
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レジーナの森~羽鳥湖高原~

2012.04.24 06:30|福島
4月20、21日に福島&那須旅行に行ってきました
ずっと行って見たかったレジーナの森に泊まってきましたよ~

DSC_0199_20120423065031.jpg

お天気はイマイチ
雨が降らなかっただけ、よしとしよ~。

DSC_0210_20120423065031.jpg

まずはぷりたんのご機嫌とりを。
コースの下見をしてぇ~

DSC_0219_20120423065031.jpg

ぷりパ「OK~」
    「

DSC_0239_20120423065120.jpg


ぷりマ「ぷりぃ~、

DSC_0248_20120423065120.jpg

ぷりたん!やればできる~
8秒~9秒かかったけど、ちゃんと走ってくれました
何だか得意気な表情だ~。
DSC_0232_20120423065030.jpg


お次はドッグラン。
久々の貸切?ラン
DSC_0268_20120423065120.jpg

DSC_0276_20120423065119.jpg

DSC_0300_20120423065119.jpg

すっごく楽しそうな笑顔~

DSC_0312.jpg

お次は散策~

いつの間にこんな写真

DSC_0313_20120423065157.jpg

石を見ると、思わずのせて撮りたくなってしまう・・・

DSC_0321_20120423065157.jpg

お次は、ぷりたんのお風呂~
わんちゃんスパです。
源泉かけ流しの天然スパ。

DSC_0329_20120423065156.jpg

DSC_0334_20120423065156.jpg

DSC_0343_20120423065156.jpg

DSC_0365_20120423065255.jpg

キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

DSC_0352_20120423065255.jpg笑われても超笑顔~

ぷり、と~っても気持ちがよかったみたい。
な~んとなく毛艶がよくなったようなぁ~。


そしてそして、お待ちかねのお部屋へ。

DSC_0429.jpg

いぬのきもちコテージ

いぬのきもち

専用ドッグランもあるのだ。

DSC_0434_20120423065406.jpg

ワンコ用グッズも揃っていましたよ。
DSC_0383.jpg



お部屋を堪能した後は、お待ちかねの
露天風呂が4つあり、一つはお花のお風呂。
今回は、芝桜のお風呂でした。
メチャクチャ気持ちが良い温泉でした。

そしてそして、ウマウマタイム。

DSC_0411_20120423065407.jpg

ディナー


美味しかったよ~。

この日は、PM9:00就寝
早すぎるだろう~

つづく~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

レジーナの森、気になってました~。
福島までササッと行っちゃうぷり家、さすがだなぁ。
うちのとーさんなんてもう年だから
「長距離の運転は疲れる」だって(滝汗)

お部屋も専用ラン付きで素敵だし、お料理も美味しそう。
ワンコ設備も整っていて良いところですね。
ぷりちゃんもいっぱい走れて楽しそう♪

No title

こんにちは☆

レジーナの森に行かれたんですね~
わが家も行ってみたいですが遠い・・・
昔予約しかけたんですよ私。
福井県と勘違いしてたんです(汗)

やっぱりとってもいい感じの所ですね。
天然スパもあるんですか~
ぷりちゃんの入浴シーン公開しちゃいましたね!
あ、ぷりママさんの内股も~(爆)

続き、楽しみにしてます♪

No title

ぷりちゃん、福島まで来てくれてありがとう。

パパさん&ママさん、長旅お疲れ様でしたね。
お天気がイマイチだったけど金曜日は外で遊べたんですね。
ぷりちゃんも長旅から解放されて元気いっぱい走って
とってもうれしそう。
レジーナの森は芝生が緑になるころはワンコ連れで賑わいますよ。

泊まったコテージは一番端っこだったのね。
探すの諦めるところでした~。

ここのスパ、人間もワンコもお肌ツルツルになります。

No title

お~!一度は行ってみたいレジーナの森♪
素晴らしいとこですね~。ランもお宿もとても良い感じですね。

ぷりちゃんはお風呂好きなんですか?ホントに気持ち良さそう。アニーは足が水に浸かっただけで、虐待されてるような反応しますよ(笑)

ところでぷり☆ママさんの白いカメラはミラーレス?パナのかな?いつだったか千葉の某おおいずみんさんが、あ~ゆ~のが欲しいと呟いてました(爆)今度会ったら営業活動宜しくお願いしますね(笑)

コメントありがとうございます。

miekoさま

レジーナ、やっと行ってきましたぁ~(^^)/
ずっ~っっ気になってて。
ぷりパパはマヒしてるのよね~( ̄∇ ̄)
福島は遠いと思います!

お部屋に専用ラン、いいんですよね~。
霧がすごかったので、ずぶ濡れになりながら遊びましたよ(笑)
次回は、季節の良い時期に行きたいです。

コメントありがとうございます。

すずさま

フッフッフ( ̄∇ ̄)
確かに遠いかも~
我が家からも遠い…
ってか、すずさん(笑)福井県と間違えるなんて…
なんか、すずさんっぽいなぁ~( ´艸`)

そう!ぷりの入浴シ~ン大公開!
温泉で洗ってから、サラサラになった気がするのよね。
わんこにも、温泉はいいのかしらね。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~。
やっぱり福島はとおかったぁ~(^^;)けど、また行きますからぁ~。
次は季節が良い時に行きたいな。

うんうん!ここのスパ、すごく良かったです。
お肌がツルツルになりますよね。
ぷりもサラサラです。
わんこにも温泉はいいのね~♪

コメントありがとうございます。

pigupapaさま

行ってきちゃいましたよ~。
ずっと行ってみたかったんですよね。
ランもあるし、お宿も温泉も良かったですよ~。
ぷり、気持ちが良かったみたい。アニーちゃんもぜひ!

そうですよ、そうですよ。ミラーレスカメラです。
これは、ニコン1です。
おおいずみんさんが欲しいって?
んじゃ、次回お会いする時にさり気なく見せてみよっと。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

