スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花見?枝見会 in 昭和記念公園 Vol.2

2012.04.12 07:45|オフ会
前回の続き~
DSC_0761.jpg


さぁさぁ、桜を目指してみんなで歩くよ~~
DSC_0533.jpg

およよ・・・
都内では満開宣言でているのに、昭和記念公園はこれだけしか咲いていない・・
2分咲きだって(泣
DSC_0748.jpg

でもね、花より団子ですから~~
ご飯食べれればOKざますよ

それでは開始のご挨拶をかずみんさんから。

DSC_0558.jpg

でたぁ~!!ファンキーぷりとん
DSC_0593.jpg

レディース ハニー総長
DSC_0606.jpg

いけてるよ~~
DSC_0582_20120411204325.jpg

マロむぎちゃんは良い子にチョコンとね。
DSC_0710.jpg

ついに揃った! ちょい悪軍団!?
ナメたらあかんで?
DSC_0630_20120411204426.jpg

・・・でも、おやつがあればくれくれ攻撃。。
所詮、こんなもんよね
DSC_0620_20120411204427.jpg

みんなで集合写真だよん
DSC_0686.jpg

ちょっくら移動して、キレイなお花を見たよ~
ムスカリとチューリップ
DSC_0766.jpg

スイセン~
DSC_0771.jpg

4月下旬あたりから、ここは素晴らしい景色に変わるからね!
ぷり家が昭和記念公園で一番好きな風景になるのでちょー楽しみ。
DSC_0781.jpg

こんな感じの花見?枝見会のオフ会でした~♪



さーて、まだワンコの写真がたくさんあるので一気にアップぢゃ
行ってみよ~
DSC_0786.jpg

サラ2

さきち3

こはね2

ここみ1

アルファ2

アミー1

まさみ2

ハニー2

ラルジュ2

パール2

ナーティ2

デュール1

てふてふ1

リッキー2

ラビ2

るる3

ルビー2

・・・え″!? 手抜きすぎ・・?
まっ、気にしないでね(汗)

DSC_0609.jpg


変なワンがいるけど、気にちないでね。
絡まれないように気をつけてでちね。
DSC_1632.jpg


とても楽しかったです~
みなさん、どうもありがとうございましたー
DSC_0812.jpg

~参加者ブログ紹介~

デュールくん&ラルジュちゃん ‥*sans souci*‥
(MIYUさん&JUNさん)

マロンちゃん&こむぎちゃん マロンドットこむ
(かずみん&よっしーさん)

こはねちゃん&ここみちゃん こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
(むうむうさん)

ルルちゃん&アミィちゃん *Papillon&Happiness*
(りんこさん&りん太郎さん)

パールちゃん&ルビーちゃん Jewelry Box 
(るびぱるパパさん&ママさん&マーくん)

ナーティくん はくなまたたな日記 2
(GIZUさん&YAPPYさん)

リッキーくん リッキーと暮らす日々♪
(ayaさん)

ハニーちゃん はにぃのおてんばにっき
(ハニーママさん&だぁさん)

ラビたん ラビたんと一緒♪
(アキさん)

てふてふちゃん&サラちゃん てふーっ!さらーっ!
(ばばりんさん)

雅水ちゃん 365歩のまあち!
(takさん)

さきちくん ウチのさきっつあん
(たかPさん&たっPさん)

アルファくん 今日のアル君
(グーグーガンマさん&ソニーベータさん)

また遊んで下さいね~

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは!

枝見お花見記事、楽しく拝見しました♪
た~くさんの可愛いワンちゃん達が大集合ですね。

そうそう、お花が咲いてなくても美味しい物があればね~(笑)
それは人間もワンコズも同じかとヾ(≧▽≦)ノ

沢山の可愛いワンちゃんに癒されました☆
ぷりちゃん、お友達と楽しく過ごせてよかったね!
ファンキーぷりとん、素敵よv-10

No title

ぷりちゃん、文句ありませんから。
決して手抜きなんて言いませんよー。

分かる分かる。これだけワンちゃんが多いとストーリーになりませんよね。
みなさんの写真をもれなく載せるだけで精一杯。

きっと参加者のみなさんのブログでもぷりちゃんが見られるんだよね。

桜は早すぎたけどチューリップやムスカリ、水仙が見頃♪

No title

いや~、これまた沢山集まりましたね~♪
桜はまたあまり咲いてなかったみたいだけどこの季節の
昭和記念公園は色とりどりのお花が植えてあって綺麗ね。
桜と違ってチューリップやスイセンは背が低いから
小型犬とも写真に撮りやすいのでグー!!

