スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会に行ってきたぞ!

2012.02.19 20:14|オフ会
やっと仕事が落ち着いてきました
平日はにっ帰ってきても、な~んにもする気がなくて・・・
とりあえず今週からは落ち着く予定
休日出勤もしばらくないような気がするぞ!!

お休みの日はもちろん、ちゃんと遊びに行ってますよぉ~




2月11日(土)
女子会に行ってきましたぁ~。
まくまくさん、いつもお誘いありがとうございます

集合場所は、代々木公園ドッグラン。

DSC_0769.jpgマックさん&まくまくさん

DSC_0719.jpgミトンちゃん&mikiさん

そして
DSC_0685.jpgぷり&ぷり☆ママ

みんなドッグランに入っても、臭い嗅ぎ?をしていて自由行動(笑)

お互い、かる~く挨拶はしてました。

マックさんとぷり

DSC_0664.jpg

ミトンちゃんとぷり

DSC_0700.jpg

マックさんとミトンちゃん

DSC_0677.jpg

ほどほどに臭い嗅ぎ?(笑)をした後は集合写真。

DSC_0735.jpg

そしてこの後、お待ちかねウマウマタイム~
BONDAI CAFE

オーダーしたものは・・・
なんとかリゾット(笑)とマンゴージュース。
すっかり忘れてしまいました
リゾット、美味しかったですよ。っとだけ言っておきます(汗)
何が入っていたかなぁ~(笑)

BONDAI.jpg

女子が3人集まれば、ピーチクパーチクと話しに花がさき・・・
ワンコ達はた・い・く・つ

DSC_0817.jpg

DSC_0870.jpg

DSC_0855_20120219195936.jpg


ってな事で、再び代々木公園をお散歩。

んんんんん?あれっ!
パピヨンちゃんが・・・・

cocoちゃん

DSC_0875.jpg

ランの前で、cocoちゃんとパパさんにお会いしました。
cocoパパさんからおやつを頂きました。
女子のみ参加(笑)
マックさんは・・・遠くのほうでクンクンタイムしてました(笑)

DSC_0889.jpg

cocoちゃん&パパさん、ありがとうございました。


再び、公園内を散策した後は・・・・
おデザの時間。
dance

dance.jpg


ここでもまたまたピーチクパーチク。
何時間いたかな?
外は真っ暗になってきたので本日はこれにて終了~。


この日は、遊んでくれてありがとうです。
また、宜しくお願いしま~す

DSC_0903_20120219200536.jpg













スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

女子会いいねー。
マリンも参加資格あるかしら。(地域限定?)

なんとかリゾット(笑) よくあります。
写真に撮ったワンちゃんの名前を忘れるなんて日常茶飯事。
だからお店のメニューも写真に撮って後で困らないようにしているのですが、
今日は久々に写真撮る前に完食してしまった(トホホ)
珍しくワンコメニューも頼んだのに、その写真もない。
がっついているマリン家です。

女子会のいいところはコーヒー1杯で何時間も話ができること。
ぷりちゃんもワンコ同士の友情を深められたかな。

うきゃー

ぷりちゃん「ひ・ま」って
ちゃんと目が語ってますね^m^
でもでも・・・お喋りに花が咲いちゃうんですよね(^_-)-☆

ぷりちゃん今日もかわいいじょー

No title

こんにちは♪
女子会だったんですね
偶然の出会いにビックリですよ~
あ~残念だったな~  私のいない時に・・・(泣)
ぷりちゃんに会いたかったよ~

帰宅後パパの自慢っぷりにムカついた私でした(^_^)

お散歩におしゃべりにおデザに楽しい1日でしたね

No title

こんばんは。
お久しぶりです☆

暖かくなってきたので、パピヨン限定撮影会。
もう直ぐやりますよ!!!
日程と場所にご注意を。。。
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

No title

ぷりママさん、こんばんは!
お仕事大変なんですね。お疲れ様です。
女子会楽しそうですね~☆
そうそう、いくらでもおしゃべりできちゃうんですよね~!
ぷりちゃん、おひまだったのね(^^:)
ぷりちゃんもおしゃべりできたらいいのにね!


