
--.--.-- --:--|スポンサー広告

松田の河津桜 あ~んど 曽我梅林!

2012.03.22 21:37|神奈川
今回は、ぷりパパがアップをば・・

3/19(祝)、ぷり家は代休をつかって、ぷりパパ一家と松田の河津桜を見に行ってきました~
うっほーい、菜の花と桜のコラボ~~
DSC_0198_20120322205224.jpg

高い丘からの眺めです~ 絶景なりぃ
DSC_0009_20120322205027.jpg

今年はお花の時期を読むのが難しかったけど、いい時に来れた気がします♪
DSC_0024_20120322205027.jpg

菜の花キレイだよぉ
DSC_0178_20120322205107.jpg

DSC_0137.jpg

桜もキレイだぁ
DSC_0204_20120322205223.jpg

桜とぷりちゃん
DSC_0209_20120322205223.jpg

DSC_0222.jpg

菜の花とぷりちゃん
DSC_0127_20120322205025.jpg

ぷりもキレイと思っているのかな?
DSC_0184.jpg

ぷ:「えへっ」
DSC_0187_20120322205224.jpg

なかなか良いところだよ
DSC_0267_20120322205321.jpg

DSC_0251_20120322210542.jpg

この滑り台乗りたかったなぁ~w
DSC_0170_20120322205108.jpg

ぷりとぷりママが景色を眺めているよ
DSC_0149.jpg

ぷりとん、ちゃんと見れた?
DSC_0162.jpg

なぜか、もじもじぷりちゃんw
DSC_0154_20120322205109.jpg

本日のベストショット♪
DSC_0072.jpg

大体90分くらいいたのかなぁ?
このあと、曽我梅林というところに連れってもらったよ。
ここはその中の別所梅林というところ。
DSC_0270_20120322205321.jpg

全然知らなかったけど、すごい梅が有名なところみたい~
DSC_0274_20120322205320.jpg

ほらほら、すごい梅の木でしょー
DSC_0305_20120322205427.jpg

こんなに立派な梅林は初めてかも~
DSC_0342_20120322205501.jpg

梅も今年は遅れたじゃん? ちょうど先週まで梅祭りをやってたみたいだけど、
この日はもう終わってたの。 だから人も少なくてすごく良かったよ
DSC_0307_20120322205427.jpg

おもしろ顔撮れた♪
DSC_0311.jpg

白い梅~
DSC_0333.jpg

ピンクの梅~
DSC_0332_20120322205504.jpg

DSC_0323.jpg

赤い梅~
DSC_0289_20120322205319.jpg

梅とぷりちゃん♪
DSC_0281_20120322205320.jpg

ここはしだれ梅がたくさんあります
DSC_0299.jpg

しだれ梅とぷりちゃん♪
DSC_0297_20120322205319.jpg

DSC_0338_20120322205502.jpg

ここ、すごくいいかも。
DSC_0316_20120322205426.jpg


いよいよ、お花のシーズンが始まるね。
今年もたくさんのお花とぷりを撮りたいなー


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

桜も菜の花も梅もぜ~んぶステキ!!
春ですね~。

ぷりちゃんには絶対お花が似合う。
それにカメラマンの腕がいいからね。

河津桜はソメイヨシノより色が濃いのね。
白っぽくなりがちなソメイヨシノより写真映えする。
一気に春が来た感じ。

No title

こんにちは♪

ご家族でお花見に行かれたんですねv-252
梅のピンクと菜の花の黄色がとってもきれいです。
ほんといつ見ても素敵なお写真でうっとりです~

ぷりちゃんとお花の写真、どれもとっても素敵☆
お利口さんでモデルが出来るって素晴らしい~
ぷりちゃん、これから色んなお花を見に連れて行ってもらってね♪

No title

河津桜って勝手に河津って思ってたけど、
松田でもこんなに見事な河津桜が見られるんですね。
菜の花とのコラボ・・・これぞ河津桜ですよね。

しだれ梅も立派ですね。
地面まで垂れ下がっているから小型犬でも抱っこせずに
お花と写真が撮れるところがグーですね。
これから暖かくなって本格的にお花の季節。
ぷりちゃんとお花の写真、沢山撮ってくださいね。

No title

わあ~、すごい。お花三昧ですね。
桜に菜の花に梅、それも全部満開に咲いていて見事。
今年は河津桜の開花時期が遅れたみたいで、今が見頃なんですね。
すごいね、満開になるとこんなにきれいなんだね。
お花って見ていてきれいだし、香りはいいし、癒されますよね♪

ぷりパパさん、写真を撮るのがお上手ですね。
本日のベストショット、最高♪
ぷりちゃん今日もかわゆす☆



コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
お返事が遅くてすみません。

春ですよね~。
ピンクと黄色、いいですよね♪
うんうん、河津桜はソメイヨシノよりピンクが濃くて可愛いですよ。
もうすぐ満開の桜を見ることができるかな?
今年はどれだけお花を見に行けるかなぁ~。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
お返事が遅くてすみません。

そうなのそうなの。
家族で行ってきましたよ~。
ぷりも楽しそうでした~。

ぷり、やらされてる感たっぷりでしょ?(笑)
最後のほうは飽きてしまって、顔が若干ぶつくされているんですよぉ~。
今年はどれだけお花を見に行けるかなぁ~。
今から楽しみだ~。

コメントありがとうございます。

miekoさま

こんばんは☆
お返事が遅くてすみません。

そうなんです、そうなんです。
私も河津でしか見れないと思っていたんだけど、調べたらあったんです。まぁまぁ、近くで見れてよかったぁ~。
桜と菜の花のコラボ、いいですよね。

そうそう、しだれ梅。
私、初めてじっくりみました。
まさかこんなに立派なしだれ梅を見れるなんて思ってもみなかったのです。色とりどりですっごくキレイでした。
やっとお花を季節になりますよね。
今年はどれだけ見に行けるかなぁ~。

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
お返事が遅くてすみません。

お花三昧してきましたよぉ~。
桜に菜の花、梅まで~。
まさか1日で見れるとは思っても見なかったよぉ~。
お花って癒されますよね。
ピンクに黄色、やさしい色だし香りもいいし、和みますよね~。
ぷりパパのベストショットいいでしょ?
私も気にいてます。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