ぷりちゃんのサングラス姿・・・イケテル、イケテル~!!
おメメ保護のためにはワンコもサングラスが良いみたいですね。
マリモにも付けてみたいけど、きっと固まっちゃうだろうな~(汗)

No title

ぷり☆ママ さんこんにちは~♪
ご訪問&コメありがとうございます(*^_^*)
私もプリちゃんともかは似てると思ってましたよん(^^♪

たくさんのパピ友さんとのお花見楽しそうですね~
今年は開花が遅くて私も3分咲きでお花見してきましたよ^^;
そうそう!食べる物が美味しくてお喋りが楽しければいいのいいの(^^)v

サングラスかけたチョイ悪プリちゃんイケてますよ(^^)v
これからお花が綺麗な季節ですね~
お出掛け記事今後も楽しみにしてま~す(^^♪

No title

ぷりママUPはやーい!!
私はもう少し先かなぁ・・・

この日はありがとうございました!!
ファンキーぷりとんのおかげで娘が晴れてレディース総長になりました(笑)
ぷりちゃんのサングラスの方がしっかり固定できて嫌がらないからいいかも~!!

桜は微妙な咲きっぷりだったけど、みんなでワイワイ楽しい一日でした♪
また遊んでね♪

No title

日曜日はありがとうございまいた。

パールのヨメ様に甘える表情、素晴らしい瞬間をとらえていただいてありがとうございます。
こういう写真大好きなんですよ。

あ、ブログの一部を丸パクリさせてもらっちゃいました。
(事後申告。。。)
めちゃくちゃ助かりました。

No title

いやぁ~お花見にワンコ見だワン!!!
こんなに可愛い笑顔が満開なら
桜が満開じゃなくてもいいよねっ!
みんなめっちゃかわえぇぇぇ~~~~( *´艸`)

No title

この日も最後までお付き合い頂きありがとでした!
手抜きだなんて…UPが1週間以内ってのは立派です
(うちなんて…いつUPできるだろうねぇ~^^;)

ファンキーぷりとん、可愛いわ~
全く嫌がらないんだもんね…うらやましい!!
こうなったらお揃いのサングラスも探さなきゃじゃない?(笑)

No title

こんばんは^^
いいなぁ、わんこがいっぱいだぁぁぁ。
どの子もみんな、かわいすぎるぅ~~。
写真、どれもステキですね~。
パパさん、また腕をあげましたな?^^

No title

こちらも終わってる(笑)

お写真たくさんでキレイで全然手抜きじゃないですよ~♪

本当にありがとうございました♪

前回コメに書き忘れましたが、リンクさせて下さいね♪

No title

あれ?コメント入れ忘れてる( ̄▽ ̄;

遅れ馳せながら、この日はお疲れ様でした♪
あ、うちも皆さんの紹介リンクを丸パクリさせて頂きました。事後申告ですが、ありがとでした~m(_ _)m

まだ咲き始めではあったけれど、それなりに咲いてたりでお花見にはなりましたね♪楽しかったね♪
チューリップ満開を見たいなぁ。。。

また遊びましょうね♪

しかし、毎度ながらパパさんのお写真素敵☆☆☆

No title

あはは!確かに枝見会だったね~
咲いている所は、まあ咲いていたけど
メイン会場がね~。まっ我々には
食さえあれば、あんま関係ないか(笑)

ぷりちゃんってお洋服似合うよね
お嬢様風でもチョイ悪でも、何着ても
ピッタリ♪超かわいい

今週の日曜日、またチューリップを
見に行ったけど、色とりどり
とっても綺麗だったよ~

コメントありがとうございます。

すずさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
枝見花見、わんこ大集合で楽しかったですよ~。花はなかったけど、違う華がありましたよ~(^^)
みんなでワイワイガヤガヤが楽しいんですよね~♪

フッフッフッ( ̄∇ ̄)
ファンキーぷり、なかなかイケてるでしょ?(笑)
これからもブイブイしなきゃだわ(≧▽≦)
モカアロちゃんもいかがぁ~!

