
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと行ってみたぁ~(≧▽≦)

2012.02.29 08:58|都内
ちょい古いネタを

1月29日(日)

この日は、板橋本町に用事があったのでついで?に寄ってみました。


DSC_0058_20120226212349.jpg

DSC_0065_20120226212348.jpg

ぷりが何かを狙っております。

DSC_0052_20120226212349.jpg



ぷ「お店のお姉さんから何かもらってましたよね?それをくだしゃい。」

ぷりは、もらった物はなんでも自分の物だと思ってます

DSC_0008_20120226212221.jpg

ぷ「こ、これは・・・」

DSC_0017_20120226212220.jpg

DSC_0024_20120226212350.jpg

ぷ「まだ残ってますよね。くだしゃい。」

DSC_0315.jpg

こ~んな事をしながら、ウマウマがくるのを待ってましたよぉ~。
何のパスタ?を食べたんだっけな?
ぷり☆ママがトマトパスタ、ぷりパパがクリームパスタ(←確か大盛り)。
そして、おデザも食べたらしい~(笑)

オオサキ

ウマウマして、用事をすませて~(2時間くらい)。
このまま帰るのは、なんなんでぇ~って思い・・・

道満

・・・が、しかし

DSC_0344_20120226212523.jpg

DSC_0348_20120226212610.jpg

DSC_0345_20120226212523.jpg

あまりにも風が強く、寒かったので帰ることに。
滞在時間20分。



そして、ぷりのウマウマをもらいに買いに、ランフリーへ。

DSC_0358_20120226212610.jpg

早速、ぷりはお姉さんにおねだり中~。

DSC_0366_20120226212609.jpg

DSC_0367_20120226212608.jpg

DSC_0361_20120226212609.jpg


頂いたおやつが美味しかったらしく、床掃除をしてます
「こらぁ~

DSC_0371_20120226212607.jpg

意地汚い、ぷりなのでありましたぁ~
















テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

やっぱりぷりちゃんとハニーちゃん似てるな~!
ハニーちゃんもすべてが自分のものだと思ってる!
宅急便で何かが届いたら必ずチェックしにくるし。
フードファイターぶりもね(笑)
おいちいウマウマたくさんもらってよかったね♪

No title

まあぷりちゃん、「うんめぇ~♪」だなんて
はしたない。

かわいいお洋服着ているのですからお上品にお願いします。

寒い日のドッグランは長居できませんよね。
お友達もあまりいなかったのではありませんか?
あったいドッグカフェでまったりするのがサイコーよね。

コメントありがとうございます。お返事です(^^)/

ハニーママさま

ハニーちゃんもそうなの?(笑)
ますます性格が似てるね~♪
確かに宅急便で届いたダンボールも、念入りにチェックしてるわ(^^;)
ウマウマをくれたから大人しくしてくれたから、ゆっくりご飯が食べれたよ。
また行かなくちゃぁ~(^O^)

コメントありがとうございます。お返事です(^^)/

マリンママさま

おっ!
教育的指導がはいりましたぁ~(笑)
は~い♪お上品にさせま~す。
(ってか自身がないので、お上品になるように心がけます 汗)

寒い日はお散歩もダメですね。
すぐ座りこんじゃう(^-^;
カフェでまったりがいいですね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

