
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチ♪そして・・・

2012.02.23 20:50|群馬
ろうばいの郷を後にして、次へ向かった先は・・・

DSC_0240_20120222192515.jpg

DSC_0245_20120222192515.jpg

こちらのお店は、某有名映画の監督をされている方のご実家との事。
たくさん写真を見せてくださいました

ぼたんちゃんもぷりもいい子にしてましたよぉ~。

DSC_0250_20120222192514.jpg

DSC_0279_20120222192513.jpg

カナル山の家

すべて美味しかったけど、キムチが激ウマ!!
また食べたいな~。

そしてそして、ぼたん家オススメのお菓子屋さんに連れて行ってもらてぇ~(写真なし)
そしてそして、またまたカフェのハ・シ・ゴ(笑)

カフェの名前は・・・
忘れたというか見なかった~

ここではチーズケーキとスパむすを食べちゃいました。
(↑食べすぎ~!だよね 笑)

DSC_0303.jpg

DSC_0298.jpg

ケーキもスパむすも美味しかったんだけどぉ~・・・
もう行かないかな~。
(↑なんで?の突っ込みはなしね。)

ここでもなんだかんだ言って、ピーチクパーチクと話に花が咲き~。

最後のウマウマツアー場所へ。

DSC_0321_20120222192723.jpg

ふっふっふ。
ここは、デパートで行列ができているラスク屋さん。

DSC_0331.jpg


店内もとってもオシャレ。

DSC_0325.jpg

ここで、またまたウマウマを購入して帰路へ

ぼたん家のみなさん、ありがとうございました。
また遊んでねん





あっ!まだ続きが・・・

ぷり☆ママ、急にうどんが食べたくなり前から気になっていたお店へ行くことに。
(ここはわんこNG)

DSC_0336_20120222194752.jpg

DSC_0337_20120222194751.jpg

にゃぁ~

DSC_0339_20120222194751.jpg

名前は忘れたんだけど、だしまき卵(牛しぐれ入り)

DSC_0343_20120222194750.jpg

味噌煮込みうどん

DSC_0345_20120222194750.jpg

美味しかったぁ~。
このお店に、豚しゃぶしゃぶもあったんだよね。
次回はしゃぶしゃぶだな


ってかいつの間にかに、またまたウマウマツアーになってしまったような~・・・(汗)





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷり家の食欲には恐れ入りました。
こんなにハシゴして胃腸は大丈夫?
ブログの登録「パピヨン」じゃなくて「食べ歩き」のまちがいじゃないのぉ~(笑)

それにしてもぷりちゃんはママさんたちが食べている間お利口さんですね。
マリンは自分も何か食べたくてうるさいです。
長持ちおやつでごまかしているうちに早食いしてお店を出なくちゃいけないの。
お店でゆっくり食事・・・憧れちゃうわ。

No title

こんにちは!

前日の蝋梅の写真、と~ってもやわらかい雰囲気で素敵です。
ぷりちゃんとぼたんちゃんと蝋梅の写真も素敵☆

焼き芋食べて~お昼食べて~カフェ行って~(笑)
ぷりちゃんもぼたんちゃんもお利口さんですね!
ラスクやさん?ホテルみたい、豪華な建物ですね~

『のらや』、こっち方面にもあるんだけど違うお店かな?
トトロっぽいネコちゃんだから多分一緒っぽいな~
うまうまツアー、楽しませて頂きました☆

No title

こんばんは♪
ろうばいの郷にも行ってみたいですが、こちらのウマウマツアー
にも行ってみたいです♪v-344
今年は寒さの影響で梅の開花も遅れているみたいですが、
早めに咲く、蝋梅の開花時期にはジャストでしたね。
お店でお利口さんでいられるぷりちゃん、偉いな~!v-10
もう行かないかな~のお店の評価もやんわり分かりやすくて
いいですね。v-22