コメントありがとうございます。

マリンママさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
マリンママさ~ん、手抜きだと思ったでしょう~( ̄∇ ̄)
いいんですよ、いいんですよ~、ホントの事だからぁ~
(-.-)y-゚゚
ぷりパパ、沢山撮ったから良いショット多くて選び切れず

沢山のわんこに囲まれて、ウハウハの時間でしたよ♪

コメントありがとうございます。

miekoさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
うんうん!沢山集まりましたぁ~(^^)
桜はぜんぜんだったけど、違う華が沢山だったので良かったです。昭和記念公園はこれからの時期は良いですよね
また行かなくては!っていう距離ではないのだが…
ファンキーぷり、なかなかイケてるでしょ?(笑)
かなり気にいってます(≧▽≦)
マリモちゃんも似合うだろうなぁ~♪
みんなでファンキーになりましかぁ~( ´艸`)

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

せっかくコメント入れて頂いたのにコメ返が遅くてごめんなさい。
早速の訪問、ありがとうございます。嬉しかったです。

ですよね、ですよね~♪
お花がなくとも、みんなでワイワイガヤガヤすることが楽しいんですよね(≧▽≦)
サングラスぷり、なかなかイケてるでしょ?
今年の夏はこれで決まりだな!
だが、ぷりたんモテないから…
ただのヤンキーかも(^^;)

今年もお花巡りの旅に出掛けますよ~。
関西方面に行く時は、宜しくお願いしま~す(^^)/

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
この日はありがとうございました。
私がアップしたと思った?( ̄∇ ̄)
私にはむっりぃ~(笑)
ハニー総長についていきます!byぷり
ってな事なんで、これからもヨロシク(^^)/~~~

桜はなくとも、みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったね~♪
こちらこそ、また遊んでね~。

コメントありがとうございます。

るびぱるパパさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
この日はありがとうございました。

そうそう!
ぷりパパも良い写真が撮れたぁ~って言ってました。
私もこの写真、すっごく好きです。
自然な感じがグーですよね!

ブログの丸パクリ、ぜんぜんOKですよ~。
お役に立てて良かったです。

コメントありがとうございます。

kyon2さま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
みんな可愛いでしょ?
可愛い子ちゃんだらけ☆
ウハウハな1日でしたよ。
お花はなくとも、可愛い子ちゃんに囲まれて幸せでしたぁ~(≧▽≦)

コメントありがとうございます。

MIYUさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
この日は、どうもありがとうございました。
こちらこそ、最後までありがとうございました。

フッフッフ、アップまでは早かったんだけどね~(汗)
って、私がアップしたわけじゃないけどね~( ̄皿 ̄)
ファンキーぷり、なかなかイケてるよね~。
今年の夏はこれで決まり!!

またよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

めぐさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
可愛いでしょかわいいでしょ?
可愛い子ちゃんだらけでしたよ~♪
おっ!写真キレイ?
ぷりパパが喜ぶお言葉を~、頂きました!!
ありがとです。

コメントありがとうございます。

むぅむぅさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。

そういって頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
とりあえず写真を並べてしまいましたよ。

あっ!私もリンク貼らせて頂いちゃいました。
これからも宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。

ayaさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
この日はどうもありがとうございました。
桜はなかった?けど、楽しかったですね~。
うんうん、チューリップみたいよね~。
昭和記念公園、行かなくては~。
ぜひぜひ、また遊んで下さいね~。

紹介リンク、丸パクリ全然OKです。
お役に立ててよかったで~す。

コメントありがとうございます。

GIZUさま

いつもいつもコメ返が遅くてごめんなさい。
この日は、どうもありがとうございました。
だよねだよね~、桜がなくても食い?があればいいよね~♪
ちょい悪ぷり、なかなかイケてるでしょ?
今年の夏はこれで決まりよぉ~。

近々、記念公園行きたいな~。
なんて思ってはいるんだけど、なかなかね~。

また遊んで下さいね~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

