
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペニーレイン と ステンドグラス美術館♪

2012.04.26 07:22|草津・那須
前回の続き~

ランチにペニーレインに来たよん
DSC_0699.jpg
ここに来たのは2回目。
美味しいパンがたくさん売っているのはもちろん知っているけど、ランチメニューが豊富なのは知りませんでした。

マリンママさんが個室を探してくれて、ゆったりとランチすることができたんだよ。

そしてぷりママはカレー
DSC_0661.jpg
このカレー、めっちゃくちゃ美味しかったの。
野菜たっぷりだし、奥深いルーの味で絶品です

ぷりパパとマリンパパさんは、ハンバーグ&カットステーキ
DSC_0667.jpg
見た瞬間、笑ってしまいました、、あまりに量が多くて・・・。
でもね、何の問題も無く完食♪
ぷりパパはぷりママのカレーも半分近く食べてました。。(どんだけだよ・・


マリンちゃん、とっても可愛い声を出してたの。
クゥ~ン、クゥゥ~~ンって。
あの可愛い声をみんなに聞かせたかったなぁ~
DSC_0641.jpg

ぷりもマリンママさんからおやつをもらってご機嫌な顔
DSC_0643.jpg

マリンちゃんは表情豊かでとっても可愛いかった。
ぷりパパが抱っこしたとき、ぷりパパの顔を見ないように必死に顔をそむけてたよw
DSC_0655.jpg
次こそはしっかりにらめっこするぞ~


さーて、お腹いっぱいになったので、ペニーレイン内でお写真撮りましょう~
フォーメーションを組んでいますw
DSC_0679_20120423212110.jpg

ぷりがガゥガゥするから、隣に並べることがまだできないんだよねぇ
DSC_0682_20120423212109.jpg

あと少しなんだけどねぇ。 次回会う時はもう大丈夫だと思うけど・・
DSC_0697.jpg
2匹ともいい子に写真を撮らせてくれました☆


さてさて、次に来たのは那須ステンドグラス美術館でっす
館内はワンコOKだけど、撮影禁止みたいなので、ブロガー??にとってはちょっとねぇ~ってことで中止。
DSC_0767_20120423212156.jpg

その代わり、お外でたくさん写真撮るのだ!
ダブル箱乗り♪
DSC_0776.jpg

セントミッシェル教会の入り口でパシャリ
DSC_0727_20120423212108.jpg

素晴らしくキレイな教会です
DSC_0747.jpg

DSC_0754.jpg

ぷりとん、顔黒いよ~~w
DSC_0746.jpg

マリンちゃん、キレイだね~
DSC_0751.jpg

こんな感じで時間は16時頃。
そろそろお別れの時間です。
短い時間だったけど、とても楽しい時間を過ごしました。
DSC_0788.jpg

ぷりは相変わらずの初対面ガゥガゥ攻撃だったけど、次に会う時は大丈夫だよ、きっと。
DSC_0783.jpg

ほら、こんなに近付いてるんだもん。
DSC_0823.jpg

マリンちゃん、とっても表情豊かで可愛い子。
とてもパパさん、ママさんに愛されているなぁ~って思います。
マリンちゃんも楽しんでくれたかな?
DSC_0828.jpg

パパさんママさん、素敵な一日をありがとうございました。
また福島もしくは別の場所でお会いできることを願っています。


パパさんママさんからプレゼントもいただいたよ
Birthday Stone Bear。 ぷりの誕生日のクマたんです。
DSC_0008_20120426063156.jpg

マリンちゃんとお揃いだよ。 ありがとうございます♪
DSC_0004_20120426063157.jpg

さーて、どこに飾ろうっかなぁ~♪


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりパパさんの写真きれい♪

カメラがいいのかパパさんのセンスがいいのか・・・
さすがだわ。
私の写真と大違いv-393

本物ぷりちゃんに会えてとってもうれしかったよ。
そしてステキなパパ&ママさんとお話できたことはずっと忘れません。
またいつかどこかで待ち合わせして出かけましょうね。
そちらの方に行くときは連絡します。

ぷりちゃんの誕生日ベアには6月生まれだからパールが付いてたのね。
マリンは7月生まれだからルビーでした。
私の携帯にぶら下がっています。

残るはあの写真ですね。
私も温存してますよ。v-411

ペニーレインって他のブロガーさんの記事でもよく見るけど
本当に素敵なところですね。
2パピちゃんのビミョーな距離感が笑えます!
いつも行動的でうらやましい~
我が家もぷりちゃん一家を見習って頑張らなきゃ(((^_^;)

No title

ぷりちゃんもマリンちゃんもかわいいですねi-178
うふ、2人の距離間が笑えます。
次回は、ぴったりの2ショットが見られるかな?

本当にパパさんの写真きれいですね
いつかメイも撮って欲しいです。

ぷリちゃん、色々なところにお出掛けできて、幸せですね~

私もリンクさせていただきました♪

コメントありがとうございます

マリンママさま

ありがとう~ございます。
ぷりパパ、喜んでおります(^^)/
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ブログって、素敵だなぁ~ってつくづく思います。
ぜひぜひ、またお会いしましょう~♪
こちら方面にお越しの時は、連絡を下さいね~。
ウマウマツアーへ、Let's Goですよ~

マリンちゃんとお揃いのくまさん、ありがとうございました。
まだどこに飾るか、考え中~(^^)

コメントありがとうございます

kyon2さま

ペニーレインさん、素敵ですよ~
お料理も美味しいし、わんこにも優しい。
言うことなし!の場所ですよ~♪
2パピの微妙な距離、笑えるでしょ?
いつか縮めてやるぅ~(笑)

コメントありがとうございます

メイママさま

2ワンの距離、笑えるでしょ?
これがせいいっぱいの距離(笑)
次回は距離を縮めたいなぁ~。

ぷりパパの写真、ありがとうございます。
本人、喜んでおります(^^)/
ぷりパパで良かったらメイちゃん、撮っちゃいますよ~( ´艸`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

