
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達と会えたかな~?

2012.04.20 02:17|神奈川
DSC_0293_20120418192355.jpg

赤レンガ倉庫を後に、お友達と待ち合わせをしている山下公園へGO~

DSC_0244_20120418192311.jpg

お友達と合流をして、まずは腹ごしらえをすることに。
本日のランチはコチラ
          THE BUND

DSC_0251_20120418192311.jpg

THE BUND

ちょ~っと、この日は寒かったけどこれからの季節は気持ちがいいかも~。
ピーチクぱ~ちくおしゃべりをして、お腹もいっぱいになった所で、次の目的地へ。

横浜公園~チュ~リップまつり~

おっとぉ~!
ご紹介が遅くなりましたが、この日ご一緒してくれた
momoちゃん

DSC_0345_20120418192441.jpg

あずきちゃん

DSC_0341_20120418192441.jpg

ひつじさん&さるん子さん

DSC_0398.jpg

DSC_0472_20120418192439.jpg

DSC_0317_20120418192354.jpg

3ワンの写真を色々な場所で撮っていたんだけど、珍しい?のかしら?
ちょっとしたアイドルになったんですよぉ~。
周りをみたら色々な方が一緒になって撮ってました
なんとな~く3ワン、得意気なお顔しているようなぁ~♪

DSC_0527.jpg

チューリップ


ちょっと凛々しいmomoちゃん

DSC_0327_20120418192354.jpg

ぷりパパ、本日のお気に入り写真

DSC_0337_20120418192354.jpg

DSC_0477_20120418192644.jpg

お花とワンコって、やっぱりいいわぁ~。

DSC_0562.jpg

桜もまだすこ~しだけ残ってました。

DSC_0575_20120418192728.jpg

お花を楽しんだ後は~

おっ!momoちゃんの足取りが軽い!!
ってことは~(笑)
※momoちゃんはカフェが好きだから、カフェに行く?と言うと足取りが軽くなるらしい

DSC_0611.jpg

momoさん、カフェにやってきましたよ~。
たくさん歩いたので糖分補給。

DSC_0590_20120418192728.jpg

DSC_0594.jpg
DSC_0595.jpg

たっくさん歩いた後のケーキは、格別にうんま~いのだ!
ここでもまた、ピーチクぱ~ちくして・・・

この後、御一行は中華街で大好きな豚マンを買い、再び山下公園へ。
そして、ランドマークまでお散歩して、帰路についたとさぁ~

さるん子さん、ひつじさん、どうもありがとうございました~~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

やっぱりウマウマタイムでしたねー。
最近ぷりちゃん家の行動が読めるようになってきましたよ。

チューリップも満開ですね。
こちらはまだ葉っぱだけですよ。

お友達とカフェに行って中華街で豚まん食べて・・・
花より団子なのはマリン家だけじゃないみたいね。

綺麗~

春は、お花いっぱいでウキウキしちゃいますね~
お出掛けもしやすくなってきましたね(●^o^●)
食べ物もおいしいし(^_-)-☆

コメントありがとうございます。

マリンママさま

お返事遅くなりましたぁ~。
アハッ(^^;)
行動がワンパターンなんで…
読みやすいでしょ?(笑)
お花もみつつ、ウマウマも。
欲張りなんですよ~。

コメントありがとうございます

MewDearMammyさま

お返事遅くなりました~。
春はウッキウキですよぉ~。
お出かけが、さらに楽しい季節。
花巡りスタートです!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

