
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お台場をお散歩 ~ランチとおデザ~

2012.05.09 06:30|都内
前回の続き~

11時に「うしすけ」の予約をしていたんだよ☆
DSC_0343_20120501163519.jpg

リニューアルしたみたいだね? すんごいキレイな店内でした。
DSC_0375_20120501163556.jpg

ランチは大変リーズナボー♪
サラダとドリンクが付いて~
DSC_0373_20120501163538.jpg

焼肉ランチ 1000円
DSC_0378_20120501163614.jpg

カルビランチ1200円
DSC_0381_20120501163632.jpg
うまいし、安いし、キレイだし 文句ありませーん


・・・この写真。。。w
DSC_0395_20120501163650.jpg

その後、女性陣はお台場デックスへ。
男性陣はお散歩へ。
おぉ~ こんな広い広場がぁ~
DSC_0448_20120501163806.jpg

DSC_0432_20120501163747.jpg

DSC_0414_20120501163709.jpg

DSC_0427_20120501163727.jpg
広い芝生でのんびりとね♪

デックスに行った理由は、ハニーちゃんも「ちょい悪チーム」になるべく洋服をゲットォ~
DSC_0457.jpg
実は男性陣全員、ワンコと同じ洋服を持っております・・
いつか、着せられることでしょう・・・


16:30に予約していたお店へ移動~
4台の隊列走行で先頭を走っていたぷり家。
後ろの様子を伺いながら隊列を乱さないよう意識して走っているんですが、
その様子を、ミラー越しに大爆笑しているグーグーガンマさんの姿が・・・。
あたしは、これからも先頭を走る際は皆さんの安全を意識して走らせていただきますww

さてさて着いたところは、犬茶屋本舗
DSC_0485_20120501163903.jpg

ぷりパパは日本そばを。
DSC_0492_20120501163922.jpg

ぷりママはカステラを。
DSC_0499_20120501164002.jpg

ぷりパパは竜田揚げ定食を。
DSC_0495_20120501163942.jpg
・・・え゛!?


楽しい楽しい一日でした♪

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは☆

楽しいお出かけですね~
ガンダム、めっちゃ大きいんですね!

新車になってからぷりちゃんも酔わなくなったし
これからどんどん遠出も出来ちゃいますね。
(もともといーっぱいしてるけど 笑)

『ちょい悪』仲間、どんどん増えてる!!
男性陣とのコラボ写真、楽しみですね。

ぷりパパさん、ランチ食べて~小腹がすいたので
日本そば、なるほど~・・・んん?竜田揚げ??

No title

ガンダム、かっこいいですよね。
毎回うちのパパさんがあつくストーリーを語ってくれます。
女子の私は?なんだけどね(笑)。

うしすけ、ペット連れにはうれしいお店ですね。
毎年お誕生日に利用してます。
今度ランチにも行ってみよう♪

みんなお揃いの洋服で仲良しですね。
これってオーダーですか?
男性陣にもぜひ着てもらいたいね。

楽しいおでかけでぷりちゃんもよかったね☆

No title

おう!Goodタイミング!今週私達も
お台場に行って、うしすけに行こうと
思ってたの♪
店内キレイになってたんだ~楽しみ

フフちょい悪チーム拡大中ね
パパ達もおそろいのを持ってるって
どんなお店なの?
でママ達は?おそろい持たないの?
私、見てみたいな~(笑)

No title

お台場あたりでもこんなに広い緑の広場があるんですね。
これならワンちゃんも大満足。
大人もウマウマ焼き肉で大満足♪

で、犬茶屋本舗はおやつタイムなんでしょ。
がっつり食べているのは誰ですかー?(笑

ちょい悪チームはどんどん勢力を拡大してますね。
チームどころか軍団になりそうな勢い。
パパさんたちとお揃いの服を着てどこに遠征するのでしょうか。

No title

さすがはやーい!!
いったいいつまで予約してるの~??(笑)

この日はありがとうございました!!
念願叶ってちょい悪に入団することが出来ました♪
みんなに手伝ってもらったおかげでいい柄を見つけられたよ☆
今度はパパ達に着せて集会やらないとね~( *´艸`)

ぷりママ、カステラってなんだかかわいいね(笑)
また遊んでね~♪

No title

こんばんは♪
お久しぶりです。読み逃げしててすいません(汗)
たっくさんお出かけしたね~♪
何々新車??かっくいいね(^^♪
ぷりちゃんも酔わないでお出かけできて快適ね☆
ハニーちゃんもチョイ悪の仲間入り?
皆可愛いワンコなのに、チョイ悪って(笑)

犬茶屋本舗ね、我が家も今週行ったばかりよ
甘味やって珍しいよね
カステラも美味しそうね☆

No title

私がウケてたのはねぇ、信号が黄色になりそうだったり、
黄色の時は、必ずぷりパパが止まってたからよ。
きっと普段だったら行っちゃうんだろうな~なんて思ったら
可笑しくってさー!(爆)
すんごい後ろの人達のことを考えてて偉いな~なんて
思ったら、なんだか笑いが止まらなくってー!(*>m<*)
さすが!ぷりパパだね~♪♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

