
--.--.-- --:--|スポンサー広告

゚+。:.゚デートしてきたよ ゚.:。+゚

2011.11.01 06:16|都内
10月29日(土)

ぷりとデートしてきたよ。

ぷりパパはと言いますと「GST倶楽部」で福島・磐梯山まで走りに行ってました。
※GST倶楽部とはG→グルメ S→スパ T→ツーリング

5人で行ったんですが、ぷりパパだけ一睡もせずに参加したらしいよ~。
完全に馬鹿だね

s-DSC_0048.jpg

お気に入りの写真。
超~キレイな景色~。
太陽がなんとも言えなくキレイ~。

s-DSC_0137.jpg

この写真、日本じゃないみた~い。

DSC_0424.jpg

s-DSC_0277.jpg

この写真を撮るためにこ~んな格好で写真を撮ってる人がいるの

s-IMG_5344_50.jpg

・・・アホだね。

なんか一日で、790キロ走ったらしいよ・・・
詳しくみたい方は、GST倶楽部 磐梯山めぐり

s-地図
  

すっかり話がそれてしまったのですが、私とぷりはデートしてきたよぉ~。

代々木公園

IMG_7877.jpg

薔薇を見に行ってきたよ♪
ぷ「ん~、いい匂い~」

IMG_7874.jpg

薔薇ってやっぱりいいなぁ~
秋薔薇、今年はぜんぜん見にいけなかったけど来年はもっともっとたくさん見に行きたいな。

IMG_7875_20111031211839.jpgIMG_7876_20111031211839.jpgIMG_7891_20111031211945.jpgIMG_7892_20111031212021.jpg

ドッグランの方にも行ってみたよ。
(更新してないから入れないんだけどね更新手続きしなくっちゃね。)

ぷりは、ドッグランに入らなくて楽しいみたい。
くんくん匂い嗅ぎで大忙しぃ~

IMG_7889.jpg

IMG_7887.jpg


さてさて、時間がないから今日の目的地へ行くよ~

クンクンぷりちゃんにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

もしかして電車でお出かけ?!ぷりママさん、すごいなぁ。
最近は4キロ越えのアルファを担いで、自分のバックも
持っての電車移動がちとキツくなってきたわ~(⌒-⌒;)
ぷりちゃんのリード、オシャレだねー♪♪
思いっきり引っ張って、ブチってきれそうだから、アルファには
絶対に使えそうにないわー!(爆)

No title

こんにちは~

ぷりちゃん、ママさんとおデートだったんだね~
v-254いい匂いしたかな~
あちこちの匂いチェックもちゃんとしとかないとね^^
一生懸命な所が可愛いぞ~

パパさんすごい!寝ずに約800キロ走行ですか~
好きじゃないと出来ませんよね、絶対・・・
素敵なお仲間がいらっしゃって羨ましいです^^
成長日記も拝見しましたが、本当に楽しんでいらっしゃいますね。
父ちゃんも車だ~~~~い好きだけど、一緒に走る人はいないな~

わが家の車は『ノコノコ』って呼んでます。
森の小径でランチの時の1番上の写真に実は登場してますが
パパさんなら分かっちゃうのかな~?

No title

代々木公園のバラ見に行ったんですね~
私はこの前行ったのにすっかり忘れてました(-。-;)
ぷりちゃんのブログで見られて良かったです(爆)
やっぱりプリティなぷりちゃんにはきれいなバラがよく似合ってるね♪

パパさん、GST好きなんですね~
写真がすっごくきれい!!
ほんと日本じゃないみたい。

No title

すご~い。
ぷりパパさん、福島県内をお友達とツーリングしたんですね。
県内の観光有料道路一気に制覇したって感じ。
好きなことしてると疲れないのかもね。
ぷりちゃんたちも福島県に来てほしかったわ。
パパさんとは別行動で。

バラ園のバラまだ咲いているんですね。
クンクンしてお友達を確認してね。

目的地は別???


No title

こんにちは^^
パパさん、かっこよい趣味ですね~。
写真もすっごくキレーです^^
でも撮ってる姿、なかなかタイヘンそうだ・・・。
ママさんの、・・・・アホだね。の文章に、
笑ってしまった♪
ママさんとぷりちゃんは、女子会ですね^^
さすが女子、美しいバラが似合うわ♪
バラって、種類多いですよね~。
いろんな色があるし。

続き、楽しみにしています!

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

グーグーガンマさま
ぷりパパがいない時は、電車でお出掛けですよ~。
なんだったら、ぷりパパがいない時、グーグーガンマさん地方に遊びにいきましょうか~♪(笑)
電車で行った次の日は、間違いなく肩こりです(爆)
でも、遊びに行きたくなっちゃうのよね~。
リード、アルファ君大丈夫だよぉ~。



すずさま
月が変わってしまい・・・記憶が~!って私が悪いのですが。
薔薇の香りはいいですよね。
うっとり~です。
先日も行ってみたんですが、まだまだ薔薇は咲いてました。

ぷりパパ、馬鹿でしょう~。
一日に800キロってね~。
すずさんのパパさんも車好きなんですね~。
こっちに行ったら一緒にツーリングできるのにね~。
「ノコノコ」わかりましたよ~。ぷりパパが羨ましがってましたよ♪



ハニーママさま
先日も代々木公園に行ってたら、まだ薔薇咲いてました。
よ~くみるとダメなんですが、遠めで見てる分にはまだまだいけてましたよ(笑)
パパさん、馬鹿でしょ~。
一日に800キロってねぇ。
ついていけないわぁ~。



マリンママさま
1日で800キロって…
そうですね、途中でおろしてもらえばマリンママさん、パパさん、
、マリンちゃんと遊べたなぁ~(^-^)遊びたかったよ~。

先日、代々木公園に行ったけどまだ薔薇が咲いてました。
近くで見ると微妙でしたが、遠くから見るんだったらまだキレイだったなぁ~。



めぐさま
ほんと、アホだよね(@_@)
1日で800キロって…
写真を撮るのは大変そうだよ。たまにええ~(゚o゚;っていう格好で写真を撮っているんだよ~。

薔薇はいいよね。
でも私はやっぱり春に咲く薔薇のが好きだわさ♪


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