リッキへの励ましのお言葉をありがとうございました。
順調に回復しております。

No title

ふふふっ、お尻に根っこが生えっぱなしだったみたいですね^m^
ぷり☆ママさん、痩せの大食いさんなのですね~♪
沢山おしゃべりしてるとお腹も空きますもんね、うんうん!笑
ラスク屋さん、外観も店内もとても豪華でオシャレ~^^
ぷりちゃんがお利口さんでいてくれるからウマウマツアーも満喫ですねv

蝋梅も見頃でとても綺麗☆ 
これだけ咲いてたら香りが広がっていそうなのに~強風が残念でしたね><b
ぷりちゃんの蝋梅コラボも、ウマウマお芋を前にペロリン顔も
可愛くって癒されましたぁ(^-^*)

No title

美味しいモノのオンパレード!!!
こんな時間だけどお腹がすいてきちゃったよぉ~
ラスクのお店、こっちでも長蛇の列ができてますよ!
おっと!のらや!
ワタシもココのおうどん大好きです~♪
あぁ~お腹空いたぁぁぁl~

No title

どこ行っても寒いよね~
どうしても、中へ中へ…って、ウマウマツア~♪
2ワン共、可愛いし、大人しいし、良いね!
うどん屋さん、とっても気になるぅ~

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんにちは。
我が家の食欲、すごいでしょ(笑)
でもでも、平日は質素なんですよ。
うんうん、「パピヨン」ではなくて「食べ歩き」でもいいかもですね(笑)
あっ!でも一応このブログ、ぷりがメイン(笑)

ぷりもあきらめたんですよね~。
この人たちは一度椅子に座ったら、何を言っても聞かない、聞いてくれない!って思ってるから、静かにしているんでしょうね~。
うんうん、いい子だぁ~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

すずさま

こんにちは。
食べたよね~。
メインは「ろうばい」だったはずなんだけど・・・
いつの間にかに、ウマウマツアーに変わっていたような気がしてならない・・・(笑)
冬はしょうがないよね!って事で!

そうそう、「のらや」関西が本店みたいですね。
お店の雰囲気も良かったし、美味しかったぁ~。
また行かなくちゃぁ~。

コメントありがとうございます。お返事です。

rikkinger さま

こんにちは。
メインが「ろうばいの郷」だったはずだったんですが・・・
いつの間にかにウマウマツアー(笑)
今年は花の開花が遅れているので、これから先どうなるのかしら?
時期をよむのが難しい~(涙)
梅もまだまだだしね。

冬はやっぱりカフェでまったりですよね~(笑)
寒いからどうしても室内でまったりしちゃいますよね。
ぷりもカフェに行ったら、長い~ってもうわかっているんでしょうね。
あきらめが肝心です(笑)

リッキーくん、順調に回復しているようでよかったぁ~。
早く元気になってね。

コメントありがとうございます。お返事です。

あゆりすさま

こんにちは。
そうなのそうなの。
お尻に根っこが生えっぱなしでしたよ(笑)
だって外はさむいんですもん。しょうがないよね~。

私と言うより、ぷりパパが痩せの大食いでっす(汗)
燃費が悪いのよぉ~。
ラスク屋さん、すごいですよね。
なんかそこだけ別世界な感じでした。
店内もかなり別世界。

そうなのそうなの。
ろうばいの香り、好きなんですけどこの日は残念でした。
たま~に、いい香りがするな~ぐらいでした(涙)
来年に期待しよう~。
お芋を食べている時の顔、小悪魔だよね~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

Kyon2さま

こんにちは。
すごいでしょ。
オンパレードですよぉ~。
またやっちまった(笑)
どうしてもウマウマツアーになってしまう~。

おっと!関西でも行列なんですね。
儲けているなぁ~(笑)

「のらや」、初めて行ってみたんですが美味しかったです。
やっぱりうどんはいいねぇ~。

コメントありがとうございます。お返事です。

meruporoママさま

こんにちは。
そうそう、どこへいっても寒いです。
中へ中へです(笑)
だからウマウマツアーになっちゃうんですよね~。
早く暖かくならないかなぁ~。

「のらや」おいしかったです。
お店の雰囲気もよかったよぉ~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