No title

遅ればせながら、この日はありがとうございました♪
ぷ、やはりワンコたちは、ひ・ま!だったかしらw
でも、私はとっても楽しかったでーす(笑)
この日は、前回よりも更にぷりちゃんのかわいいキャラを堪能できた気がします、ぷりちゃん、かわゆすぎです^m^
また遊んでくださいね~♪

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんばんは。
女子会、いいですよね。
マリンちゃんも参加資格ありありですよぉ~♪
お越しの際は連絡くださいね~(⌒-⌒)

そうそう、最近すぐ食べたものの名前を忘れてしまうの(笑)
なんだかなぁ~。
ぷりパパが一緒だったら、メニューの写真をちゃんと撮っているから後から振り返れるんだけど・・・私一人だとね(汗)
マリンちゃん家も撮り忘れてしまうんですね(笑)
しょうがない!美味しいものを目の前にしたら忘れちまいますよね(*⌒.-)

そうそう、コーヒー1杯で何時間でも話はできますよね。
女子力はすごいんだぞぉ~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

MewDearMammyさま

こんばんは☆
ぷり、ちゃんと目で語っているでしょ?(笑)
何気なく撮った写真だったんだけど・・・(汗)
女子が集まると、話に花が咲いちゃうからついつい長くなるのよね。
帰るころには、お外は真っ暗でした。
まぁ、いつものことだからしょうがないね♪
ぷりは最後は、私のコートの上で寝てました(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

cocoママ♪さま

こんばんは☆
女子会だったんですよぉ~。
cocoママ♪さんにお会いできなかったのか残念(涙)
まさか出会えるとは思ってなかったので、cocoちゃんを見つけたときビックリしましたぁ~。

ハッハッハ、自慢されちゃったのね♪
なんか嬉しいなぁ~。

またどこかで平日休みをとる予定なので、一緒に遊んで下さいね~。

コメントありがとうございます。お返事です。

マリリンパパさま

こんばんは☆
パピヨン限定撮影会があるんですね~。
いいなぁ~、行きたいなぁ~。
でも・・・遠すぎますな(涙)
残念~。

コメントありがとうございます。お返事です。

メグママさま

こんばんは☆
1月、2月中旬?までは忙しかったんですが、もう今は大丈夫!
ありがとうございます。
女子会、楽しかったです。
女子が集まると、話に花が咲いちゃうから時間を忘れてしまいますよね~♪
ぷりはひ・ま!だったと思います(笑)
最後は私のコートの上で寝てましたけどね(笑)

そうですよね~、ぷりも一緒にお話ができればいいよね♪
絶対に楽しいと思うなぁ~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

mikiさま

こんばんは☆
この日はどうもありがとうございました。
私もと~っても楽しい1日でしたよ~。
ぷりは落ち着きがないから多分、ひ・ま!だったと思います(笑)
まぁ~、ぷりはひ・ま!かもしれないけど基本的には無視!(笑)
最後のほうは、コートの上で寝てましたよね。
ミトンちゃんも寝てたよね。

ぷりキャラ・・・なんであんなに人のことをガン見するんだろうね。

こちらこそぜひ、また遊んで下さいね~♪

No title

コメントするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、この日は楽しい時間をどうもありがとうございました。

ぷりちゃん、とってもかわいかった♪
視線を感じるのでふと目をやると、たびたびテーブルの下からぷりちゃんがこっちを見つめているではないですか。
その上目遣いの眼差し、可愛すぎる♪もうたまらん♪
ぷりちゃんはわんこ界のアイドルだね☆

ほんと女3人集まると話題がつきないですね。
時間がたつのがあっという間でした。

またぜひ遊んで下さいね。
今度はおいしいスイーツ食べましょ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

