
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DEC舎人♪ (参加してないけど・・)

2012.03.31 00:11|イベント
やってきました~
舎人公園♪

ぷ「おともらちいるかなぁ~」

DSC_0313_20120324083444.jpg

ぷ「ママしゃん、おしゃべりに夢中で・・・」

DSC_0297_20120324083445.jpg

そうなんです!そうなんです!
おしゃべりに夢中でお友達の写真がほとんどなし
貴重な写真

ひなりお

マロむぎ

リッキーひとし

ルビィパール


フィスオージ

さきちくん


ひなちゃん、ジャ~ンプ。

DSC_0382_20120324083541.jpg

みんなでウマウマタイム~

DSC_0377.jpg

行った時間が遅すぎて・・・
写真も撮れなかったし、遊べなかったでし。
次回は是非!


そして、この日最後のお楽しみ場所へ。

DSC_0391_20120324083636.jpg

DSC_0432.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0411.jpg

DSC_0443_20120324083722.jpg

DSC_0441_20120324083722.jpg

DSC_0405_20120324083635.jpg

この日は、よくしゃべり、よく笑い♪
おかしな事件?もありで。
なんだかすっごく充実した日だったような気がする~。


~ひとりごと~
最近どうも、サボリぐせがついてしまったようで(汗)
リアルタイム更新、頑張ってみようかな~っていつも思っている私・・・
リコメが遅くてすみません。

コメント

No title

いいんですよーぷりちゃんがDECに参加しなくても。
ぷりちゃん家の目的は2次会のウマウマですから。

しか~し、そこでも食べ物の写真しかない!!
どんだけ話に夢中だったのー。
集合写真が1枚だけとは・・・

とっても楽しかったみたいでよかったね。

No title

菜の花とぷりちゃん、集合写真もとっても可愛い~♪
おかしな事件のことは"とある方"に詳しく聞きました( ̄▽ ̄*)ニヤリ
ぷりパパさん面白すぎます^m^ 走行会楽しみにしてますねww

ウマウマタイム、ボクもアタシもってみんな張り切ってて可愛い~♪
隅っこに写ってるのがぷりちゃんかな?
オヤツ合戦では控えめなんですね^m^ 
いつも女の子女の子してて可愛いな♪

リアルタイム更新、、私も課題です^^; 
お出かけシーズンは特に・・お互いがんばりましょ♪w

No title

可愛い~お友達がいっぱいでウハウハ♪
それにウマウマなご馳走がいっぱい
も~写真見てるだけでお腹がキュルキュルいってきたよぉ~^^;
う、うらやましいわぁ~

No title

こんにちは^^

パピがたくさんだ~♪
楽しいとおしゃべりに夢中になっちゃって、
写真忘れちゃいますよね。
でもみんな、いいお顔で撮れてますね~。
ウマウマタイム、こんだけいたら、迫力だわ。
みんなの真剣な目が笑える^^

ママさんもブログ、サボっちゃってますか?
最近わたしもなんですよ~!
半月放置しちゃってましたもの・・・・。
でもこのままだと復帰できなさそうだったので、
月も替わって心機一転です!
お互いぼちぼちペースでまいりましょう♪

No title

みんなかわいいですね~
ぷリちゃんのリードもかわいいですねi-178
そして、最後のおたのしみの場所が気になります。
こんなにおいしそうなのに、ワンコOKなんですね♪
みんなどこで、情報を得ているのかしら~

コメントありがとうございます。

マリンママさま

フッフッフッ(^○^)
二次会のウマウマ、超おいしかったぁ~♪
だいたいご飯を食べてる?カフェ?にいる時は、わんこ写真がほとんどない(笑)
話に夢中になっている証拠だよね~(^^)
どっかんどっかん笑って、笑い疲れた1日でもあったなぁ~(笑)

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

アハッ(^0^;)
聞いちゃいましたぁ~(笑)
ヤバいでしょ?昨日だったかなぁ、本気でわからなかったって。
カフェでバラしても、ハニーちゃんのリードを借りているのかと思ったって(笑)色も全然違うのにね!

あゆりすさん、正確!
端っこにいるのは、ぷり(笑)
ぷりはね、大人しくいい子にしてればくれる?って思ってるの(^^;)
可愛くないのよー

リアルタイム更新(^。^;)
今年もダメかなぁ~(笑)

あっ!
ぷりパパが、走行会計画たてなくちゃぁ~て♪

コメントありがとうございます。

kyon2さま

可愛い子ちゃん揃いでしょ?
ウハウハなのに、さらにウマウマしてウハウハ~(^○^)
このお店のピザは、マジうまい!
近かっったらぜひ~!なんだけどなぁ~♪

コメントありがとうございます。

めぐさま

そうなのよね~(笑)
写真、撮り忘れちゃうのよね。
多分、ぷりパパがいなかったらほぼ写真なしですよ(笑)
ウマウマタイムは、みんな顔がマジだよね!
そりゃぁ、我先に欲しいよね。

フッフッフッ(^0^;)
めぐさんもサボり中~なのね!
一緒いっしょ~♪って喜んでる場合じゃ、ないよね(笑)
お互いボチボチ頑張りましょう~

コメントありがとうございます。

メイママさま

リード、可愛いでしょ?
可愛いグッズがたくさんありますよね(^○^)
あれもこれも欲しくなっちゃう~♪
ここの食事は、ウマウマですよ。
デザートも美味しい!
オススメですよ~(≧▽≦)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

