食い倒れツアーしましょうね~。
イケイケドンドン娘だけど、また遊んで下さいね♪

コメントありがとうございます。お返事です。

ひとしんさま

こんにちは。
み~んなと~っても小さくて可愛いの♪
写真の載せかたね!
選んだ写真の量が多かったから、こんな感じにしてみた(笑)
欲張って、写真を選びすぎたのよね(~д~*)

ぷりもこの日は、イケイケドンドンで走り回ってたなぁ~。
楽しかったらしい~。

おデザ、もちろん美味しかったよぉ~♪

コメントありがとうございます。お返事です。

meruporo♪ママさま

こんにちは。
さいこ~なオフ会でした。
食べて、ランで遊んで、食べて、食べて。
うんうん!すごい食欲。

集合写真、豪華でしょ?
しかもみんな可愛い~。

コメントありがとうございます。お返事です。

kyon2さま

こんにちは。
よく遊び、食べて、食べて、食べて~(笑)ですよ!
とっても楽しいオフ会でしたよ。
はっは~ん、やっぱり我がブログは食べ物なしでは語れないらしい~(笑)
kyon2さん、早く冬眠から目覚めてね。
こちらの方面に遊びにきませんかぁ~? ( ̄m ̄* )

コメントありがとうございます。お返事です。

トトロさま

こんにちは。
可愛いよね、可愛いよねパピヨン。
み~んな個性があってぇ、マジ可愛い♪

昭和記念公園のドッグラン、キレイに見える?かもしれないのですが・・・けっこうハゲチャビンで(汗)
気がついたら、泥だらけになってしまうことも(;~▼~;)
でも、みんな楽しそうだからいいよね~。

ここのカフェは、マジうま!!
しかも種類もたくさんあるしね。
また行きたくなっちゃうお店なのよね~。

コメントありがとうございます。お返事です。

pigupapaさま

こんにちは。
盛りだくさんでした♪
あの後も、食べに行ってしまったし(笑)
ぷりパパ、お気に入りのラルジュちゃんの写真。
可愛いですよね♪
詳細はぷりパパから~。

リンク、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
私もリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしま~す。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

