スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りの~

2011.10.28 06:42|生活
ぷりが、小さい時に買ったお気に入りの洋服を着せてみたよ。

今日は、ぷりパパのカメラで撮影してみたよ。
シャッター速度が全然違うことにビックリ!
超~快適♪


ファンキーぷりたん

DSC_0001_20111027224618.jpg


でん!
この後ろ姿を覚えておいてくださいね~。

DSC_0004_20111027224618.jpg





1歳のときのぷり
スリムだわ~。後ろ姿が美しい~。

IMG_4611.jpg

今のぷりは、やっぱり太すぎる・・・


DSC_0008_20111027224617.jpg


実は・・・
無理やり着せてみたのでした。
手の周りもパツパツ。
ボタンは5つあるんだけど、上3つはしめられません
結構気に入ってたんだけどな、この洋服。



ダイエット、頑張ります!
応援、夜露死苦。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは(^^)
あわわ(^^;
ぷりちゃん、レディなのに~~~(T T)
もう、ママ、ばらさないで!って声が聞こえますよ~(笑)
でも、ほら、女の子はちょっとくらい
ポチャってしてるほうがかわいいのよん♪

No title

おー!ローリングストーンズですか?かっこいいね~♪
今でもそれほど違和感はないけどねぇ。(苦笑)
1歳の時の服なんて、うちだって着れないわよ!(⌒-⌒;)
女の子はガリガリよりもちょっとくらいはぷにゅってしてた
方が触り心地が良くていいと思うよ~(爆)

No title

こんにちは♪

ぷりちゃん背中が語ってる・・・
いつもはふりふりでとってもカワイイ洋服だけど、
こんなハードな洋服も有ったんですね^^

1歳の時の服、モカアロも全然着れませんよ~
太ったんじゃないよね、成長だもんね!

夜露死苦って~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

こんにちは^^
いい!ぷりちゃんいいよ!!
レディースっぽい!
かっちょいいじゃないですか^^
カワイイ服に、ハードな服、おぉ!これはギャップ萌えって
やつですね♪
ママさん違うのよ!
ぷりちゃんは太ったんじゃなくって、成長したんだよね!
大人のレディーになったのさ^^

No title

ぷりちゃんハード系のお洋服も似合うね~
女の子は少しムッチリしてたほうがモテるのよ♪
だってあの触り心地といったら最高なんだから!!(笑)

このお洋服はママの趣味?

No title

こんばんは。
ぷりちゃん、かっこいい!!ハード系もお似合いだわ♪
フリフリ系から、ハード系まで着こなすぷりちゃん☆素敵~!!
ボタンなんて、外しててもそれもオシャレよね!ぷりちゃん!
我が家は1歳の頃のお洋服なんて~、、、絶対ムリー!!まず、手を通すことすら・・・(汗)
だから、ぷりちゃんスゴイよ~!(^^)!

No title

1歳のときの洋服に体が入るだけでも凄いですって!(笑)
ちょっとピタピタ感が出てるのは絶対に毛ぶきのせいですよ~
ぷりちゃんの毛ぶき立派だもん!!

もしプニプニ感が気になるようでしたら
今度デュールのおしり触ってみます?
絶対にぷりちゃんは大丈夫♪って
ホッとすると思いますから(爆)

No title

え~。ぷりちゃん4歳でしょ。
なのに1歳の時の服が着れるってだけですごいですよ。
マリンは2歳なのに去年の服が微妙ですから。
これからまだまだ育ったらどうしよう。心配になってきました。

1歳の頃のぷりちゃんの耳毛まだパピーちゃんみたいでカワイイです。
りっぱなパピヨンになりましたね。

No title

ぷりちゃんファンキーだぜ☆
ガールズバンドやっちゃう~!?

ぷりママ、太ったんじゃないんです。
成長したのです!!!
そう言うことにしておいてあげましょ♪

“ネッ ぷりちゃん!”

コメントありがとうございます。お返事です。

ルカさま

こんばんは☆
あはっ!ばらしてもうた(汗)
ぷり、ごめんよぉ~(笑)
ポチャっも可愛いんだけど、ぷりの場合はボテっかも?
やっぱりダイエットダイエットぉ~。



グーグーガンマさま
こんばんは☆
ローリングストーン、かっこいいでしょ?
たまにはこういう洋服を着て遊びに行きたいんだけど
前がしまらないんだよね(汗)
ぷにゅ!じゃなくてぶにゅ!だよ。
今度触ってみてぇ~。




すずさま
こんばんは☆
ハード系ぷりも可愛いでしょ?
昔はハード系がよかった?みたいなんだけど・・・
やっぱり女の子はフリフリが可愛い~♪
夜露死苦~ってなんか懐かしいですよね~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

めぐさま
こんばんは☆
いいでしょいいでしょ?
ハード系も。
って、着たいんだけどね~、着れないのよね(涙)
腕周りとかキツイみたいで、動きにくいらしい。
確かに、成長したかもだけどぉ~・・・
ちょい太りすぎなのぉ~。
ダイエットダイエットぉ~。



ハニーママさま
こんばんは☆
ハード系もいいよね~。
たまには着たいんだけど、着れないのよね~(汗)
昔はハード系が好きだったんだけど・・・
今はやっぱりフリフリ~が好き♪



emiさま
こんばんは☆
ハード系、可愛いでしょ~。
着たいんだけど、小さくてきれないんだよね(涙)
ボタンはずして着たいんだけど、腕周りが小さくて動かなくなっちゃうの。
でもやっぱりフリフリが好きだわ~♪



MIYUさま
こんばんは☆
そうかなぁ~?
でもかなり首もお尻もムチムチなんですよ。
さわり心地はいいんだけどね(笑)
えっ?デュールくんもムチムチなの?
えっ?えっ?うそぉ~、ぜんぜん見えないですよ~。
でも今度さらせてくださいね♪



マリンママさま
こんばんは☆
マリンちゃん、まだ大きくなっているんですか?
っていうより、毛ぶきがよくなっているんですかね?
1歳のときのぷりの尻尾、立派でしょ?
今は超貧弱。なんでなんだろう?
マリンちゃんはすべて、立派なパピたんですよね。羨ましいよぉ~。



picoママさま
こんばんは☆
ファンキーでしょ?
やろやろ~、ガールズバンド。
ボーカルはくるみちゃんかなl~?(笑)
今日のところは成長したことにしておこっと(笑)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

