スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いあの子と~♪

2012.03.12 22:03|都内
2月22日(水)

この日は代休をとって、遊びに行ってきました
もちろんぷりも一緒にね

待ち合わせ場所は表参道

そしてランチ場所はココ

店

おデートのお相手は~

ハニーちゃん&ハニーママさん

DSC_0974.jpg

このお洋服。
可愛いと思って買ったんだけど、ぷりには小さくて
ハニーちゃんだったら着れるかも~って事で、試着してもらっちゃいました。
うんうん。ピッタリ?
ハニーちゃん、気に入ったご様子。

ホントかいなぁ~(笑)

DSC_0984.jpg

ってな事で、ウマウマランチタイム~
日替わり定食をオーダー

magnoria_20120306065302.jpg

この日も美味しく頂きましたぁ~


その頃、ぷりはと言いますと…
営業してます(^^;)
周りのお客さんに愛想を振りまいてました(汗)
ぷ「わたち可愛いでしょ?」


DSC_0998.jpg

ぷりマ「こらぁ~恥ずかしいからやめんか~い。」
ぷ「なんで?」

DSC_1003.jpg

ピーチクパーチクして、そろそろお次の場所へ。
次の場所に行く途中に、とっても可愛い洋服が売っているわんこショップに寄りました~
どの洋服をみても可愛い~♪だけど高い!
かえましぇ~ん
可愛い洋服に癒やされながら目的地へ。

なんだ・け・どぉ~

ホントは電車に乗って行く予定だったんだけど、話に夢中になりすぎて2駅乗る予定だったんだけど・・・
1駅歩いてしまった~。
うーん、話に夢中になるって怖いのぉ~(笑)

で、着いた場所はコチラ
talum.jpg

あはっはぁ~(笑)
またまたウマウマツアーになってる~(笑)
女子が集まるとこんなもんよね

ハニーちゃんとぷりはと言うと~
DSC_1014.jpg

DSC_1013.jpg

なんとなくお疲れ顔?かしらね?

ここでもピーチクパーチくとよくしゃべりましたぁ~。

帰宅ラッシュになる前に帰ることに。
やっぱり女子が集まると話は尽きないね(^_-)
また遊んでね~

話に夢中になりすぎて、全然写真を撮ってなかったよ(>_<)
次回、リベンジさせてね~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

今日もフリフリの服でかわいいぷりちゃんですね。
いやいやお洋服がかわいいんじゃなくてぷりちゃんがかわいいから
お洋服が引き立るんですよね。
ワンコ服もびっくりするような値段のものもあるからねー。
マリンはいつもセール品ですよ。

この日はぷりパパさん不在?
ウマウマツアーのお付き合いにはもう慣れきっている2パピちゃんですね。

No title

この日はありがとうございました♪
電車に乗るのも忘れるくらいほんとよくしゃべったよね~(笑)
すっごく楽しかったです(≧∇≦)

ぷりちゃんみんなに営業しててかわいかったな~☆
あんなプリティなおめめに見つめられたらイチコロね!
かわいいお洋服もどうもありがとうございました。
金具ちゃんと直してもらったのでこれからの季節に大活躍しそう♪

また遊んでね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
この日もフリフリ全開でしたよ~♪
どうしても私が着ないから着せたくなっちゃうのよね(^^;)
うんうん、高いよね~
でもすっごく可愛いかったぁ~ヾ(≧∇≦)
値段を気にせず買いたいもんだわ~。
この日はパパは不在。
電車移動もカフェでの長話にも慣れたもんだわ~
ぷりもそれなりに楽しそう~♪

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

こんばんは☆
この日はどうもありがとうございましたヾ(≧∇≦)
よ~くしゃべったよね~(笑)
次の日、大丈夫でしたか?いっぱい歩いちゃったから(>_<)

おっ!だぁさんに直してもらったんですね~
よかったよかったぁ~
春色だから、これから着れるよね♪
うんうん、沢山着ちゃって下さいね~♪
また平日、遊んでね~
あっ!もちろん土日もね~(^^)/

No title

ぷりちゃん今日もかわいいお洋服着てるね。
ピンクとかふりふりとかほんとよく似合うね。
ぷりちゃんとはにーちゃんって大きさ同じぐらいですか?

喫茶店で愛想をむりまき営業してるぷりちゃん。
かわいくって笑っちゃうね。

女子会ってたのしいですよね♪

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
フリフリ大好きなもんでぇ~(笑)
またもやフリフリで表参道に行っちゃいましたよ。
ハニーちゃんはぷりより小さくて、とっても可愛いですよ♪

ぷり、笑っちゃうでしょ~。
一生懸命、営業してるんだよね~。
目があうと、ウルウルお目目で尻尾フリフリ(汗)
もう、やんなっちゃうよぉ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

