
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中川やしおフラワーパークだよん

2012.03.30 22:40|オフ会
3月18日(日)

ぷ「ここはどこだぁ~」

DSC_0009_20120324083044.jpg

やってきましたぁ、中川やしおフラワーパーク!

DSC_0032_20120324083043.jpg

が、しかし桃が咲いていな~い。
なので、葉の花畑を見に来ました~。

DSC_0035_20120324083043.jpg

DSC_0093_20120324083121.jpg

本日のメンバー紹介
ハニーちゃん
(ハニーママさん&だぁさん)

DSC_0151_20120324083214.jpg

ラルジュちゃん&デュールくん
(MIYUさん&JUNさん)

DSC_0139_20120324083119.jpg

そして
ぷり
(ぷりパパ&ぷり☆ママ)

DSC_0143_20120324083119.jpg


DSC_0040_20120324083042.jpg


この草?大人気!
なぜかむらがるワンズ。

DSC_0045_20120324083042.jpg

あれっ(^。^;)
なんだかみんな浮かない顔だ!
3連発。

その一

DSC_0166_20120324083213.jpg

その二

DSC_0116_20120324083120.jpg

その三

DSC_0183_20120324083213.jpg

ぷ「騙されたでしゅ!あったかくなるって聞いてたのにしゃむい!」
 「ももはどこじゃぁ~」

DSC_0157_20120324083214.jpg

まっ(^。^;)
とりあえず集合写真でも。

DSC_0100_20120324083121.jpg

ラ「あきたぁ~」
だよね、だよね~(^-^;)寒いしね。
移動移動~

DSC_0131.jpg



やってきましたぁ~、イオンレイクタウン♪
初上陸!

DSC_0192_20120324083300.jpg

あまりの広さにビックリ!
お買い物好きとしては、見て回りたかったんだけど時間がなかったので
わんこショップだけ見て帰りました。

DSC_0224_20120324083259.jpg

とりあえずまたまた集合写真。

DSC_0208_20120324083300.jpg

ラ・デュ「ねぇねぇ、ここでなんかおかしな事件があったんでちよね?」

DSC_0227_20120324083259.jpg

ハ「そうそう!あったあったぁ~」


DSC_0230_20120324083259.jpg

ぷ「パパがぁ~。恥ずかしいデチ」

DSC_0231_20120324083258.jpg

ここで起こったおかしな事件はこちらで(^-^;)

‥*sans souci*‥
はにぃのおてんばにっき


おかしな事件を引きずりなから、ランチへ。

しっかしここでもおかしな事が!

メニューには、あつあつビーフシチューって書いてあったのに
冷め冷めビーフシチュー!だったし。

DSC_0287_20120324083344.jpg

※ここからは、ぷり☆ママの独り言。
独り言だけだとなんなんで、ワンズの写真と共に。

温めなおしてもらうも、MIYUさんとぷりパパのはアッチアッチ。
ハニーママさんと私のは…さっきよりかは温かい…?

DSC_0271.jpg

こらぁ~!
普通の事ができないのかぁ~!
って言いたかったよ。(小心者のため言えましぇ~ん)

DSC_0268.jpg

今時、こういうお店があるとは(>_<)

DSC_0262_20120324083345.jpg

しょうがないね~。

DSC_0246.jpg

下調べって必要よね~。

DSC_0240_20120324083346.jpg

またまた、学ばされた数時間でした。

さてさて、時間も時間だったので次の場所へ~
お友達にたくさん会えるかなぁ~?

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

