
--.--.-- --:--|スポンサー広告

子供の日の清里へ 

2012.05.13 08:32|オフ会
5/5(土)子供の日
ここは中央道双葉SA
DSC_0041_20120506140508.jpg

快晴の富士山に4ワン~♪
DSC_0060_20120506140525.jpg

ぷりり~ん♪
DSC_0080_20120506140542.jpg

ハニーちゃ~ん♪
DSC_0083_20120506140559.jpg

デュっくん、ラッちゃん~♪
DSC_0087_20120506140615.jpg
GW終盤、ようやく素晴らしい天候に恵まれました!


さてさて、ここは「道の駅 南きよさと」の長沢鯉のぼり祭り~
DSC_0108_20120506140632.jpg

いつもこの時期、鯉のぼり祭りをやっているのは知っているけど、見たのは初めて!
DSC_0357.jpg

素晴らしい~
DSC_0375_20120506141216.jpg

せっかくなのであのケーブルカーに乗りましょー ワンコもOKです
DSC_0382_20120506141233.jpg

MIYUさん作のスリングで満足そうなデュール君
DSC_0116_20120506140650.jpg

早くケーブルカーに乗りたいわくわくハニーちゃん
DSC_0118_20120506140706.jpg

抱っこでご機嫌ラルジュちゃん
DSC_0124_20120506140723.jpg

下でガゥガゥウルサイぷり・・・泣
DSC_0127_20120506140740.jpg


ケーブルカーに乗るとたくさんの鯉のぼりが~
DSC_0349.jpg

ケーブルカーを降りるとそこはなかなか素晴らしい景色が待ってたよ
DSC_0248_20120506140959.jpg

雲ひとつないお天気で集合写真を~
DSC_0166_20120506140757.jpg

スイセンが楽しそうに咲いているように見えない?
DSC_0176_20120506140815.jpg

なんと桜もありました
DSC_0185_20120506140833.jpg

桜とぷりとん
DSC_0190_20120506140850.jpg

桜とデュっくんラッちゃん
DSC_0201_20120506140907.jpg

ハニーちゃんの表情がおもしろい^^
DSC_0223_20120506140925.jpg

ぷりも混ぜて~
DSC_0233_20120506140942.jpg

いい景色でしょー
DSC_0309_20120506141108.jpg

ワンズも笑顔が弾けます♪
DSC_0254_20120506141016.jpg

DSC_0263_20120506141034.jpg

DSC_0282_20120506141051.jpg


偶然に発見した鯉のぼり祭り。
90分くらい堪能しちゃいました。 すごく良かったです

朝ご飯に「睦」へ
DSC_0403_20120506141307.jpg
ワンコも室内OKです

最近ここのほうとうが美味しくて、すでに3回目。
DSC_0400_20120506141250.jpg
みんな満足していただいたので紹介して良かった^^


さーて、お腹いっぱいになったし、移動するよ~
DSC_0341_20120506141125.jpg

次回に続く~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

青空とこいのぼり、元気出そうです。
富士山まで顔を出してくれたんですね。

お花に囲まれてワンちゃん達もうれしそう。
桜まで咲いていて得した気分ですね。

ほうとう、まだ食べた事ありません。
ぷりちゃん家お勧めなら、きっとおいしいのでしょうね。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

お返事がいつも遅くてすみませんアセ(;~▼~;)アセ

そうそう、富士山まで顔を出してくれてたんですよ~。
富士山を見ると元気がでますよね♪
お花ってホントにいですよね。
桜も見れて大満足でしたよ。

ここのほうとう、美味しいですよ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

