
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お台場をお散歩 ~ガンダムとチューリップ~

2012.05.08 06:34|都内
4/30(月)お台場に行ってきましたよ。
GW真っ盛りだから絶対渋滞すると判断し、9時頃到着予定だったけど8時に着いてしまった。。汗
DSC_0103_20120502133453.jpg

9時に駐車場でみんなと合流しました。
そのとき、うちのクルマをみんなで囲って停めていただきありがとうございます。


おぉ!ガンダム!
DSC_0160_20120501162826.jpg

何度見てもカッコいいなー
DSC_0152_20120501162807.jpg

みんなそう思うよね ウンウン
DSC_0141_20120501162749.jpg

DSC_0188_20120501162919.jpg

ガンダムはイケメンです
DSC_0198_20120501162937.jpg

まだお友達の紹介をしてませんでしたね(汗
抱っこしてパシャリ
DSC_0172_20120501162843.jpg

座ってパシャリ
DSC_0183_20120501162901.jpg

ハニーちゃん♪
DSC_0217.jpg

デュール君♪
DSC_0218.jpg

ラルジュちゃん♪
DSC_0228_20120501163048.jpg

アルファ君♪
DSC_0224_20120501163030.jpg

ぷりとん♪
DSC_0233.jpg

チューリップとアル君
DSC_0249.jpg

チューリップとハニーちゃん
DSC_0251_20120501163141.jpg

チューリップとデュっくん、ラッちゃん
DSC_0255_20120501163218.jpg

チューリップとぷり
DSC_0254_20120501163159.jpg

チューリップとガンダムw
DSC_0263_20120501163236.jpg

みんないい子に待ってるよ♪
DSC_0282_20120501163255.jpg

潮風公園を歩いていたらアジリティジャパングランプリ@お台場を開催していたんだよ
まー、我々ぬいぐるみワンコ達は芝生を散歩するのが楽しいのさ♪

DSC_0286_20120501163312.jpg

DSC_0288_20120501163330.jpg

DSC_0289_20120501163348.jpg

DSC_0293_20120501163406.jpg


DSC_0303_20120501163423.jpg


なんだか妙な光景ですけど・・・。
DSC_0312_20120501163441.jpg

レインボーブリッジをバックに集合写真だよ
DSC_0331_20120501163459.jpg

次回に続く~~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ガンダム、かっちょえぇ~~。
こうして近くで見ると迫力ありますね。
ぷりパパさんの写し方がいいからかな。

ママさんたちの集合写真もなかなか新鮮でいい。
新しい企画として流行らせましょう(笑
いつもはワンちゃん達がここに並ぶのよね。

ぷりちゃんも赤ザクから白ガンダムに代わって
ますますお出かけの機会が増えましたね。

No title

おーーー!アップされてるーー!
この日は暑かったよね~v-356
念願のガンダムが見れて大満足な日でしたー♪♪
続きはウマウマかな?(爆)

No title

UPのタイミング早すぎでしょ~!!^^;;
(前回の記事にコメント入れる間もなかったじゃん!)

羽村に続きお台場でもお付き合い頂き有難うでした
(ぷりママは3日連続…どうもです!爆)

イケメンなガンダム…
どこかから聞こえた最初の言葉が
”足太い…”だった気がするのは気のせいかww

続きも楽しみにしてるよ~

コメントありがとうございます。

マリンママさま

ガンダムかっちょえ~ですよね~。
大きくってかっこえ~。
よくぞお台場へ戻ってきてくださいましたよ~。

ママ集合写真いいでしょ?(笑)
なかなかレア写真だと思うんだけどな~。

ぷりも白ガンダムになって、酔わなくなって♪
ますますお出掛けが増えますよぉ~。
どこでもすいす~いですよ。

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

ふっふっふ。アップしてますぞぉ~。
私じゃないけどwww

うんうん、この日は暑かったよぉ~。
ワンコもあっちぃ~かったよね。
ガンダム、やっぱりかっちょえ~ですよね。
私も満足な1日でした。
お次はウマウマ~

コメントありがとうございます。

MIYUさま

ふっふっふ。
アップ早いよね~www

って人ごと・・・(笑)ドンドン進んでいくよ。

そうそう、3日間連続だったんだよね~。
こちらこそお付き合いありがとうございました。
またよろしくお願いしますね~( ̄皿 ̄)

イケメンガンダムwww
確かに足太いって言ったようなぁ~(;~▼~;)
昔の話だから覚えてないやぁ~ヾ(≧∇≦*)


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

