
--.--.-- --:--|スポンサー広告

緑豊かな清里へ

2012.05.14 06:33|オフ会
前回の続き~

清里のある高原にて。
DSC_0527_20120506151646.jpg
さりげない光景だけど、なんかよくないですか?

ぷりとんとBRZ
DSC_0560_20120506151703.jpg
この写真を撮影するには大変な努力をしているのですよ、実は。
その様子は次回の番外編へ。


ソフトクリームを食べました
DSC_0589.jpg

超笑顔のデュっくん
DSC_0598.jpg

風を感じるハニーちゃん
DSC_0603.jpg

きれいな緑をテクテク ラッちゃん
DSC_0605.jpg

芝生大好きぷりちゃん
DSC_0606_20120506151828.jpg

清里は飽きるほど行っているけど、こんなにすばらしい景色を見れたのは久しぶり。
ここは清泉寮
DSC_0621.jpg

ここでももちろんソフトクリームをw
DSC_0616.jpg

さーて、ソフトクリーム食べて元気いっぱいになったところで、パパさんズの微笑ましいショットを

                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓

ジャーンプ
DSC_0635.jpg

とぉりゃ~~
DSC_0643_20120506151943.jpg

おケツぷりっとな
DSC_0657.jpg

えいっ
DSC_0655_20120506152003.jpg
・・・仲いいですなぁ~w

大爆笑の清泉寮を後にして、萌木の村へ
DSC_0670.jpg

萌木の村にも桜が咲いていたよ。
DSC_0696.jpg

この箱乗り4人組かわいいでしょ~~
DSC_0728.jpg

DSC_0731.jpg
DSC_0733.jpg
DSC_0735_20120506152241.jpg
DSC_0741.jpg

次はおデザを食べにマチスへ
DSC_0827.jpg

しかしかわいい・・
DSC_0820.jpg

ぷりパパはプレミアムチーズケーキ
DSC_0831.jpg

ぷりママおよび女性陣はミルフィーユ
DSC_0836_20120506152413.jpg
このとき、時間は17:30頃

夕飯を食べるべきかみんなで悩んでいたけれど、さすがに小食軍団はお腹いっぱいということで
渋滞真っ盛りの岐路へ。

中央道大月ICから30kmの大渋滞とのことで、双葉SAで90分もおしゃべり&夕飯をしてました
(結局夕飯食べたんかいっ!)

よくしゃべるメンバーでとても楽しい一日でした。
DSC_0708.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは^^
すっごく楽しそうで、うらやましいです~。
大自然、清里!!ですね。
緑に囲まれて、こりゃ癒しのパワーもらえそうだわ^^

みんなでジャンプの写真、見てるだけで楽しくなっちゃました^^
ママさん、シャッターナイスタイミングですね♪
パパさんズ、お疲れさまでした~☆

No title

爽やかな高原♪ いい感じー。

ここのソフトクリーム、有名よね。
ブログでみんな必ず食べてるもの。

おちゃめなパパさんたちですね。
まっ、はしゃぎたくなるのも分かるような気がする。
こんな雄大な景色の中だもの。
こんなことをしても平気よね。

カートに4ワン。
パピヨンの花が咲いたみたい。
ゴージャスワンコ達だからこそね。



No title

仲いいですね~パパさん達のジャンプ力!!若いっす(^。^)
箱乗りぷりちゃん
とっても可愛いよん(^_-)-☆

No title

この日も一日ありがとうございました!!
自然がたっぷりで景色もいいし最高でしたね♪
前日にすったもんだした甲斐がありました(笑)

パパ達のジャンプ、いいですね~
特にくの字にジャンプしてるときのぷりパパの腰がクイッと入っていて最高です!!

車もかっこいいしソフトクリームもはしご出来たしデザートも夜ご飯までご一緒できて大満足な一日でした♪
また遊んでくださいね~ヾ(≧∇≦)〃

No title

ようこそ山梨へ~

ちゃちゃ家も昨日清里に行って来ましたe-282

美味しいもの食べて大自然の中みんなでリフレッシュできましたね~とっても楽しそうです~(特にパパさんズは)

帰りの渋滞お疲れ様でした。
懲りずにまた来てね~♪

コメントありがとうございます。

めぐさま

お返事がいつも遅くてすみませんアセ(;~▼~;)アセ

すっごく楽しかったっす!
いやぁ~、めぐさんもご一緒していたら絶対に跳んでたでしょwww
大自然清里、この時期はさいこ~!!
元気をたっくさんもらえたよぉ~。

シャッターナイスでしょ?
なかなか上手に撮れたわよ( ̄ー ̄)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

いつもお返事が遅くてすみませんアセ(;~▼~;)アセ

ソフトクリーム、美味しかったですよぉ~。
清里と言ったら、ソフトクリーム。これは食べなきゃです。

ふっふっふ、みんな上手にとべましたぁ~♪
今思うと、周りの人たちはいたのだろうか・・・?
何を思ったのだろうか~(笑)

カートに4ワン、可愛いでしょ?
かなりお気に入りで~す♪
みんな良い子に写真を撮られてましたwww

コメントありがとうございます。

MewDearMammyさま

お返事がいつも遅くてすみませんアセ(;~▼~;)アセ

いいでしょ?
パパさんジャンプ(笑)
キレイにそろいました~。
最近のぷりは、よく箱乗りをしております(汗)
なんでだろう~

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

お返事がいつも遅くてすみませんアセ(;~▼~;)アセ

この日はどうもありがとうございました。
いやぁ~、楽しかったね♪
ホントホント、前日にた~っくさん悩んでよかったよぉ~。
大自然を満喫したね!

ジャンプ、やってよかったよね~。
今思い出すと笑える~www

しっかし、たっくさん食べて、たっくさん話して、たっくさん笑ったよね~。
まさか高速のSAであんなに長い時間いたとは・・・

また食べて、話して、笑って、遊ぼうね~
楽しみにしてま~す♪

コメントありがとうございます。

ちゃちゃママさま

お返事がいつも遅くてすみませんアセ(;~▼~;)アセ

山梨にお邪魔しましたぁ~。
ちゃちゃママさんも清里に行かれたんですか~?
いいですよね、清里。
大自然を満喫ですよね。
美味しいものをたっくさん食べちゃったよ。
帰りの渋滞はひどかったけど、また行きたいな。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

