
--.--.-- --:--|スポンサー広告

福島県 磐梯山!

2012.04.29 00:01|福島
ぷり家、今回こんなクルマで福島に行ってきました。
赤ザクは??
DSC_0039_20120425065012.jpg

赤ザクはどこかにポイッと放っておいて、磐梯吾妻スカイラインの雪の回廊にきたんだよ
DSC_0127_20120425065245.jpg


霧がすごくて絶景を拝むことは出来なかったけど、画になるでしょ?
DSC_0082_20120425065844.jpg

赤ザクの時、ぷりはヨダレダラダラで困っていたけど、このクルマだと一切酔いませんでした。
ものすごく快適な表情で乗ってくれるのです!
これだけで嬉しいニュースです☆
DSC_0084_20120425065244.jpg

ここは浄土平の駐車場。。。
すごい霧でしょ?
DSC_0103_20120425065011.jpg

雪がたーくさん残っていました。
やっぱりぷりとんは雪が好きみたい♪ 楽しそうな笑顔でしょ?
DSC_0115_20120425065011.jpg

快晴の絶景で写真撮りたかったけど、この天候では無理・・
なので、ぷりパパお気に入りの水峰でランチを
DSC_0192_20120425065050.jpg

ソースかつ丼です☆
DSC_0183_20120425065009.jpg

DSC_0190_20120425065050.jpg
ものすごく美味しいソースかつ丼です。
衣がサックサクなのだ


ぷりも酔わなくなったし、クルマも速くなったし、運転しやすくなったし、なにより今は目立つしw
これで遠距離ドライブがさらにしやすくなりました☆
こう見えても荷物も大量に積めるしね♪
DSC_0159_20120425065243.jpg

これらかは酔わずに、いろいろおでかけしましょーね、ぷりとん
DSC_0178_20120425065010.jpg

マリンちゃんと一緒に☆☆
DSC_0836.jpg

・・・で、赤ザクは??

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

福島旅行、楽しそうですね!
いいな~、長期連休・・・

って、ハチロク!!
買ったんですか? それとも、レンタカー?

今度のせてくださいな!(笑)

こんばんは♪ マリンパパです。

BRZの存在感、霧の中でも雪の中でも目立ちますね。
車好きの方達が羨望の眼差しで見ていることでしょう。
新車でスカイラインの雪の回廊を走りに来るなんて
考えられませんよ。

今回福島と那須でご一緒させていただいた上に
ブログもコラボできて感無量です。
これからもよろしくお願いします。
またどこかで待ち合わせしましょう。

No title

ひとつ前の記事でおやぁ??これは・・・と思い
続きを楽しみに待ってました( ̄▽ ̄*)笑
赤ザク、ポイッでしたか!!ww 
霧がかかった雪の回廊と新車、かっこいい~ヽ(*>∀<*)ノ
何よりぷりちゃんが車酔いしないで楽しくドライブ出来たなんて☆
よかったですね^^ 乗り心地の良さが伝わってきましたよv

ぷりちゃん雪平気なんですね^^ かつ丼もボリュームあるし美味しそう☆
ますますお出かけが楽しみに、快適ドライブになりそうですね。
新車を乗るワクワク感が恋しくなりましたよー笑
今度ゆっくり話し聞かせてくださーいw

No title

こんにちはー♪
福島、いいなぁー!
我が家もレジーナ、一度は行ってみたいのよねー^^

んんんーーー!? おやおやーーー!?
車がーーー!!?
奇遇ですなー、うちも車替えるんだー♪(軽だけどね!)
ぷりとんが酔わないのは嬉しいね~(^∀^)

No title

あっ、よく見たらBRZのほうでしたね。💦
私とした事が!!

No title

うわぁ~寒そう^^;
だけど雪遊びの経験ナシ!の我が家の暴れん坊達・・・
ぷりちゃんがうらやましぃ~って^^;
ソースカツどんおいしそう~
えっ!!!新車???買っちゃった???

赤ザクはまさか???

こんばんは。最新の車は乗りやすさも良くなっているのでしょうね?
燃費もいいのかな?

我が家もSTPWGNと連休前にお別れ・・・。
代わりにちっちゃなバモス君がきました・・・。

No title

>takさん

スバルBRZですよ~♪
慣らし運転兼ねての福島旅行でッス。

ぜひ同乗どうぞ~~

No title

>マリンパパさん

今までの赤ザクだと写真映えがあまりしなくて
悩ましかったのですが、BRZは写真映えします☆

ちょっと背伸びしちゃったので、これから大変かも~汗

ぜひぜひ次回もどこかでお会いしましょう♪

No title

>あゆりすさん

赤ザクはポイッですww
久しぶりに2ドアクーペに乗りたくて買っちゃいました☆

BRZだとぷりも一切酔わないので、ほんとにいい買い物できました。
以前に増して長距離おでかけ増えそう・・・
納車2週間ですでに2500km超えてます(爆

早く走行会したいですね☆

No title

>ひとしんさん

レジーナいいよ~ 季節がよければもっと良いだろうなぁ~

おほほ、かっちょいいでしょ?
ぷりがこれっぽっちも酔わなくなりました♪
おぉ!?そちらも買い替えしたのですね☆

No title

>kyon2さん

大阪だと雪はあまり降らないのかな??
一度雪遊びしてみましょ~
かわいい反応すると思いますよ☆

ここのソースカツ丼は、自分の中で絶品です。
衣がサクサクすごいのですよ。

えへへー クルマ買っちったー

No title

>くまさんパパさん

自分は低いクルマが好きなので、このクルマはとても乗りやすいです。
他の人は多分乗りにくいって言うでしょうけど・・・汗

ハイオクだけど、燃費も12km/lは超えてますよ。
赤ザクとそんなに変わらないので大満足です☆

おぉ。バモっチャンになったのですね?
クルマ買い換える人が多いのは気のせいでしょうか??
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

