
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Let’s Go!吉祥寺

2012.03.20 10:15|多摩方面

3月3日(土)
吉祥寺に上陸してきました
ぷりは初上陸!

この日、お付き合いしてくれたお友達は~

左:ラルジュちゃん
右:デュールくん

DSC_1213.jpg

まずは井の頭公園でお散歩

2ワンで仲良く、お友達のお手紙を探しております。

DSC_1223.jpg

お手紙を探しつつ、それぞれ用がすんだのでランチへ

テラス席だったんだけど、ストーブをつけてくれたので寒くなかったよ。

DSC_1219.jpg

ランチを食べた後は、再び井の頭公園へ。
ぷり☆ママ、井の頭公園初上陸!
学生時代の遊び場?(笑)だったのに、1度も行ったことがなかった・・・

手作り雑貨のお店がた~くさん公園内に並んでました。
ワンコグッズを売っているお店もありました。
大道芸もしてましたぁ~。
ちょっと?思うところはあったけどぉ~。
まぁ~、楽しそうだからいっかぁ~ってことで(笑)

花見シーズンは激混みま井の頭公園。次はいつ行けるかな~。

デュッ君の視線が痛い

DSC_1241.jpg

この日は、ぷりのお気に入りのお菓子を持って行ったら
み~んな(人間含む 笑)気に入ってくれたみたい
それはコチラ
       ドットワン
7種類のリンゴが入っているんですよ。
人間が食べてもおいしいのだぁ~。

最後に、集合写真を撮って~
ウマウマを買いにいってぇ~

DSC_1245.jpg

おデザを食べにきましたよ~

お店の名前・・・
はっは~ん(笑)
ぜんぜん見てなかった・・・

3種の盛り合わせ、うんまかったぁ~。

DSC_1265.jpg

ここでピーチクパーチク話、盛り上がっていたら
1本のメールが。
それは、休日出勤をしていたぷりパパ。
この日はまだ?しゃべり足りないようで吉祥寺へ来るとの事。
ってことはぁ~?
・・・ってことなのでぇ~
3人そろってある所へ
そして、最終的に行き着いたところは・・・

ココ
トロアシアン

ぷ「また食べるのぉ~?」

DSC_1343.jpg

あれっ!ラッちゃんとぷりのお洋服が・・・

DSC_1289_20120320085528.jpg

ラッちゃんと並ぶと、ぷりのムチムチぶりがバレル~

DSC_1299_20120320085528.jpg

ラ・ぷ「わたちたち、似合ってまちたか?」

DSC_1317_20120320085528.jpg


似合ってたよぉ~。可愛かったよぉ~。
ラッちゃん、可愛いよ~

DSC_1330.jpg

あれっ!ラッちゃん、テンションダウン

DSC_1339.jpg

ラッちゃんとぷりのお洋服で盛り上がってたのと、話に花が咲いてしまったのでぇ~デュッくんの写真がありましぇんでした。ごめんよ

JUNさん、お疲れところお付き合い頂いてありがとうございました。


MIYUさん、お付き合いして下さってありがとうございました。
ワンなしでもまた行きたいので、宜しくお願いしま~す





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

あれ・・・
最後から2枚目の写真・・・・ラルジュがいつもと違う!!
このラルジュならピンクが着れちゃうかも~(*^o^*)←バカ

改めてこの日は(も)有難うでした!
吉祥寺最後のカフェねぇ…名前なんだったっけか^^;
まぁまだまだ案内仕切れていないところもあるので
また一緒してね~^^

No title

こんにちは(^^)
きゃあ~~~
ぷりちゃんもラっちゃんもかわいい!!!(壊)
フタリともフリフリ似合う(*^^*)
オンナのコ、いいなー(笑)

コメントありがとうございます。

MIYUさま

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(汗)
この日もどうもありがとうございました。

最後から2枚目のラルジュちゃん、超可愛い~でしょ?
目がとろ~んとしてて超可愛い♪
ピンク、似合ってたよ。
ラッちゃんもフリフリ系にしちゃう?

そうなのよ。
ケーキのお店の名前を見なかったとは~。
ぜひぜひまた吉祥寺行きましょうね~。
ショップ巡りしたいなぁ~

コメントありがとうございます。

ルカさま

お返事が大変おそくなってしまってゴメンナサイ。

可愛いでしょ可愛いよね~?
ラッちゃんのフリフリ、似合ってるよね~。
よし!ラッちゃん、これからフリフリ系でいこうかぁ~♪
自分がフリフリ着ないから、どうしても着せたくなるのよね~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

