スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パリエロバージョン♪

2011.11.02 04:17|グッズ
昨日の続きです。
この日、お出掛けしてきた目的とは~

こちらのお店に用事がありました。


★PARIERO MART★

以前、お洋服を買ったときにキャンペーンをしていて、それが出来上がったとの連絡があったので
取りに行ってきました。

お店のお姉さんと話に夢中になりすぎて、ぷりの写真を撮るのを忘れてしまいました
ごめんよぉ~、ぷりぃ~。

出来上がったものとは~
じゃ~ん


DSC_0010_20111030221734.jpg

DSC_0011_20111030221734.jpg

DSC_0012_20111030221733.jpg

3パターンあります。
ってなんだよこれ!って感じでしょ?

スタバのタンブラーに入れられるようになっているのですが・・・
我が家にあったスタバのタンブラー、着せ替えができないやつで
せっかく作ってもらったのに使えない・・・
可愛いのにどうしよっかなぁ~。
タンブラーを買うべきかぁ~、悩む



そしてそして、まだまだ終わらないよ~。

お次は~

P.U.P

こちらではと~っても可愛いお洋服が、た~っくさん売ってるんですよ。
これまた私の目は

何着も試着してぇ~、すっごく迷ってぇ~。決めたんですが、
これまた夢中になりすぎてぷりの写真がなし。

唯一、包んでもらっている間に撮った写真が1枚・・・
ごめんよぉ~。
人間様だけで楽しんでしまったのだ!

IMG_7871.jpg

公園で散歩してぇ、ショッピングを楽しんでに帰りました。
これだから、仕事はやめられないのよね~


お家に帰って、買ったお洋服の写真を撮ったよ。

DSC_0007_20111030221737.jpg

可愛いでしょ?
このアンティークチックなのが可愛い~

このお洋服でデートしてくれるワンちゃま募集中~(笑)

ポッチ☆お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキング参加中~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪
せっかく作ったんだから、タンブラー買うべきでしょー^^

お洋服もとってもカワイイね~☆
ズボンのタイプのお洋服は初めて見るね!
とってもカワユイ♪ ひとし、ますます惚れちゃうぞ~!!
次のおデートが楽しみ~(^▽^)

No title

わー。ぷりちゃんグッズいいな~。
やっぱりタンブラー買うべきでしょ。

この日のお洋服もかわいいと思ってみてましたが、
購入した服もシックでいいですね。
ぷりママさんセンスいいわ。
この服を着たぷりちゃんとデートしてくれる男子は誰かな?

No title

こんにちは^^
ぷりちゃんオリジナル~。
かわいい!!
ママさん、これはタンブラー買いましょう♪
で、いっぱい使ってください^^
おぉ、これまたかわいいお洋服。
ぷりちゃんにぴったんこな雰囲気ですね~。
デートしたいわ!わたしがぁ~~!!
近かったら間違いなくいってたのに・・・・。
ぐすん・・・・・・。

No title

わあ~、お洋服かわいいですね。
ぷりちゃんが着ているレースのリボンとポッケがついたやつもかわいいし、この日買ったアンティーク調のもかわいい♪
レースもリボンもキラキラもだ~いすき♪
やっぱり女の子は華やかでいいですね。
おデート楽しみにしてます♪

No title

こんにちは~

タンブラー、買わなきゃ!ですね^^
だって~ぷりちゃんすっごく可愛く仕上がってますよ~

お洋服、カワイイですね~
モカアロはワンピースでも固まって、動けるまでに時間掛かります。
こんなオサレな服着せてあげたいけど無理だ・・・
ぷりちゃんこれ着ておデート!楽しみ~♪

No title

可愛い~着せ替え出来るのなんてあるのかー
知らなかったぞ・・・。最近のタンブラーは凄いんだね
我が子グッズの為に、
着せ替えできる方も買わなくちゃね!!GOGO~

ぷりちゃん、着てるお洋服もバッチリ可愛い~
新しいのもとっても可愛い~
またまたお出掛け楽しみになっちゃうね(^_-)-☆

No title

こんにちは
これはタンブラー買うべきですよ~♪
お洋服も可愛い(^^)
ズボンタイプのは初めてかしら?
ぷりちゃんはいつも可愛い洋服着てるよね♪
オーダーじゃ高いね^_^;  その為の仕事ですか?(笑)

デートは男子だけかなぁ~(笑)
cocoも一緒に遊びたいな(^^)
こちら方面いらしたなら声かけて下さればよかったのに(#^.^#)

No title

こんばんは。

ぷりちゃんタンブラー絶対かわいいですよ♪
新しく買うべきですよ~!(^^)!

パリエロのお洋服もまたまたかわゆいですね(*^。^*)ぷりちゃんにお似合い~☆
さすがぷりちゃんママさんですね!ぷりちゃんに合ったお洋服をチョイスですね~♪
パリエロのお洋服って、どれもほんとにかわいいですよね(*^。^*)お値段は・・・(^_^;)ですが。。。でも、ぷりちゃんは似合うからいいですね☆

No title

私も、タンブラー買うべきだと思いまーす^m^
お洋服、この日着ているのも、新しいのも、可愛い♪
なんとなくぷり☆ママさんとは、ワンコ服の好みが似ているよーな^^
でもミトンは胴が長いため(汗)、つなぎのお洋服は
確実にサイズが合わずなのですよ~><
ぷりちゃん、何でも可愛く着こなせてうらやましいですっ!

