
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウマウマ駒沢♪

2012.03.04 23:01|都内

前回の続き~

ア「ランチでーす」
DSC_0321_20120301103351.jpg

ハ「あたしも食べたいわ」
DSC_0324_20120301103350.jpg

デュ「いいでつね」
DSC_0327_20120301103350.jpg

ラ「うらやましいですわん」
DSC_0354.jpg

ぷ「ウマウマいいなぁ」
DSC_0381.jpg

お店の写真は撮り忘れたけど、たくさんの人がいました。
ハンバーグ食べたり~ パスタ食べたり~
バワリーキッチン

アルくん、疲れちゃったみたい~
DSC_0328_20120301103350.jpg

ハニーちゃんは満面の笑み♪
DSC_0331_20120301103349.jpg

ラっちゃんは全員のパパママのところに営業しに行ってたんだよ。 かわいいねぇ~

DSC_0352.jpg

ほーら、こんとはハニーちゃんのもとへ~
DSC_0346_20120301103349.jpg

オカマちゃんがひとり増えましたw  デュル子ちゃんです♪♪
似合ってるんだよねー いい感じ
DSC_0373_20120301103445.jpg


人が多過ぎて迷惑になりそうだから、食べてすぐにお店をでたよ。
駒沢公園をぶーらぶらパピけつ可愛い
DSC_0407_20120301103542.jpg

なにこれ? 十重の塔? なんだかわからんけどパシャリ
DSC_0417_20120301103541.jpg

みんないい笑顔だよー
DSC_0433_20120304223031.jpg

DSC_0447_20120301103629.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_0439.jpg

スイーツ食べたくなーい? ってことでTARLUMへ
s-DSC_0063_20120304223304.jpg

ぷ「ほんと、食べすぎだとおもいまーす」
DSC_0487.jpg

ハニーちゃん、ず~っといい笑顔だよん
DSC_0490_20120301103707.jpg

アルくん、元気かーい? オヤツくれって??
DSC_0492.jpg

ハニーちゃんの小顔、披露~
ハ「うにゅにゅにゅ・・・」
DSC_0459.jpg

ぷりも~
ぷ「うぐぐぐ・・」
DSC_0461.jpg

こんなことされてもご機嫌ぷりちゃん♪
DSC_0523.jpg

はい、ハニーちゃんもご褒美です☆
DSC_0474.jpg

私たちはおデザたーいむ
DSC_0497_20120301103706.jpg
DSC_0498.jpg
DSC_0500.jpg
DSC_0501.jpg

ぷ「おいしそっ」
DSC_0518.jpg

ア「僕にもくださいっ ジっ・・」
DSC_0504.jpg

こんな感じの、またもやウマウマツアーとなってしまいましたww
DSC_0536_20120301103805.jpg


とーっても楽しかったです。
また遊んでくださいね~~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

この日もお付き合い有難うでした!
&お世話になりました 特にラルジュが…^^;;

前記事のきりり!なラルジュが飼い主にとっては
いつものラルジュなんだけど
カフェで撮ってくれたラルジュは女子に見える~ww

でもね…やっぱりリボンとかはデュールの方が
似合ってしまうのよ~(爆)

ぷりちゃん、今度ラルジュにレディー教育してやってね
難しいとは思うけどさ…

No title

ハニーちゃんはウマウマがあると笑顔絶やさないから(笑)
それと対照的にラッちゃんが来てくれた時の引きつった顔がウケル
ぷりちゃんはほんと何されても怒らないいい子だよね~
じーっと見つめられてドキッとしちゃった☆

しかしよく食べた一日でした。
パパさんお腹大丈夫だった??

こんなハニーちゃんだけどまた遊んでね!!

No title

ドッグカフェのはしご、いつか私もやってみたい。
食事中もみんないい子でうらやましいわ。
これだけパピちゃんを連れて歩くと目立つでしょ。

早く暖かくならないかな。
遠出したくなってきました。

No title

ぶははははー!なんだか写真に一生懸命文章添えてる感じが
ものすごくするんだけどー!(爆)(ごめん)
そのゆるい感じがいいね~(*≧m≦*)
食べ物の写真、とてもおいしそうに撮れてるよねー!
特にスイーツが!ぷりパパ、ナイス!v-218
あー!ケーキが食べたくなっちゃった~(^◇^;)

こコメントありがとうございます。

MIYUさま

いつもコメ返が遅くてゴメンナサイ(ToT)
この日も…ありがとうございましたぁ~。
ラッちゃん、ぜんぜん女の子だったよ~。
ぷりのがヤバかった(^^;)
フードを被せなかったらどうなっていた事か…(汗)

うんうん!デュッくん、似合ってたよ~♪
可愛いかったよね。
フリフリワンピ姿もみたいわぁ~(爆)
ぷりがラッちゃんにレディー教育!
やめたほうがいいよ~。ぷりはヤバイ!
ろくなことを教えないと思うよ~(笑)

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

いつもコメ返事が遅くてゴメンナサイ(ToT)
ハニーちゃんの笑顔、サイコーだよね。
ぷりはなかなか笑顔にならず(>o<)
なんでなんかしら!
ぷは、耳を触るとすっごく怒る(笑)
悪魔ちゃんになるよ~

こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでね~♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

いつもコメ返が遅くてゴメンナサイ(ToT)
ドックがカフェ?のハシゴ、いいですよ~♪
(あっ!今回行ったカフェはドックカフェではないんですよ。わんこOKカフェ。)

ホントに早く暖かくなってほしいですね♪
寒さを気にせずお出かけした~い。

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

いつもコメ返が遅くてゴメンナサイ(ToT)
フフフ( ´艸`)
この記事はぷりパパが作ったんですよ~。
ゆる~い感じがいいでしょ?(笑)

ぷりパパ、自分で言ってたよ!
スウィーツの写真が上手く撮れたってね(笑)
私もおデザが食べたくなってきたぁ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

