
--.--.-- --:--|スポンサー広告

航空公園へ春を探しに・・・

2012.04.05 21:47|埼玉
4/1(日) ちょこっとおでかけしてきました。
もう、4月なんですねぇ。。 日が経つのは早いわ・・

行ったところは航空記念公園♪
DSC_0003_20120405211259.jpg

そんな遠くはない場所なんだけど、実はぷり家初めて来たのです☆
DSC_0004_20120405211258.jpg
行くでし、行くでし!!

やっと暖かくなってきたので散歩の楽しい季節です♪
DSC_0020_20120405211256.jpg

ぷりもぷりママも、えっほえっほ♪
DSC_0018_20120405211257.jpg

のどかな感じ~
DSC_0015_20120405211257.jpg

春はお花のシーズンですよ~ ウキウキ
DSC_0050_20120405211354.jpg


DSC_0034_20120405211356.jpg

DSC_0041_20120405211355.jpg

DSC_0046_20120405211355.jpg
やっぱりお花と撮るのはいいね♪


最近、怠け者のぷりとんは抱っこされて移動~(歩けよっ)
DSC_0025_20120405211255.jpg

春ですねぇー
DSC_0068_20120405211446.jpg

良い天気です☆
ぷりパパは今年は花粉対策バッチリのようで・・
ハクション、ブェ~ックションってうるさくなくていいわぁ~
DSC_0082_20120405211445.jpg

飛行機とぷりとん
DSC_0056_20120405211354.jpg
DSC_0057_20120405211352.jpg

梅もありましたー
DSC_0085_20120405211444.jpg

4月なのにまだ満開ではないって・・・
DSC_0098_20120405211443.jpg
春になってからほかのお花は順調に育つかな??
DSC_0093_20120405211443.jpg

梅とぷりとん♪
DSC_0087_20120405211444.jpg

DSC_0099_20120405211456.jpg

いよいよ楽しみなシーズンですね。
たくさんお出かけしないと~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

日曜日に行ってきてよかったですね。
だって昨日の暴風雨できっとお花も残念なことになっているでしょうから。

ぷりちゃんとお花、いいですね。
ぷりちゃんも慣れたもので、モデルさん顔負けのポージング。
これからお花の季節がず~っと続きます。
次は満開の桜ですね。

No title

おはよー♪
航空公園、通りすがった事はあるけど、
一度も行ったことがないよー。
梅がとってもキレイだね!!
桜は今週末が見ごろらしいよー^^
ぷり家はどこに行くのかな??(^w^)
うちは月曜日に遠出してくるぞぃ

↓ぷりちゃん、お薬大変だけど頑張ってね!!!
 大好きなリンゴはOKで良かった良かった☆

MDMとこも居たのよ~

偶然!!でも会えなくて残念だーよぉぉぉん
MDM家はドックラン→飛行機に向かって行く途中の芝生で
ディアママがドックランの憂さ晴らしの為のロングリードで
爆走→飛行機の手前を曲がり、ぷりちゃんがヤッホーしている
所でミュー&ディアが若干ハシャぎ
ぷりちゃんがお花とモデルさんしてる場所は
横目で通り過ぎた頃・・・ミュー君が帰れまテンになり
なだめ、すかし、帰路につきました。
同じ航空公園・・・ぷり家はオッサレーだわ~^m^

No title

いやぁ~春ですねぇ~♪
お花とワンコってやっぱいいね^^v
ぷりちゃんモデルさんバッチリ!
やっぱ女子だね~
我が家の暴れん坊達は 花より団子ですっ^^;
・・・飼い主もか・・・^^;

ひさしぶり~

こんばんは。
久しぶりです。あいかわらずぷりちゃんかわいいですね。

散歩日和な日がやっとやってきましたね。
でも、まだまだ寒かったり風が強かったりしますね。

また5月には会えるといいですね~。ヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
はい!この日はと~っても天気がよくってお散歩日和でしたよ。
まぁまぁ近い公園なのに、なんと初上陸(笑)
ちょっとまだお花が少なかったのですが、これからはたくさんのお花が見れますよね。
今から楽しみで。
どこに見に行こうか、今から考え中~♪

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
航空公園、初上陸だったよぉ~。
私の実家からも近いのに、今まで行ったことがなかったとは(汗)
お散歩するにはとっても良い公園だよ。
ドッグランもあるしね。
近くにはワンコOKカフェもあるし。
これからはお花のシーズン。今からどこに行くか迷っちゃうよね~。

ありがと~。
頑張るよ。ぷりの大好きなりんごは食べても良いって事なので
ヨカッタヨカッタ~♪

コメントありがとうございます。

MewDearMammyさま

こんばんは☆
うっそうっそぉ~。
この日、いらっしゃったんですね~。
やっだ~、5パピちゃんに会いたかったよぉ~
(もちろんママさんにもね♪)
6パピちゃんでお花と一緒に写真を撮りたかったなぁ~。
ドッグランはわっさわっさワンコがいたので、横を通りすがりました。
今度、お会い出来るといいなぁ~♪

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんばんは☆
春だよ春だよぉ~。
お花があるっていいっすよね~♪
ルンルン♪ですよ。ぷりもルンルン♪
あっ!ぷりも私も花より団子だよ。
この公園、初めて来たからどこに食べ物が売っているのかわからなかったんだよね~(汗)

コメントありがとうございます。

くまさんパパさま

こんばんは☆
お久しぶりで~す。
訪問&コメ、ありがとうございましたぁ~。
やっと、すごしやすい季節になりましたよね。
お花がキレイな時期にもなってきたし。
今年もお花巡りをしたいな~。

お会いできる日を楽しみにしてますね。
ブログにも遊びにいきま~す♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

