
--.--.-- --:--|スポンサー広告

駒沢公園に行ったよん♪

2012.03.01 19:54|都内
2月19日

駒沢に行ってきたのだ
ぷりの歯磨き粉がなかったので、ちょっと早めにで病院へ~
歯磨き粉を購入して向かった先は、ドッグラン。

ランの中では、楽しそうに遊んでました。

デュールくん♪(MIYUさん&JUNさん)

DSC_0134_20120301092105.jpg

ラルジュちゃん♪

DSC_0175_20120301092103.jpg

アルファくん(グーグーガンマさん&ソニーベーターさん)

DSC_0099_20120301090559.jpg



そしてぷりぃ~って言いたいとこだけでぉ~
ぷりはランに入ってそうそう、やりよった
ガウガウ攻撃
ターゲットは、確かチワワちゃんだったような・・・
(記憶が既になし・・・

とりあえず、動きを止めるためにフードを被せてやりましたよ ( ̄ー ̄)
そしたら案の定、動きが止まった


DSC_0004_20120301090200.jpg

ふっ 少しは反省しろぃ
DSC_0007_20120301090200.jpg


おとなしく遊びんしゃい!
DSC_0031_20120301090159.jpg

みんな気ままに遊び始めたよー
DSC_0057.jpg

DSC_0167_20120301092104.jpg

DSC_0175_20120301092103.jpg

嬉しそうな顔だね~
DSC_0213.jpg

ラルジュちゃん、凛々しいぞ! キリッ
DSC_0178_20120301103159.jpg

こちらはマッタリなお顔^^
DSC_0209.jpg

デュールくん、元気いっぱい♪
DSC_0196_20120301103158.jpg

ラ:「呼んだ??」
DSC_0214.jpg


ぷりは怒られたから落ち着いた??w
DSC_0186_20120301103158.jpg


そうそう、この公園に、はじめましての可愛いパピたんがいたの。
DSC_0073_20120301090601.jpg

この角度、ぷりに似ているんだよねー
DSC_0092_20120301090600.jpg

ラッちゃんと仲良く遊んでいたよ
DSC_0136_20120301092104.jpg

おーおー、アルくん、すんごいジャンプだ かっくいぃ
DSC_0122_20120301092105.jpg

おーおー、激しく顔振っているね~
DSC_0024_20120301090200.jpg

ぷ:「ぬ、ぬわんと!?」
DSC_0041_20120301090159.jpg


お顔すごーぃwww
DSC_0231_20120301103251.jpg
元気なことはいいことだ


そうこうしているうちに・・・
ハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)が到着したよー
DSC_0273.jpg

リボンかわいい~
DSC_0261_20120301103251.jpg


みんなで記念撮影だよん
DSC_0286_20120301103250.jpg


ハニーちゃんはほとんどランで遊べなかったけど、ランチのお時間なので移動しまーす

次回につづくのだ☆

テーマ:アゲハチョウ観察
ジャンル:ペット

コメント

No title

フード被せるとどよ~~んだよね。
こんな使い方もあったのか。

どうしてこんなにパピヨンが多いの?
待ち合わせしてた?
みんな楽しそうに遊んでいるね。
プチオフ会みたいよ。

一番の目的はウマウマランチね。
この日は何食べたのかなー。

No title

この日はありがとうございました♪
みんな早く到着してこんな楽しそうなことが繰り広げられていたのね~
うちももっと早く行けばよかった!!

ぷりちゃんのしょぼーん顔とぎょぎょぎょ顔がサイコー!!

続きも楽しみにしています♪

No title

こんにちは!

オフ会ですね~♪
ぷりちゃん、フード被せられちゃったかー
MIYUさんの所でも『チーン』なぷりちゃん見ちゃった(笑)

ランではのびのび遊べるから良いですよね。
みんな楽しそうなお顔でイキイキしてて可愛いです☆

ぷりちゃんのぎょぎょぎょーにはワロタ!!

No title

可愛いパピちゃんがいっぱいですね。
みんな元気いっぱいで楽しそう。
ぷりちゃん、可愛いお洋服着てますね。
あらら、ぷりちゃんガウっちゃったの?
フードを被せると大人しくなるんですね。
うちも被り物苦手です。
そっかぁ、今度メグが誰かにガウったら被り物すればいいのかも・・(^^)

No title

この日はご一緒してくれてありがと~♪♪
ぷりちゃんの固まった姿、ホントかわいかったよねー!
確かこの日はぷりちゃんがうちのボールを気に入ってくれたんだよねぇ。(爆)
それにしても毎度のことながら、集合写真撮るとアルファのデカさが
よくわかるよねぇ~(^_^;)
そうそう、歯磨きジェルってバイオテーンのやつ?
うちと同じやつだったらネットで安いのあったよー。

No title

グーグーガンマさんの所でも見てきましたよ~ん♪
固まっちゃったぷりちゃん・・・^^;
アルくんのジャンプ!!!すごいね~
でも笑っちゃったよ~おもいっきし^^;
次回も楽しみにしてます~♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

いつもコメ返が遅くてゴメンナサイ(ToT)
そうそう!
フードを被せると動きがとまりますよね~。
パピヨンって、あまり出会わないですよね(>.<)
人気ランキングが毎年落ちてるからかなぁ~

そうそう!
一番の目的は、ウマウマランチ&スウィーツ(笑)

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

いつもコメ返が遅くてゴメンナサイ(ToT)
この日はありがとうございました♪
そうなのよ、ドックランではこんな事が起こってたのよ~(笑)
フードを被せてからは、ちゃんといい子に遊んでました(^^)
フード、かなり良い!
ぎょぎょぎょ!いいでしょ!笑える~

コメントありがとうございます。

すずさま

いつもコメ返が遅くてゴメンナサイ(ToT)
かなりの時間、チーンしてたんだよ(笑)
フードを被せると動きが止まるからいいわぁ~。
ランに行くとみんな楽しそうに遊ぶよね。
見ていると癒やされるわぁ~♪
ぎょぎょぎょ!の顔、いいでしょ?
よく撮ってたよね~(笑)

コメントありがとうございます。

きらりんちさま

いつもコメ返が遅くてゴメンナサイ(ToT)
ぷり、ガゥりました(^-^;)
向かって来られるのがキライで(>o<)
フードを被せると動きが止まるので、いいですよ。
(時と場合によりますが…)

フードを被せてからは、いい子に遊んでましたよ~。
メグちゃんにもぜひぜひ~♪

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

いつもコメ返が遅くてゴメンナサイ(ToT)
この日はありがとうございましたぁ(^_^)/
フードを被せると固まるよね~(笑)
前は見えてるはずなんだけどね。
そうそう!この日はアルくんのボールが気に入ってしまい(^-^;)
アルくんが楽しそうに遊んでたから、遊びたくなったんだど…
やな子だよね~(+_+)

そうそう!
バイオテ~ン。
やっぱりネットかぁ~

コメントありがとうございます。

kyon2さま

いつもコメ返が遅くてゴメンナサイ(ToT)
フードを被せたら完全に固まりましたよ~(笑)
ガゥした時はいい!
それからはいい子に遊んでましたよ~。
アルくんのジャンプ、すごいよね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