代々木公園、私はこの次の日に行きました~
一日違い、残念っ! いつか会えるとよいなー^m^

No title

こんばんは☆おひさしぶりです♪

タンブラーの着せ替え、超~カワイイ(〃▽〃)
ゼヒ是非新しいタンブラーを買って、お散歩のお供に♪

私も先日、P.U.Pさんに行きました~(* ^ー゚)
私の好きなnini&quinoさんのお洋服も扱っているし、
カワイイお洋服がいっぱいで、楽しいですよねっ( ´艸`)

私もびーも女子ですが、今度ぜひ、デートしてくださいっ!!
ぷりちゃんとのデートももちろんですが、
ぷりママさんとお買いものデートしたぁ~いっwww
絶対楽しそう!!私達、絶対趣味が合うと思いますwww

今度、本気でお誘いしてもイイですか??

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

ひとしんさま
時がたちすぎてしまったね・・・(^^;)
買っちゃたよぉ~、タンブラー。
しかももったいなくてまだ使っていない私・・・

洋服可愛いでしょ?
一目ぼれしちゃったよぉ~。思わず買う気がなかったのに買ってもうた。
そういえば、着ていくの忘れてた(汗)
今度のおデートの時に着て行くね~♪
(↑忘れてそう~)



マリンママさま
時がたちすぎてしまいました(汗)
タンブラー買っちゃいましたよぉ~。
ホントは3つ欲しかったんだけど、2人しかいないの3つはねぇ~。

このお洋服可愛いでしょ?
一目ぼれしてしまいました。
買う気がなかったのにぃ~。
こういう日もありますよね♪



めぐさま
タンブラー買っちゃいました~。
みんな買ったほうがいいっていうからさぁ~。
大満足なんだけど・・・
いまだにもったいなくて使えず・・・(汗)

可愛いでしょ可愛いでしょ?
一目ぼれしてしまいました。
試着してしまったら終わりよね!
即買います!って言っていた私。。。怖いわぁ~(汗)



まくまくさま
可愛いでしょ可愛いでしょ?
アンティーク風の洋服って一着も買ったことがなかったんだけど
かなり可愛い~♪
ちょっとくせになりそう~。
ってヤバイヤバイ。
ますます私の洋服が買えなくなる~!
気をつけなくちゃね。



すずさま
タンブラー買っちゃいましたよぉ~。
ホントは3つ欲しかったけど・・・
なんか言われそうだったからやめたよ。

このお洋服可愛いでしょ~。
アンティーク風もいいなぁ~って。
ちょっと癖になりそ~。
ぷりも最初はズボンをはかすと固まってるんだけど、数分したらあきらめて歩きだすんですよぉ~。
今では走ってますよ(笑)



MewDearMammyさま
最近のタンブラーはすごいですよ。
着せ替えが出来るんですよぉ~。
なんでもオリジナルが作れる世の中なんですね~(笑)

お洋服可愛いでしょ?
お出掛けルンルンですよ~♪



cocoママさま
タンブラー買っちゃいました~。
やっぱり可愛いよぉ~。
オリジナルタンブラーはいいね♪

ぷりのために仕事をしている?と言ってもいいかも~(笑)
ワンコの物って見てると可愛いのがたくさんあるから困っちゃいますよね♪
ぜひぜひcocoちゃん、ぷりとおデートして下さいね~。



emiさま
タンブラー買っちゃいましたよぉ~。
3つ欲しかったんだけど、2人しかいないのに3つはね~。
さすがに買えませんでした。

可愛いでしょ。この洋服。
京都にお店があるんですよ。
パリエロの洋服も可愛くて可愛くて♪
買っちゃうんだよね~(笑)



mikiさま
タンブラー買っちゃいました~。
でもいまだに使っておりません(汗)

お洋服可愛いでしょ~。
そうそう、mikiさんと好みが同じですよね。
ミトンちゃんとお揃いだ~って思った洋服が何着がありますよ♪

えっ!
次の日に行ったんですね~。
次回はぜひお会いできるといいな~。
代々木公園、行っちゃいますからね~。



rocks619さま
お久しぶりです。
お元気ですかぁ~?

rocks619さんもP.U.Pさん行かれるんですね~。
nini&quinoさんのお洋服、超可愛いですよね~。
でもお値段も高くって~、なかなか買えませんよね~。
やっぱりrocks619さんとは趣味があいそうだわぁ~。

ぜひぜひおで~としてくださ~い。
ワイワイ、言いながらお買い物がした~い。
絶対楽しいと思うよ。

>今度、本気でお誘いしてもイイですか??
ぜひぜひ、遊んでください!!
お待ちしておりますね~♪











非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

