スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

の~んびりな休日?になってしまった~

2012.03.16 06:25|埼玉
2月25日(土)

トリミングデ~

フワサラ~になって、ご機嫌で帰ってきましたよ。

DSC_1026.jpg

ぷりママ実家に行き、早速おねだりをするぷり。

DSC_1041.jpg

ストーカーのようにつきまとってみたり、なんとかして気を引こうとしているぷり。

DSC_1045.jpg

挙句の果てには・・・
あ~あ、なんて格好してるのさ

DSC_1081.jpg

りんごの為なら、なんでもするぷり。
なんだかな~



2月26日(日)

この日は早起きをして、お出掛けをしようとしていたのですが・・・
起きてカーテンを開けたら、ドヨ~ンとした天気、そして寒かった~のでそのまま
そして気づいたら・・・・お昼近くってぇ~

困った時のお出掛け場所。
それは~、入間アウトレット。

DSC_1134.jpg

まずは、ちと小腹がすいたのでトン汁~。
(みそポテトって書いてあるけど、ちゃんとトン汁も売ってますよ~)

DSC_1108.jpg

そんな顔してもぷりにはあげないのだ

DSC_1115.jpg

私がお買い物している間のぷりぃ~

DSC_1129.jpg

DSC_1131.jpg

そしてお店から出てみたらぁ~
ぷりとぷりパパがぁ~

DSC_1135.jpg

あはっはは~

あまりにも暇そうだったので、アウトレットを去ることに。

お次はランチを食べに。
お久しぶりのカフェへ~

DSC_1137.jpg

この日はソファー席にしました。

DSC_1139.jpg

ふっふっふ。
美味しそうでしょう~
ウマウマなのだぁ~。

モハベ

ぷ「わたちにも分けてください。」

DSC_1177.jpg

ぷ「ちょうだ~い」

DSC_1175.jpg

ぷりには、ちょこっとだけおやつをあげましたよ。

の~んびりな休日だったなぁ~。





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

たまにはのんびり休日もいいんじゃなぁい。
のんびりと言いながらアウトレットに行っちゃうところがぷり家らしいわ。
私だったら1日コタツで寝ているに違いない。

ぷりちゃんの服、今日もゴージャス。
ファッションには手を抜きませんね。
モデルさんの宿命だね。

大きなハンバーガー!!
上手に食べられましたか?
私は苦手。バラバラになって見るも無残な姿になります。
人前では絶対食べられません。

No title

ワンコと一緒に行けるアウトレットモールはいいですよね♪
我が家ものんびりモードのお出かけはいつもアウトレットモールです。
す~~~んごいサイズのハンバーガー!めっちゃおいしそ~~♪
今回のベストショットはぷりちゃんのおおあくび^^;
めっちゃナイスですっ!

No title

いやあ~、ぷりちゃん今日もかわいいねえ。
ピンク&レースのお洋服が超似合ってる。
ガーリーな感じでかわいいよ。

あはは、ママしゃんが買い物してる間のぷりちゃんったら、なんだか暇そうだね。
やっぱりうまうまの方がいいのかな?
おやつもらえてよかったね。

No title

こんにちは^^
おねだりぷりちゃん、ほんとにかわいいわ~♪
ん~~、相変わらずの美少女^^
こんな顔で見つめられると、わたしならなんでもあげちゃそう!

近くにショッピングモールがあるのはいいですね~。
お洒落な休日の過ごし方って感じです~。
おぉ、カフェのバーガー、なかなかのボリューミー!
おいしそ~♪

No title

トリミングにお買い物にうまうま~♪
ぷりちゃんもおやついっぱいもらえたみたいだね♪
のんびりな休日、何気にこんな時間が贅沢だったりしますよね^^
ハンバーガー見てたら私も食べたくなってきましたよ!
ていうか、昨日からハンバーグが食べたいのっ!
あああ・・・これからマック行ってこようかな・・・w

No title

こんばんは。

のんびりとした休日もいいですね。
ぷり☆ママさん待ちの2人の様子が・・・(笑)
ぷりちゃん、どんだけ待たされたの~v-8

ぷりちゃんって本当にフリフリのお洋服似合いますね~
今日もおしゃれさん^^
ハンバーガー美味しそう☆

先日はお気遣い頂きましてありがとうございました。

No title

こんばんは♪
ぷりちゃん、可愛いお洋服着てるねー☆
むかし、ひとしにもフリフリの服を着せてみたくて
やってみたんだけど・・・
変態みたいになっちゃったよ(笑)

モハベ!!
連れて行ってもらったのを良く覚えてるよー☆
また一緒に行こうね!!(^∀^)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
はっはっはぁ~。
の~んびりと言いながらも、じぃ~っと家にいる事ができない我が家です(汗)

今日もゴージャスでしょ?(笑)
このお洋服、一目惚れで~。
ほとんどのお店で完売をしていたんだけど、探しまくっていたら見つちゃって・・・速攻ポチッちゃいましたぁ~。

マリンママさん、そうなんです。
かなり大きいので上手くは食べられません(汗)
最後のほうには、下のパンがなくなり・・・
あっ!でもコチラのお店、ちゃんとハンバーガーを入れるための紙をくれるんですよ~。なので、中身がちゃんと袋の中に入ってくれるので後で食べられるんです。
メチャクチャうんまいのだぁ~。

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんばんは☆
ワンコ一緒に行けるアウトレットはいいですよね~。
入間アウトレットは抱っこもしくはカートでほとんどのお店が入店可能なので良いんですよね~♪
すごいでしょ?このハンバーガー。
とっても美味しいんですよぉ~。

ぷりもぷりパパも超暇だったらしい~(汗)
ぷりの大あくび、いいでしょ?
ワンコのあくびって可愛いよね~。

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
あは~ん♪
ありがとうございます。
可愛いでしょ?ぶりぶりでぇ~(笑)

私が買い物をしている間は、ぷりもぷりパパも超暇だったみたい~。
寒かったから余計に嫌になっちゃたんだと思うのよね~。
やっぱり寒い日はカフェがいいよね~。

コメントありがとうございます。

めぐさま

こんばんは☆
ぷりのお得意顔よ~。
この顔に騙されてはいけません(笑)

そうなのよね~。
暇になると何を買いに行くわけではないんだけど
アウトレットに行っちゃうのよね~(汗)

ハンバーガー、ボリューミーでしょ?
ウマウマなのだよ~♪
どうしてもいっつも同じハンバーガーを食べてしまう(笑)

コメントありがとうございます。

Kayoさま

こんばんは☆
そうなんですよね~。
の~んびりなんだけど、それなりに充実しているんですよね。
ここのハンバーガーはウマウマですよ~。
かなりボリューミー!
アボガドバーガーが美味しくて美味しくて。
いっつも同じ物を頼んでしまいます(汗)
マック食べましたか?
マックもちょっと気になっているんですよね~。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
の~んびり休日もたまにはいいよね~。
そうなのよね~、この日は寒かったせいか2人とも楽しくなかったみたい。
ぷりは営業していたみたいなんだけど、この日は寒かったからか
ぷりビームをだしても誰も相手にしてくれなかったみたい(涙)
だから超~つまらなかったらしい~。

ハンバーガー、ウマウマよ~♪
どうしてもアボガドバーガーを食べてしまう私。

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
可愛いでしょ~、この洋服。
ホントは上下あるんだよ~。
でもこの日は上だけ着用。
一目惚れでポチっちゃいました~

ひとしくん、ひと子ちゃんしたことあるの?
うっそぉ~、みたいみたい~

モハベ!のハンバーガー、ウマウマだよね。
うんうん、また一緒に食べに行こうね~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

